尾上松也の歴代熱愛彼女4人を紹介!現在の彼女は野村彩也子アナで結婚?

尾上松也


出典:https://news.dwango.jp/

歌舞伎会のプリンスと言われている尾上松也の歴代彼女といえば

前田敦子をすぐに思い出す人が多いと思いますが、

今の彼女と結婚するのではないか噂になっています。

 

そんなイケメン歌舞伎役者・尾上松也の歴代彼女について調べていきます。

尾上松也の歴代彼女① 前田敦子

尾上松也と前田敦子

尾上松也は、秋葉原の劇場に行く程の前田敦子の元々ファンでした。

前田敦子の知り合いに頼んで、2013年3月頃に前田敦子と会ったと言います。

舞台や映画鑑賞が好きという共通点があった事から意気投合して付き合い始めました。

2014年春には、2人して後援会関係者が経営する焼肉店を訪れて、

1枚の色紙に揃ってサインをしていたといいます。

 

尾上松也は、公演関係者に前田敦子を紹介していて周囲から祝福されていました。

が、2013年9月に交際が発覚してから2年経った2015年の6月に破局してしまいました。

 

前田敦子はその頃舞台の仕事をするようになり、

「もっと演技の勉強をしたい」と仕事に対する意欲が強まって来ていた時期で、

すれ違いが続いていたと言われますが、

前田敦子と付き会っていた時期に松任谷玉子との車内キスが撮られています。

尾上松也の歴代彼女②松任谷玉子

次に熱愛が報じられたのが、FM TOKYOのプロデューサーの松任谷玉子で、

音楽プロデューサーの松任谷正隆の姪っ子になります。

松任谷玉子

この頃、尾上松也は、前田敦子と復縁したばかりだったのに、

尾上松也と松任谷玉子が、相合い傘でタクシーに乗り込んで、

松任谷玉子の自宅前に来るとタクシーの後部座席で熱いキスを交わしたところを撮られています。

尾上松也の歴代彼女③ 瀧本美織

2016年8月上旬に、尾上松也がフライデーされたのが、

ミュージカル「狸御殿」で共演した瀧本美織です。

 

中目黒でデートしているところをフライデーされています。

尾上松也と瀧本美織

出典:https://friday.gold/

お笑い芸人のダイノジ大地洋輔と3人で食事をしていた尾上松也と瀧本美織が、

ダイノジ大地洋輔と別れた後に、2人でタクシーに乗ってどこかに消えたと言います。

 

また、お互いのブログで仲むずましい画像をアップしたりしていましたが、

実際に交際していたかどうかについては微妙です。

尾上松也の歴代彼女④ 菜々緒似の一般女性

2018年6月中旬に、港区内のスーパーで、

仲睦まじく買い物をしていた菜々緒似の美女と尾上松也をフライデーが目撃しています。

尾上松也

出典:https://times.abema.tv/articles/-/4860551

また、その菜々緒似の美女が、

慣れた様子で尾上松也の運転する車の助手席に乗り込み

都心にある尾上松也の自宅マンションへ行きお泊まりデートを楽しみました。

 

そして、尾上松也のマンションから2出てきたところを写真に撮られましたが、

フライデーの直撃に対して、熱愛を完全否定して、

地方から来ていた友達と説明して、交際を否定しています。

尾上松也の現在の彼女は野村萬斎の娘・野村彩也子アナ?

尾上松也と野村彩也子

出典:http://tsuru.top/

野村彩也子アナは、アナウンサーになる前から、

父親の野村萬斎と共に「公文式」のCМに出たりしています。

 

ぴったんこカンカンで2人が共演した時に、
尾上松也が野村彩也子アナに、積極的にアピールして、

カメラの回っていないところで、すでにLINEを交換済みといいます。


番組内の企画で、野村アナの実家を訪れて父親の野村寛斎に挨拶をするという場面がありました。

野村彩也子アナにノムとあだ名を付けて、
初めて自宅に招く男性と言われて喜んでいました。

尾上松也と野村親子

その後、野村萬斎に「ノムさんを私にください」と言う場面があり、

野村彩也子の爆笑する場面がありました。

 

尾上松也は、現在36歳です。

母親も本気で結婚相手を見つけて欲しいと望んでいると言いますが、

野村彩也子アナは、まだ23歳です。

2人の目撃情報などはまだ一切ありません。

尾上松也は結婚願望が強い?

尾上松也は、結構寂しがり屋なので、常に連絡とったり、

常に一緒にいたいタイプと自分を分析していました。

 

けっこう昔から結婚したいと思っていて、子どもが好きななので、結婚願望は強い方だいいます。

共通の趣味じゃないけど、強烈に共感できる何かがあった方が、

結婚するなら楽しいかなと思っていて、それは映画の趣味でも食事でも何でもいいと話していました。

 

歌舞伎俳優をしていなかった、20代中ごろには結婚していたと思うといいます。

周りがどんどん結婚しているので、自分も感化されて、1番の悩みが結婚して子供が欲しい事だといいます。

まとめ

モテ男の尾上松也について調べてきましたが、

彼女と言われた人達はみんな可愛らしい素敵な女性です。

 

尾上松也ももうアラフォーなので結婚願望はあるようです。

寂しがり屋のようで常に誰かが隣にいないと寂しくなってしまうようです。