空気階段の水川かたまりがイケメン!似ている芸能人は吉沢亮に菅田将暉? 

水川かたまりと吉沢亮




イケメンだど噂になっている空気階段のツッコミ担当水川かたまりは、くっきりしている目が大きくまつ毛も濃く今風の顔をしています。

女装姿を何度も披露していますがなかなか似合っています。

水川かたまりは、吉沢亮や菅田将暉に似ていると言われていますが、どのくらい似ているのか比較してみたいと思います。

 


水川かたまりと似ている芸能人1.吉沢亮

「かたまりめっちゃ吉沢亮の雰囲気持ってる」「かたまりってマジ吉沢亮」と言う声が多く挙がっています。

 

眼鏡をかけてるいるから似ているのではないかと言われていますが、雑誌ananに掲載されたビジュアルを見てみると、吉沢亮に激似しているのがわかります。

目の形や鼻筋や長く濃いまつげが特に似ているようです。輪郭や顔立ちがそっくりです。

 

パーツ一つ一つが吉沢亮と水川かたまりは似ているようですね。

 

山田裕貴と顔も声も似ていると言われていて、山田裕貴と吉沢亮を足して2で割った顔という声も沢山あがっています。

 

 

水川かたまりと似ている芸能人2.菅田将暉

菅田将暉

出典:https://www2.nhk.or.jp/

菅田将暉の特徴は鼻がスッと通った高い事です。

この菅田将暉の魅力的な鼻に、水川かたまりの鼻も高く鼻筋が通っています。

 

菅田将暉の主演映画、キネマの神様のビジュアルを空気階段が真似していました。

この映画は、日本映画界を代表する山田洋次監督の元、沢田研二と菅田将暉がW主演を務めた松竹映画100周年記念作品です。

 

空気階段が主人公の二人の“ゴウ”に成り切っています。

 

このコラボビジュアルを見た本物ゴウの菅田将暉は「キネマの神様』チームを代表して、空気階段のお二人に謝りたいし、空気階段にも謝ってもらいたい(笑)」とコメントしています。

また「でも似てますね」爆笑していて、お墨付きで本人公認になりました。

本人公認となっていますが、本当に雰囲気まで似ている画像になっています。

 

 


水川かたまりと似ている芸能人3.高良健吾

高良健吾

出典:https://ure.pia.co.jp/

高良健吾と吉沢亮も似ていると言われているので、吉沢亮にそっくりと言われている水川かたまりと高良健吾も似ています。

 

高良健吾の唇は、薄くて綺麗な形をしていると言われています。

水川かたまりの唇も魅力的な唇をしていて高良健吾の唇と似ています。

 

髪型も似ている時があるので、
一瞬パッと2人の画像を見ると、見間違えるくらいそっくりです。


ポーズを決めている瞬間だけでなく、ふとした瞬間でも似ています。

Twitterでも2人が似ているという投稿がいくつか上がっていました。

女装も似合ってめちゃイケメンな水川かたまり


空気階段のコント中で、水川かたまりが女装をするものがいくつかあります。

女装をした水川かたまりが
かわい過ぎると話題になっています。

 

2020年のキングオブコントのファイナルのネタで、かたまりは恋する女の子を演じていました。

ネタを披露した瞬間からtwitterでは「かたまり、かわいい」と
「似合っている」とすぐに話題になっていました。

 

水川かたまりのビジュアルだけではなく、仕草の一つ一つが女性以上に女性ぽいと話題になりました。


吉沢亮も仕事で何度か女装をしています。水川かたまりの女装のビジュアルも吉沢亮に似ています。

 

また、吉沢亮が出演している映画、東京リベンジャーズの風貌が、水川かたまりの女装とかなり似ていると話題になっています。

 

吉沢亮は、この東京リベンジャーズでは、警察も手に負えない不良組織「東京卍曾」(トーマン)の総長マイキーを演じています。

 

女装とはまるで違う風貌のメイクをしているのに、この総長マイキーと水川かたまりの女装は、かなりそっくりなのがわかります。

 

まとめ

 

空気階段の2人は、どちらかというと、ちょび髭でガタイの大きい鈴木もぐらの方に目が行ってしまいます。

しかし、水川かたまりは、端正な顔立ちをしていて超イケメンといえます。

髪型やメイクでガラリっと印象が変わる水川かたまりの元々のポテンシャルが非常に高い事がわかりました。

これからもどんどん楽しませてくれる空気階段の水川かたまりを応援していきたいと思います。