城田優の彼女は10人?フライデーやガチで付き合った人数を調査!



出典https://www.oricon.co.jp

なにかと世間を騒がせていて、注目されている城田優の歴代彼女など噂についてまとめてみました。

 

城田優の歴代彼女1人目:初体験の相手

2020年8月19日に放送された「TOKIOカケル」で、城田優は、初体験は同年代の一般女性で、高校生の時だったと告白しています。

本人がテレビで話しているのて間違いなく本当の事でしょう。

 

城田優の歴代彼女2人目:北川景子(2007年~)

ヒートアイランドの打上の時のツーショットの画像があまりにも親密過ぎた為に熱愛が噂されました。

 

北川景子が城田優の左肩に両手を置いて、城田優にしなだれかかっています。

 

身体をかなり密着させているので噂になりましたが、

熱愛に発展したのかはわかりません。

 

城田優の歴代彼女3人目:安田美沙子(2008年9月~)

安田美沙子とは、映画「荒くれKNIGHT」で共演したことで、仲良くなっていきました。

 

週刊誌にもデートしているところや、

お互いの自宅を行き来している様子がスクープされていますが、

報道が出た時はお互いに「友達です」と友人関係を強調しました。

 

その後、お互いにブログで交際を認めています。

しかし、2010年に、2年に渡って交際を続けてきた2人に破局報道がありました。忙しさですれ違いが生じたといいます。

 

城田優の歴代彼女4人目:矢口真里(2013年~)

矢口真里といえば、あのクローゼット不倫が原因で離婚をしていますが、

その時、ツイッターで梅田賢三を名乗るアカウントが意味深な発言をして、

矢口真里は城田優とも付き合っていたのではないかという噂が立ちました。

 

なりすましではないかとも言われましたが、

承認されたフォロワーしか読めない設定になっていたので、なりすましの可能性は低いといわれています。

城田優の他に4人の名前が挙がりました。

 

城田優の歴代彼女5人目:神田沙也加(2015年~)

2人は、ドラマ「表参道高校合唱部!」で共演していますが、舞台などの共演回数も多いです。

 

神田沙也加のインスタグラムやツイッターに、

城田優とのツーショットを良く投稿していて、

とても仲が良さそうなのはわかりますが、熱愛に発展していたかはわかりません。

 

城田優の歴代彼女6人目:高畑充希(2015年~)

ディズニー映画「シンデレラ」の吹き替えで共演しています。

高畑充希は、城田優出演のミュージカルを友人と観劇たことをに投稿しています。

 

高畑充希のSNSに城田優が登場する回数が多い事から、2人は仲が良すぎると話題になりました。

 

その後、「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠」「突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。」などと意味深な投稿をしています。

 

城田優のマンションで「宅飲み」報道があったり、仕事帰りの高畑充希が城田優のマンションを訪れて、帰宅する姿を目撃されたりしていますが、ただの友達関係だったと思われます。

 

城田優の歴代彼女7人目:西内まりや(2015年3月~4月)

西内まりやと城田優は8歳年が離れています。

 

西内まりやは最初兄のように城田優を慕っていたといいますが、

2015年の3月頃に仕事の悩みの相談をしているうちに急接近して恋愛に発展していったと言われています。

 

城田優と西内まりやは、時間差でダイニングバーに入退店していたり、

タクシーを何度も乗り継いで、

西内まりやが城田優のマンションに通っているのを目撃されていましたが、破局しています。

 

城田優の歴代彼女8人目:大原櫻子(2016年~)

劇団「地球ゴージャス」プロデュースの舞台「The Love Bugs」で共演しています。

その後、お互いのインスタグラムに仲の良いツーショットを投稿しています。

また、城田優は、番組で大原櫻子の直して欲しい所は、「スキンシップ、ボディタッチは控えたほうが…」と話していました。

 

城田優の歴代彼女9人目:幼稚園の先生(2016年~)

城田優は、ツィッターに、「この度、結婚することになりました。 相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。」と投稿した時がありましたが、これはエープリルフールのネタでした。

幼稚園の先生は存在しません。

 

城田優の歴代彼女10人目:清野菜名(2017年~)

城田優と清野菜名は、2017年に、「トットちゃん!」で初共演しています。

クランクアップの時に、城田優が清野菜名をお姫様抱っこしている印象が強すぎ為に2人が付き合っていると思っていた人が多くいました。

 

清野菜名が、2020年に生田斗真と結婚した時に、城田優と結婚したと思った人が多くいました。

 

まとめ

モテ男ですね。2022年3月6日放送の「ボクらの時代」では「結婚願望がない」と城田優は話しています。