ガーシー東谷の最新暴露まとめ!【2022年3月最新】



暴露系YouTuberとして話題を呼んでいる「東谷義和」さん。

 

芸能人の暴露動画(話)で一躍有名となり、

YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」は

なんとチャンネル登録者数69.3万人となっています!

 

今回は「東谷義和」さんこと「ガーシー東谷」さんから発信された、

暴露話についてまとめていきたいと思います!

 

暴露①:城田優

城田優

出典twitter

城田優さんの暴露話に関して、記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

・城田優さんが新田真剣佑さんの彼女を寝取った

・城田優さんの賭けマージャン疑惑

他にも城田優さんの交友関係に関する暴露もありましたが、

上記が特に印象的でしたよね。

 

しかも寝取られたとされる大原櫻子さんは当時、新田真剣佑さんと真剣交際中だったとか。

 

この暴露内容について大原櫻子さんサイドは、

「事実無根であり、告訴をする予定である」と発表しています。

後に新田真剣佑さんと大原櫻子さんは別れているようですが、

この騒動が関係しているのかもしれませんね。

暴露②:綾野剛

綾野剛

出典https://asajo.jp

2022年2月27日、

綾野剛さんが突然インスタグラム(インスタ)を削除したことはご存じですか?

その原因ではないかと言われているのが「ガーシー東谷」さんの動画なんです!

 

当時「ガーシー東谷」さんは動画の配信予告にて、

綾野剛さんの暴露をするかもしれないと発言しており、

その後あまりにもタイミング良く、綾野剛さんがインスタグラム(インスタ)を削除したことで、

逆に話題となってしまいました。

 

実際の配信では「自身が知っている有名人の中で酒癖が一番悪い」と暴露!

さらに、全国各地でトラブルを起こしており、

解決を求めて周辺スタッフが「ガーシー東谷」さんに「泣きついてくる」と明かしました。

 

しかし、世間では既に綾野剛さんのやんちゃエピソードが広まっていたため、

「驚かない」「「イメージ通り」と反応が多かったようですね。

 

暴露③:三浦春馬

芸能界の友好関係を赤裸々に暴露したこの話も、印象深かったですよね。

結論から言うと「三浦春馬さんがグループからはじかれていた」というもの。

以前は

・ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaさん

・城田優さん

・佐藤健さん

・三浦翔平さん

らとよく飲んでいたそうですが、

だんだんと三浦春馬さんは参加されなくなったそうです。

 

「ガーシー東谷」さんによれば、ワンオクのTakaさんに嫌われると、

飲み会に誘われなくなるのだそう。

 

・ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaさん

・城田優さん

・佐藤健さん

・三浦翔平さん

らとよく飲んでいたそうですが、

だんだんと三浦春馬さんは参加されなくなったそうです。

「ガーシー東谷」さんによれば、ワンオクのTakaさんに嫌われると、

飲み会に誘われなくなるのだそう。

 

暴露④:山田孝之と新田真剣佑

ここでは少し対照的な暴露をご紹介!

山田孝之さんに対して「ガーシー東谷」さんは

「僕が感謝を忘れてはいけない人物の中の1人です」と発言しています!

 

「いろいろと助けてもらった」

「僕としては一番フラットに付き合いができる良い男やなと思ってます」

「大好きです」

とベタ褒め!

 

山田孝之さんは、群れず一人で行動している芸能界では珍しい人で、

誰でも仲良くなれる素敵な人なんだそうです!

 

新田真剣佑

出典Twitter

話は変わり、新田真剣佑さんについては

かなり辛辣に語っています。

実は新田真剣佑さんと反社会勢力のつながりについて明かしているんです。

 

なんと「ガーシー東谷」のお母さんのところへも、

新田真剣佑さんに頼まれた反社会勢力の方が来たのだとか。

真意は明らかではありませんが、

新田真剣佑さんは実写映画の撮影・公開も控えていますので、

今後の動向が気になりますね!

 

暴露⑤:アンジャッシュ渡部

芸能人の方が使うホテルや食事を、長年お世話していた「ガーシー東谷」さん。

その中には、今話題のアンジャッシュ渡部さんもいたそうです。

 

1回目の騒動の際、アンジャッシュ渡部さんをとても心配し、連絡していたようですが、

なんと全て無視されてしまったようで、 暴露に至ったそうです。

 

「ガーシー東谷」さん曰く、地方の仕事でホテル用意する際は、女性もセットだったそう。

しかも女性に対する条件が「安全性に問題ないか」、「口は堅いのか」など、

自分の保身に関するものばかりだったようです。

 

暴露⑥:賭けマージャン

賭けマージャンに関しては、てんちむさんや城田優さんなどの名前を暴露していますが、

一様に「誠心誠意お世話してきたが、手のひら返しで裏切られた」などの

理由あってのことなんだとか。

 

「人に言えないことをしている人もいる」とも発言している「ガーシー東谷」さん。

今後の暴露を仄めかしているんでしょうか。

 

本当に芸能界って闇深いですね。

 

今後暴露予定の芸能人は誰?

最後に、今後暴露予定の芸能人についてご紹介していきます!

実は「ガーシー東谷」さんがTwitterでフォローしている芸能人は、

暴露されると話題になっているんですよね!

 

現在「ガーシー東谷」さんがフォローしている芸能人は33人いるようですが、

その中でも気になる人をピックアップしていきます!

・錦戸亮さん

やんちゃエピソードだらけの錦戸亮さん。これ以上があるのでしょうか!

・竹内涼真さん

爽やかなイメージが強いだけあって、気になります!

・橋本環奈さん

絶好調の女優さんだけあって、いい暴露である事を願います!

・ヒカルさん

過去にいろいろありましたが、まだ収束していないんでしょうか?