新田真剣佑の熱愛彼女が美女ばかり!広瀬すずとハグして頭ポンポン?




出典:https://hotword-coolword.com/

 

2021年は、出演作品が続々と発表になる俳優の新田真剣佑さん。

あれだけのイケメンなので、ものすごくモテそうですよね。

 

今まで、いったいどんな方と付き合ってきたのか気になります。

そこで、今回はこれまで噂された女性芸能人について、調べてみました!

 

 


新田真剣佑の熱愛彼女一人目:広瀬すず

広瀬すず

出典:https://townwork.net/

 

・生年月日 1998年6月19日

・年 齢 22歳

・出 身 静岡県静岡市

・身 長 159cm

 

広瀬すずさんと言えば、売れっ子の若手女優のひとりですね。

 

デビューしてからというもの、あらゆる賞を受賞し、CM起用ランキングも1位を取るなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍し続けている広瀬さん。

 

姉には、同じく女優の広瀬アリスさんがいることは有名ですよね。

広瀬アリス

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

 

そんな広瀬すずさんと新田さんは、映画「ちはやふるー上の句ー(16)/ー下の句ー(16)/ー結びー(18)」と、映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントのはなし〜」で共演しました。

 

ちはやふる

 

共演が多いため、特に「ちはやふるコンビ!」といった感じで、美男美女カップルを切望する声は多くあるようです。

 

 

有名なのが、広瀬さんがモデルを務めていた『Seventeen』の卒業イベントですね。

サプライズゲストで現れた新田さんの、優しいハグ、そして頭ポンポン!

 

 

新田さんにとっては、妹のようにかわいいのでしょうか。

 

本当に親密な証拠ですよね。

インスタでも、二人のツーショットや、共演メンバーとの集合写真が掲載されることもあり、実際に仲良しのようです。

 

新田さんは広瀬さんのことを「おすず」なんて表記しているので、本当に気が許せる相手なのかもしれませんね!

このようなことから、熱愛の噂となりました。

 

 

 

新田真剣佑の熱愛彼女二人目:仁村紗和

仁村紗和

出典:twitter.com

 

モデルを経て、2014年に芸能界デビューを果たした仁村さん。

 

・生年月日 1994年10月13日

・年 齢 26歳

・出 身 大阪府

・身 長 164cm

 

現在、NHKの連続テレビ小説「おちょやん」の芝居茶屋のお茶子として活躍されています。

 

ハーフのようでもあり、日本的な雰囲気も感じる、不思議な魅力の持ち主です。

 

 

新田さんとは、ドラマ「明日もきっと君に恋をする」(16)で共演しました。

 

 

出典:https://www.cinra.net/news/20160411-asumokitto

 

その時の濃厚なキスシーンが、かなり話題となりました。

 

ドラマの世界観も、ナチュラルで光や音などの演出もすごく美しいのですが、 2人の演技も、その世界観にマッチして、とても素敵なんです。

 

あまりにナチュラルなので、交際しているのではないか、という噂になりました。

ですが、それ以上の情報はあまり出て来ないので、そのような事実はなさそうです。

 

 


新田真剣佑の熱愛彼女三人目:山本美月

山本美月

出典:https://www.crank-in.net/

 

高身長で小顔、垂れ目な二重が印象的で、まさに王道美女の山本美月さん。

 

・生年月日 1991年7月18日

・年  齢 29歳

・出  身 福岡県福岡市

・身  長 167cm

 

ショートカットにイメチェンして話題になりましたが、2020年に俳優の瀬戸康史さんと結婚して注目を浴びましたね。

 

そんな山本さんと新田さんは、過去に熱愛の噂が出ていました! きっかけは、映画「ピーチガール」(17)での共演と言われています。

 

 

同年の宣伝で出演した日本テレビ「おしゃれイズム」で公開されたツーショット写真が、 まるで付き合っているカップルのように、寄り添っているからです。

 

山本美月と新田真剣佑

出典:https://enjoybloger.com/

 

これは、映画のエンドロールで使用するために役者自身が撮っていたオフショットなのですが、あまりにも親密に見えるため、熱愛の噂が出ました。

 

その時のトークでも、「本番はドキドキするが、家に帰ったらそうならない」という発言をした山本さんに対して、寂しそうな反応を見せた新田さん。

 

交際の事実はなさそうですが、新田さんは満更でもないという感じだったのでしょうか?

 

 

新田真剣佑の熱愛彼女四人目:永野芽郁

永野芽郁

 

 

大きな瞳が可愛いくて、またスタイル抜群な永野芽郁さん。

 

・生年月日 1999年9月24日

・年 齢 21歳

・出 身 東京都

・身 長 163cm

 

映画やドラマ、CMなど本当に多くの作品に出演し、自然な演技や表情が魅力的な演技派女優のひとりですね。

 

新田さんと永野さんは、映画「ピーチガール」(17)、ドラマ「僕たちがやりました」(18)、劇場アニメ「二ノ国」(19)と、3作連続で共演しています。

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

山本さん同様に、ピーチガールのオフショットの仲睦まじい姿が、本当の恋人のようです!

 

永野さんのことも「芽郁ちゃん」と呼ぶようなので、かなり親しい関係ではないでしょうか。

 

ですが、こういった共演写真が多く投稿されており、プライベートに繋がるような写真の投稿は見られないため、あくまで「共演者」止まりなのではないかと言われています。

 

永野芽郁が可愛いすぎるから複雑な気持ちになる

2018年2月25日

永野芽郁のブログに乗せた兄の顔がJsoulbrothersよりかっこいい

2018年2月25日

永野芽郁の水着グラビア写真に隠された超意外な真実

2018年2月24日

永野芽郁は鼻が大きいのにかわいいと感じる理由がコレ

2018年2月23日

永野芽郁の高校時代が気になりすぎて夜も眠れない

2018年2月22日

 

 

 

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)が好きな女性のタイプとは

 

雑誌『andGIRL web』(2016年10月31日)のインタビューで質問された際には、こう答えていました。

 

・ー芝居や歌などで自分の表現ができる女性に惹かれます。

・これは基本ですが、女性らしい言葉遣いであることが大事。

・「ヤバイ」「まじで」などの言葉を使う女性には全く魅力を感じません。

 

真面目な新田さんだけあって、芯がしっかりとある女性が好みのようですね。

 

ですが、意外と王道なところもあるようで… 雑誌『ViVi』(2016年4月18日)で、映画「ちはやふる」で共演した野村周平さんとの「恋の質問」トークを行いました。

ちはやふる

 

「女の子の好きな仕草は?」という質問に対しては、こんな普通な一面も。

 

ー指の先を袖で隠して「寒い、寒い」って言っている姿とか(笑)

これに対して野村さんは「そこは日本人だな!」とツッコミを入れています。

 

新田さんは、きちんとした女性が好みのようですが、一方で女の子らしい可愛い行動にキュンとすることもあるようです。

新田真剣佑とワンオクtaka

新田真剣佑が31歳バツイチ女性と結婚間近か。ワンオクTakaとドロドロ三角関係、“人妻略奪”疑惑も浮上

2021年5月8日

 

まとめ:映画「ブレイブ」「るろうに剣心」と続々映画出演中

いかがでしたか?

2021年は、映画「名も無き世界のエンドロール」、「ブレイブ−群青戦記−」、「るろうに剣心 最終章」が公開される新田さん。

 

交際の事実は定かではありませんでしたが、共演女性とは仲良くなるようなので、今後もいろんな情報が出てくる可能性がありそうです。 ますます目が離せないですね!