Vaundyの年齢や通っている大学は?プロフィールを紹介!




出典https://harunoniwa.com

皆さん、現役大学生シンガーソングライター「Vaundy」さんをご存じですか?

2019年YouTubeへ楽曲を投稿するやいなや、SNSで大きな話題となりましたよね!

 

現在YouTubeチャンネル「Vaundy」の登録者数はなんと90万人!(2022年3月現在)

 

今日はそんな「Vaundy」さんのプロフィールや年齢、学歴などについて

迫っていきたいと思います!


Vaundyの本名、名前の由来、年齢、身長体重、出身は?

本名:非公表

活動名:Vaundy(バウンディ)

身長:非公表

体重:非公表

生年月日:2000年6月6日(21歳)

出身地:東京都

現役大学生の「Vaundy」さん、やはり本名は非公表となっていました。

今は学生生活も大切ですから、そう思うと当たり前なのかもしれません。

 

もしかしたら大学を卒業後には公表されるかもしれませんね!

ちなみに活動名の「Vaundy」は中学生の頃のあだ名にちなんでいるそうです!

 

学校の健康診断の時、友人にぶつかり反動で壁に当たってしまいましたが、

なんと跳ね返り「bound Ball(バウンドボール)」呼ばれるようになったそうです。

 

そこから綴りなどを少し変え「Vaundy(バウンディ)」さんとしたようですよ!

次に身長・体重を調べてみましたが、残念ながらこちらも非公表でした。

しかし、Twitterにて「痩せたい」「高身長がよかった」などの発言があることから、

自身のプロポーションには少し不満があるようですね。

年齢は、2000年6月6日生まれの21歳(2022年3月現在)!

この若さで成功を収めているなんて、本当にすごいですよね!

出身地に関しては「東京都」で間違いないと言われており、

こちらは、後述する高校の所在地からも分かります!


Vaundyの高校と大学は?

先ほども少し触れましたが、「Vaundy」さんの高校は、東京都文京区にある

「郁文館高校(いくぶんかんこうこう)」という説が有力となっています!

 

公表こそされていませんが、複数の在学生・卒業生が「Vaundy」さんを

「先輩」と呼ぶツイートをしていることから、ほぼ間違いないようです。

 

さらに「Vaundy」さんは高校2年生の時に「音楽塾ヴォイス東京校」でも学んでいます。

高校生の時には既に音楽で生きていこうと決めていたんですね!

 

次に「Vaundy」さんの通っている大学ですが、「日本大学芸術学部デザイン学科」

だと言われています!

こちらも公表されていませんが、在校生のSNSに「Vaundy」さんが写っていたことで、

こちらの説が最も有力と言われるようになりました。

 

「Vaundy」さんはInstagramでたくさん素晴らしい作品を公開されていますよね!


Vaundyにバンドメンバーはいる?

作詞・作曲・編曲・アートワーク制作・映像プロデュースと

多彩で豊かな才能を見せる「Vaundy」さん。

これらはバンドメンバーに支えられていると思われる方もいるかもしれませんが、

んと、全て「Vaundy」さん1人で行っているんだそうです!

 

中学3年生で作曲を開始、高校2年生では本格的な作曲活動をしていた「Vaundy」さん。

 

この頃からの積み重ねこそが、ソロシンガーソングライター「Vaundy」を

支えているのかもしれませんね!


彼女はいる?

最後に気になる「Vaundy」さんの恋愛事情ですが、彼女さんがいるという情報は

見つけることができませんでした。

 

今は学生生活・音楽活動に忙しい時期なので、仕方ないのかもしれません。

学生生活が落ち着いたら、是非プライベートも楽しんでほしいですね!