小林麻耶の旦那・國光吟の出身高校や大学はどこ?EXILEのバックダンサーは本当?




出典https://joseiana.com/archives/49439

國光吟さんをご存知でしょうか?

 

なんて読むの?って思われたかもしれません。

くにみつあきらと読みます。珍しい名前ですよね。

 

今回はそんな國光吟さんについて紹介していきます。

 


國光吟のプロフィール、本名、身長、出身地、国籍

國光吟

出典:https://skyscraper-oasis.com

プロフィール

本名:國光吟(くにみつあきら)

芸名:あきら

生年月日:1983年7月19日

年齢:39歳(2022年4月現在)

身長:約170cm

出身地:神奈川県藤沢市

資格:ヨガインストラクター

職業:整体師・宇宙ヨガインストラクター・タレント

 

國光吟さんは整体師、宇宙ヨガインストラクターという特別な療法を行なっているようです。

宇宙ヨガとかなりスピリチュアルな名前ですが、しっかりとした整体師です。

 

また、整体師になるまでの経歴も少し変わっています。

高校の頃にはダンサーとして活躍し、EXILEのバックダンサーを務めた経験があるようです。

國光吟

出典:https://color-creation.jp

その後ダンサーを引退し外資系企業でサラリーマンとして勤務します。

その後、自身の腰のヘルニアが発覚し、それをきっかけに人を癒す仕事を始めます。

その頃に宇宙整体師として活動を始めます。

 

2018年には小林麻耶さんと結婚をし、2019年に芸能事務所に所属しますが、わずか1年で退所しています。

2022年には小林麻耶さんと離婚しています。

経歴を調べてみるとかなり波乱な人生だったことがわかりますよね。

 

國光吟(くにみつあきら)の出身高校と大学

 

神奈川県深沢高校出身であることが判明

國光吟さんの出身高校は鎌倉市にある神奈川県深沢高等学校だと言われています。

金スマに出演した際に明かしていましたね!

國光吟さんは高校に入学後1ヶ月で不登校になり自暴自棄になっていたそうです。

この時にダンスと出会い、ダンサーの道を進むことにしました。

 

大学は桜美林大学が有力か?

出身大学は桜美林大学(おうびりんだいがく)であると噂されています。

こちらも読み方が難しいですよね。

桜美林大学には航空系、福祉系、芸術系など少し変わった学科があります。

 

國光吟さんは健康福祉や、芸術文化について学んでいた可能性が高いことがわかります。

現在の整体師の職業に生かされているんでしょうか?

 


EXILEのバックダンサーなどダンサーとして活動

プロフィールで紹介したEXILEのバックダンサーですが、当時國光吟さんはEXILEの事務所にお金を払いダンスを学んでいた身分でした。

その時に偶然数いる生徒の中から選んでもらい、EXILEのバックでダンスを踊ったようです。

ダンスの実力についてはわかっていません。

 実際、周囲にも「若い頃はEXILEのバックダンサーをしていた」と語っていたという。

だが、EXILEの事務所関係者はこう証言する。

「國光氏は事務所のダンススクールに通っていましたから、月謝を払って舞台に出ていた形。何百人もいる生徒のうちの1人です」

引用:小林麻耶の“整体師夫”國光吟氏 自称「EXILEのバックダンサー」の過去を取材すると…

実際に調べてみると、オレンジ色の服を着た國光吟さんがでてきます。

現在と違って少しヤンチャだったようです。

EXILE以外でもミュージカルのダンサーとしての出演経験などもあるようです。

 

実家は怪しい宗教?両親は?

國光吟さんですが、宇宙整体師をしていることからもともと特別な力があった?何かの宗教に入っているのでは?という噂もあります。

しかし、國光吟さん自身は宗教に入っていたり、家族が宗教に入っているという情報はありませんでした。

このことから國光吟さんの生まれた環境は普通の家庭だった可能性が高いです。

ただ、親戚の叔母に祈祷師(拝み屋)のようなことをされている霊能力者がいるようです。

この方から國光吟さんには霊感があると言われたようです。

このことから整体師でも宇宙整体師という変わった療法を用いるようになったと考えられます。

 

まとめ

いかがでしょうか?
國光吟さんはいろいろな経験をしてきて、現在に至ることが分かったと思います。

名前や、職業からスピリチュアルなイメージな國光吟さんですが、一度施術を受けてみたいです。

國光吟さんは実はブログやインスタグラム、YouTubeもやっているようです。気になったら是非チェックしてみてはいかがでしょうか?