【ガーシー】真剣佑の脱税&ステマを暴露!沢尻エリカと男女の仲?takaとは絶交!




出典https://b-aro50.com/makkenyu-erika/

ガーシーチャンネルをご存知でしょうか?

ガーシーチャンネルは東谷義和さんによるyoutubeチャンネルです。

ガーシーチャンネルでは芸能人の裏側を暴露するというテーマのトークチャンネルです。

そんなガーシーチャンネルで「剣佑の脱税&ステマを暴露!」という内容の動画が投稿されました。

かなり気になるタイトルですよね。詳細を紹介していきます。

 


新田真剣佑が『Takaの喉を潰す』と絶交宣言

takaさんとは誰でしょうか?ONE OK ROCKのTaka(タカ)さんです。

この二人は不仲と言われています。

では、なぜ不仲なのでしょうか?

それは、新田真剣佑さんの元彼女の岡本奈月さんが関係しています。

 

岡本奈月さんはtakaさんと中学の頃からの知人だそうです。

ある時、Takaさんは仲間内での静岡・伊豆の釣りに彼女を誘いました。

しかし、このときTakaさんは新田真剣佑さんと彼女が交際しているとは知りませんでした。


Takaさんは友人として誘いましたが、それに彼女を連れていったことを知った新田真剣佑さんは「Takaを殺したい」「Takaの喉を潰してやる」などと激怒しました。


お互い悪気はなかったので、事情を話して和解すればいいと思いますが、仲は改善されなかったようです。

 

新田真剣佑と沢尻エリカが男女の関係だった!?

新田真剣佑さんと谷川菜奈さんは当時付き合っていました。

この時に真剣佑さんは沢尻エリカさんと浮気をしていたという事実があるようです。

その証拠としてガーシーさんとのやりとりがあります。

新田真剣佑さんはガーシーさんに対して、有名人とホテルに行くけどエッチしても大丈夫かな?という相談をしたそうです。

これは飲み会でのやりとりだったので、かなり踏み込んだ話をしていますよね。

そして二人は会うことになりました。

しかし、その直後、沢尻エリカさんは逮捕されています。

このニュースは当時かなり話題になりましたよね。

もしかしたら、新田真剣佑さんも何か関係があるのかもしれません

 


新田真剣佑と反社・半グレとのつながりを暴露!電通社員に制裁!

新田真剣佑さんは反社会勢力ともつながっているとされています。

実際に東谷さんに刺客を紹介したりしているようです。

東谷さんいわく、新田真剣佑さんの指示で接触してきている人物がいるといいます。

また、新田真剣佑さんは気に入らなかった電通の社員を、裏社会の人物によって「社会的に抹消」したと言われています。

かなり恐ろしいです。

ガーシー(東谷義和)が新田真剣佑のステマや脱税について暴露!

ステマとは?
ステマとはステルスマーケティングの略です。

マーケティング手法の一つで、宣伝であると消費者に悟られないように宣伝を行う手法です。

ステマは広告・宣伝であることを隠して行うので、法律に触れることもあります。そのため、リスクもある手法です。

 

暴露の経緯
新田真剣佑さんと東谷さんは2017年に麻布十番にあるバーで出逢います。

真剣佑さんは、事務所のトップコートからの収入が少ないのでステマを紹介して欲しいと頼んだそうです。

東谷さんが勧めたステマは以下です。

・アースウォーター

・アミノメゾンシャンプー

・べルタシャンプー

・サプリメント

・スピード小顔(数回やっている)

・MJG(数回やった後に1年回の契約)

・鼻キューピット(イベントに連れてったことのみステマ)

・チョコレートのCM

・シフォンケーキ

・モッチススキン

・みくしむシャンプー

・美容エステ

こうやってみるとなかなかの数のステマをやっていたことがわかります。

このステマで新田真剣佑さんは150万円ほど稼いだようです。

実際にガーシーチャンネルでは証拠として新田真剣佑さんのLINEでのやり取りや、インスタグラムの投稿画像などが投稿されています。

かなり驚きの内容です。

また、新田真剣佑さんのステマにはいくつかの苦情が寄せられています。

具体的にはインスタグラムの投稿画像に隅に写っていたシャンプーがステマ案件のもので高額を稼いでいたとされています。

このステマですが、剣佑さんは東谷さんから現金で直接報酬をもらっていたとされています。

この報酬に対して剣佑さんは一円も納税していないようです。

ステマの報酬もかなりの金額なので、脱税額を合計すると1億円近くにもなるそうです。

これはいつ逮捕されてもおかしくなはいと思います。


 

まとめ

いかがでしょうか?

人気俳優の新田真剣佑さんですが、いろいろな噂があることがわかりました。

テレビの時の顔とは違いますよね。は印象がかなり変わってきます。

真相はわかりませんが、他にも驚きの事実があるかもしれません。

今後も新田真剣佑さんから目が離せません。