ザマミィ酒井のクズエピソード4選!借金300万!ギャンブル女好きのクズ可愛い芸人!

ザマミィ


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ザマミィは2021年のキングオブコントで決勝進出しました!

惜しくも優勝を逃してしまいましたが、ザマミィの人気は急上昇しています♪

 

ザマミィの酒井さんは『くず芸人』や『運動神経悪い芸人』としても活躍しています。

 

どこが『くず芸人』なんだろうかと思いませんか?

 

借金があるとか噂もあり、他でも『くず』だと言われています。

なんでそんなことを言われているのか、原因を調べていきたいと思います。

 

ザマミィの酒井の借金額は?なんでそこまで借りることになった?

ザマミィの酒井さんは借金をしています!

2021年3月の『ホンマでっか!?TV』に出演したときにお話しされていました。

借金の総額は『300万円』と話していました。


なぜそこまで増えてしまったの⁉と疑問に思いますよね。

 

きっかけは19歳の大学生だったころに1枚のクレジットカードを作りました。

そして大好きなアロハシャツをカードで購入しました。

これがきっかけです…。


手持ちのお金がなくても、カードがあればほしいものが買えてしまうことを覚えて一瞬で限度額の20万円を使い切ってしまいました。

 

毎日利息を払う生活が始まり、限度額が50万円まで上がるとまたすぐに使い切ってしまい借金が増えてしましました。

 

親に泣きついて一括返済をしてもらいましたが、借金することに抵抗が無くなっていきました。

 

結果、消費者金融まで利用するようになり現在の300万円の借金が出来上がりました!


しかもこの借りたお金を生活費ではなく、ギャンブルやお酒、遊びに使ってしまいます。

皆さんが噂する『くず芸人』の原因はこれでした。

 

借金を作る原因が遊びは少し悲しかったですね(´;ω;`)

『愛されくず芸人』ともいわれている酒井さんもいます。


借金した原因の1つの後輩におごってあげることが結構あるそうです。

 

相手が喜んでいると思い借金してでもおごってしまうという優しい一面もあります。

 

借金はかなりありますがくずエピゾードばかりではなく優しいエピソードもありました♪

 

 

ザマミィ酒井のくずエピソード4選!

 

ザマミィ酒井のくずエピソード1.借金してまでパチンコ

酒井さんは借金をしてまでパチンコをしてしまうんです。

 

ですが金属アレルギーでパチンコ玉には触れることができず手袋をつけていくそうです!


パチンコをし始めたのは大学生のころでした。

 

大学は『オタク系』か『ヤンキー系』に別れていてどちらでもない酒井さんは友達ができず。

 

でもパチンコは1人でもできると思い次第にパチンコ屋に向かうようになり気づけば趣味がパチンコになってしまったそうです。


借金が増えてしまった1つの原因の始まりでした。

 

確かにパチンコなら1人でできるし、時間もつぶせるなと少し納得してしまいましたね…。

 

ザマミィ酒井のくずエピソード2.楽屋の弁当を親に売る


酒井さんは実家暮らしをしています。

楽屋のお弁当を持ち帰り両親に売りつけるとお話ししています。


お弁当を売って3万円の売り上げが出ているそうです。

 

500でお弁当を売りコツコツお金を貯めて、『5万円貯まったら革ジャン買おうかな』と夢を膨らませています。

2021年3月の『ホンマでっか⁉TV』でこれもお話しされていました。

コツコツお金を貯めれるなら借金もすぐ返せるのではないのかな?と考えてしまいましたね!

 

ザマミィ酒井のくずエピソード3.ネットで「お金が落ちてる場所」を検索

酒井さんはお金に困り、ネットで『お金』『落ちている場所』と検索をしたことがあるそうです。

 

そしてお祭りが終わったあとの会場に行き、お金を探しにいきました。

 

酒井さんは落ちていた100円を見つけたのです。

 

100円を拾おうとしましたが『これを拾ったら泥棒になってしまう』『まだ人でありたい』と思い直前で拾うのをとどまったそうです。

 

道に100円が落ちていたら私なら拾ってしまいますね…。

 

借金をしていてお金に困っているのに拾ってはいけないと思い100円を拾わなかった酒井さんはやっぱりクズではないのでは?と思いますね!

 

ザマミィ酒井のくずエピソード4.無類の女好き


酒井さんは女の子が好きでキャバクラ通いをしていました!

SNSでは一般人の方からのDMをもらったとき、女性だと返事を送ってしまうそうです。

 

すごい美人の方からDMをもらいうれしくて返事を返していた酒井さんでしたが、女性の方からだんだんセクシーな画像が送られてくるようになり、どうしていいかわからず返事をしなくなってしまったそうです。


芸人さんはよく一般人に会った話などをネタにして話しているのをテレビで見ますが、酒井さんはちゃんと踏みとどまったそうです。

 

えらいですね。女性関係にはしっかりしているのかなと思います。

 

酒井さんはモテたい願望がかなりある方だそうです。

キャバクラ通いをしていましたが、ある日モテるならだれもいい!と思いオカマバーに行きました。

 

そこでは下ネタトークをしても嫌がられないし、酒井さんの話を楽しんで盛り上げてくれるので居心地がよくなりキャバクラ通いを卒業しました。

 

安い値段で飲めるしモテる!というのを覚えたそうです♪

 

酒井さんは女好きでもややこしい女性関係はあまりないのかな?と思いました!

 

まとめ

ザマミィの酒井さんは『愛されくず芸人』がすごく合うなぁと感じました!

借金の原因はくずですが、後輩を思う気持ちなど、行動する前に少しとどまるとこやしっかりしているなと思います。


油断をしなければ酒井さんは借金を返済してもう借金を作らないのではないでしょうか?

クズと呼ばれていますが嫌いにはなれないですね!

借金を早く返せるように、たくさん活躍していってください(^▽^)/