大倉士門が韓国で浮気したのは吉沢朱音!?みちょぱとの破局は秒読みか!?




出典https://www.wacoca.com/news/721451/

2022年3月16日、ガーシーこと東谷義和さんが
大倉士門さんが韓国で吉沢朱音さんと関係を持った」と暴露した件、
皆さんもかなり衝撃を受けませんでしたか?

 

「大倉士門」さんは、モデルでタレントのみちょぱさん(池田美優さん)との交際をおおやけにしていますよね。

 

今回は、「大倉士門」さんが浮気したと言われている吉沢朱音さんと、
今後のみちょぱさんとの関係について調べてみましたので、
是非最後までご覧ください!

 


ガーシーch(東谷義和)が吉沢朱音を暴露

先ほど紹介したガーシーchでは吉沢朱音さんについても言及しています!

吉沢朱音さんは、出会った頃は意外にも大人しく地味な印象。

ガーシーは「本当に芸能界でやっていけるのか?」と思ったようですが、
吉沢朱音さんが芸能事務所「ゼロイチファミリア」に入った途端、
急に垢ぬけて性格も明るくなったんだそう。

 

吉沢朱音さんに一体何があったんでしょうか?
気になります・・・。

 

吉沢朱音プロフィール

吉沢朱音

出典twitter

プロフィール

名前:吉沢朱音(よしざわ あかね)
生年月日:1997年7月2日
年齢:24歳(2022年3月現在)
出身地:福岡県
身長:161cm
サイズ:B78 W62 H86
血液型:A型
職業:マジシャン、アイドルグループ『#ババババンビ』の黄色担当・作詞担当

 

大倉士門の韓国での浮気相手が吉沢朱音だった

ガーシーchによると、2019年11月にガーシーと大倉士門さんと会社社長は、
3人で韓国に行ったそうです。

 

ガーシーと「大倉士門」さんは以前からかなり交流があったらしく、
この時は韓国旅行にまで同行する関係だったようですね。

 

ほどなくすると社長と「大倉士門」さんが街でナンパを開始。

ですが、なかなか女の子が捕まらず、
社長が「誰か女の子呼べないですかね?」とガーシーに声をかけたそうです。

すると芸能事務所「ゼロイチファミリア」から女の子2人が呼ばれました。

1人の女性は社長の部屋へ行き、もう1人はガーシーの部屋へ。

大倉士門とガーシーのライン

出典https://dianagarnet.jp

すると「大倉士門」さんが「僕も女の子行きたいです」と言って、
ガーシーの部屋に来たんだそうです。

ガーシーは自分の部屋であるにも関わらず、そこから追い出されてしまったそう。

そしてこの時に「大倉士門」さんと関係を持ったのが、
先述の吉沢朱音さんだと言われています!

 


ガーシーchに暴露され韓国関連のツイート削除?

大倉士門とガーシーのライン

今回話題になっているのは「大倉士門」さんの行動ばかりではありません。

なんと吉沢朱音さんも不可解な動きをしていることが分かっています。

吉沢朱音さんは大の韓国好きで、韓国料理やk-popに関する投稿を頻繁にしていました。

 

そして2019年11月14日前後に韓国旅行に行った旨の投稿も。

実はこの韓国旅行に関する投稿は、今現在は削除済・・・。

今残るのは「いいなぁ韓国!」などのファンからのコメントのみ。

ガーシー暴露騒動の直後に削除されているんです!

 

先述した通り「大倉士門」さんが韓国に行っていたのも11月14日前後!

これはむしろ暴露内容を認めたようなものでは?と思えてしまいます。

ガーシーや詮索する方への対策だと考えられますが、逆効果になってしまいそうです。

 

大倉士門は吉沢朱音との浮気暴露でみちょぱと破局?

こんな騒動があったのですから「大倉士門」さんとみちょぱさんは
破局へと向かってしまうのでしょうか?

 

現時点ではガーシーchの暴露に対して「大倉士門」さんとみちょぱさんどちらもコメントしていません。

 

みちょぱさんに関しては、2022年3月31日のイベント後、報道陣に対して
「仲いいですよ。楽屋一緒なので普通に喋ってます」と返す場面も。

 

「大倉士門」さんとみちょぱさんの交際は2016年からと長く、
その間には「大倉士門」さんは女遊びの件でみちょぱさんにひどく怒られたこともあるようです。

 

みちょぱさんは「もう仕方ない」と諦めて交際を続けていくんでしょうか?

どちらにせよ2人の関係が大きく変わる可能性がありますね。
これからの動向に引き続き注目していきたいと思います!