吉沢亮に似てる芸能人多数判明!画像を見比べて検証してみた



出典:https://fujinkoron.jp/

 

吉沢亮は、端正なルックスが話題になることが多い俳優ですが、

2枚目だけでなく3枚目や癖のある役を演じる事ができる俳優と言われています。

 

そんな吉沢亮と顔が似ていると言われている芸能人が急増しています。

誰がどのくらい似ているのか見ていきますね。

 

 

 

吉沢亮と似ている芸能人1.高良健吾

 

高良健吾

出典:https://ure.pia.co.jp/

吉沢亮と高良健吾が似ていると言う声が数多く上がっていますが、

高良健吾の目は切れ長で、くちびるも薄いので、

パーツ的に見るとそんなに似ていないのではないかと思いましたが、輪郭や鼻筋の通った感じが似ていました。

 

髪型や漂う雰囲気が似ているようです。

また、高良健吾は、ロックバンドユニゾンのメンバー斎藤宏介と似ていると前から言われています。

 

吉沢亮と高良健吾と斎藤宏介が3兄妹のように激似しているとも噂になっています。

 

 

 

吉沢亮と似ている芸能人2.横浜流星

横浜流星

出典:https://eiga.com/

「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良ユリユリを演じてブレークした横浜流星と吉沢亮が似ていると言われています。

 

何度か共演しているので仲も良いと言われていますが、

2人のまつ毛は長く、目元や鼻が高いところや眉毛の形や顎の形まで似ていますね。

 

また、正面よりも横から見た輪郭がよく似てます。

 

 

 

吉沢亮と似ている芸能人3.堂珍嘉邦(ケミストリー)

堂珍嘉邦

出典:https://lineblog.me/

 

CHEMISTRYの堂珍嘉邦と吉沢亮は、

結構な年齢差がありますが、顔の系統、中性的な感じが似ているので、

兄弟役ができるという意見が多くあります。

 

顔の輪郭などはそれほど似ているとは思わないのですが、セクシーな目元は似ています。

堂珍嘉邦は目力が半端なくあります。

2人は、透き通った目と鼻筋が似てますね。

 

 

 

吉沢亮と似ている芸能人4.イ·ハンギョル

イ·ハンギョル

出典:https://www.kpopmonster.jp/

 

吉沢亮は、日本人離れした顔立ちで、若い世代の方に圧倒的な人気を集めています。

イ・ハンギョルは、韓国の男性ユニット「H&D」のメンバーで、モデルとしても活躍しています。

 

日本のファンだけでなく、韓国のファンも2人がそっくりと納得してくれているようです。

 

ぷっくらした目元がそっくりで、生き別れた兄弟じゃないかってくらい似ていると言う声もあります。

また、唇もかなり激似しているように見えます。

 

 

 

吉沢亮と似ている芸能人5.新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

新田真剣佑

 

出典:https://eiga.com/

 

吉沢亮と新田真剣佑は、黒目の大きさまでそっくりに見えます。

大きな瞳と、笑った時の唇が似ていると感じました。

 

横顔を見てみても、鼻が高いところや、まつ毛がパッチリで長いところまでそっくりだと思います!!

 

新田真剣佑の熱愛彼女が美女ばかり!広瀬すずとハグして頭ポンポン?

2021年3月18日

新田真剣佑のムキムキボディ「筋肉がすごい、、」と北村匠海も脱帽

2021年3月1日

広瀬すずとも似てる!?新田真剣佑に似てる芸能人6人

2021年3月1日

 

 

吉沢亮と似ている芸能人6.北村拓海

北村拓海

出典:https://eiga.com/

 

北村拓海はダンスロックバンドDISH//のボーカルを務めていて、

去年猫が大ヒットしました。

 

また、俳優としても、映画やドラマに出演していて、

今期のドラマ「虹色カルテ」にも出ていますね。

 

この2人は、目元の雰囲気がそっくりです。

大きい瞳に吸い込まれそうになります。

顔のパーツのバランスも似ているような気がします。

 

2020年秋に公開された映画「さくら」では、小松奈菜と3兄弟妹役をしています。

吉沢亮と北川匠海は、似ているので、兄弟役でも違和感を感じることがありませんね。

 

 

 

吉沢亮と似ている芸能人7.真栄田郷敦(まえだごうどん)

 

真栄田郷敦

出典:https://eiga.com/

 

真栄田郷敦と新田真剣佑は、実の兄弟です。

兄弟なので2人は似てます。

 

新田真剣佑と吉沢亮は、似ていると言われているので、真栄田郷敦と吉沢亮も似ていることになります。

 

 

 

【青天を衝け・渋沢栄一役】吉沢亮の似てる芸能人:まとめ

吉沢亮と似ていると言われている芸能人を紹介してきました。

似ていると言われている人達にも共通点が多くありそうです。

特に、目の感じが似ている人が多かった気がします。