成田凌の歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査



出典:https://beauty.hotpepper.jp/

1月から始まったドラマで謎めいた医者役で主演を務めている成田凌は、

共演者キラーとしても有名です。

 

そんな成田凌の歴代彼女と言われる人について調べて行きたいと思います。

 

成田凌の歴代彼女1人目:山口紅希(女優)

2019年に放送された「あいつ今何してる」で、

憧れのマドンナとして紹介されたのが高校の同級生の山口紅希さんです。

成田凌と山口さん

出典:https://saolifegetwell.com/

成田凌は、ずっと可愛いなあと思っていて憧れて高校時代を過ごしたそうです。

成田凌と山口さん

出典:https://saolifegetwell.com/

お互いが高嶺の花と思い込んでいたので、

話をした事がほとんどなかったようで、

山口紅希は成田凌に彼女の影を感じていたので近づくことはなかったと言います。

 

成田凌の歴代彼女2人目:広瀬すず

成田凌と広瀬すずは、2015年1月に放送されていた「学校のカイダン」で共演しています。

 

2017年の元日に、広瀬すずさんと成田凌さんは熱愛をスクープされて恋愛の噂になりました。

成田凌と広瀬すず

出典:https://saolifegetwell.com/

深夜に部屋着風の格好で、お互いの自宅から近いところにある

コンビニで仲良く買い物をしている姿を目撃されています。

 

この記事が掲載された頃に、あるモデル仲間が、

「2人が付き合っていたのは、1年以上前で、最初は、すずのほうが成田君を気に入って、

猛アタックした。2人はもうとっくに別れているのに、なんで今頃出たんだろう」と告白していました。

「2人が付き合っていたのは、1年以上前です。最初は、すずのほうが成田君を気に入って、猛アタックした。その後、何カ月か付き合っていたのですが、すずのほうが飽きてしまったみたいで、自分から別れを切り出したようです。2人はもうとっくに別れている。仲間内では、何でこんな話が今頃出たんだろうと、みな首をかしげています」

(引用:日刊ゲンダイデジタル)

両方の事務所は、「事実無根」と発表して、

広瀬すずも2017年1月5日のブログの更新で

「事務所のほうからお伝えさせていただいた通りです」と交際を否定しています。

 

しかし、2021年3月になって、

芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が「スーパーで仲良く買い物を楽しむ2人が度々目撃されていた」と明かしているので、交際していたのは事実と思われます。

 

成田凌の歴代彼女3人目:戸田恵梨香

別のアイドルの熱愛の張り込みの為に止まっていたフライデーの車に、

成田凌が運転していた車がたまたまぶつかった事で、成田凌と戸田恵梨香の交際が発覚しました。

この時、成田凌が運転していた車が、戸田恵梨香が所有する高級外車です。

この時のフライデーには、警察から事情聴取されている成田凌の傍に、

マスクをしている戸田恵梨香が一緒に写っている画像が掲載されました。

 

この時は、今はそういう感じてはないと交際を否定していましたが、

その後にセブ島でデートしているところを撮られています。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(芸能関係者)

(引用:女性セブン)

成田凌の歴代彼女4人目:A子

20代のA子は、成田凌がNHKの朝ドラ「おちょやん」が始まる頃まで付き合っていたといいます。

 

成田凌の部屋には複数の女性が出入りしていて、

洗面所には複数の歯ブラシがあったり、女性の髪の毛がお風呂場に沢山あったりしたと言います。

 

歯ブラシには「使い捨て」のものと「旅行用」の2種類があり、

仲良くなるとランクアップしていくといいます。

 

しかし、成田凌は一切悪びれた様子は少しもなかったといいます。

成田凌は自分からは好きとは言わないようです。

 

成田凌の歴代彼女5人目:二階堂ふみ

先に述べたA子が2021年4月の週刊文春で
成田凌の私生活を雑誌に暴露しています。

人間失格

出典:https://manimanilife.com/

成田凌と二階堂ふみは「人間失格」で共演しています。

また事務所の先輩と後輩の間柄になります。

 

Aさんの話だど、成田凌の部屋には二階堂ふみの痕跡がたくさん残っていたと言います。

「あー、これ、ふみちゃんが置いていったもの~”」と言っていた。

洗面所にある大量の歯ブラシの中に二階堂ふみのものもあったと言います。

 

サインの練習をした時の紙が机の上に散乱していたり、

その他にもたくさんふみちゃんの私物があったと言います。

 

成田凌がふみちゃんと呼んでいるのが、二階堂ふみの事で、業界は成田凌のプレイボーイぶりは有名な話のようです。

 

成田凌の現在の彼女は?結婚願望はあるの?

二階堂ふみ以降熱愛はないように思われます。

2019年12月に放送された「チマタの噺」で、

「最近、結婚したいなと思う」と結婚願望を口にしていました。

 

また、この時行った占いで「2022年に出会った人とそのままゴールインする」と言われていました。

 

また、2020年3月の「しゃべくり007」では、ショートカットの人が好きだと答えています。

成田凌

出典:https://trend-at-tv.com/

また、美容師免許を持っている成田凌は、

1週間に1回美容室に行くほど髪にこだわりがあり、女性の髪型にもこだわりを持っていると言います。

モデルの中島セナをミステリアスな雰囲気が魅力的だと言っていました。

まとめ

成田凌の歴代彼女について調べてきました。
2022年にいきなり結婚報道で世間を騒がせるかも知れません。

 

また、行列のできる法律相談事務所でも人気占い師に占ってもらった時に2020年~2025年の間に必ず結婚すると言われていました。

そんな目の話せない成田凌を応援していきたいと思います。