エイベックス松浦会長の暴露大炎上でガーシーが大ピンチに陥るワケ




画像元:https://avex.com/jp/ja/

昨日のデイリー新潮にて、
ドン引きの一方で笑ったニュースがありました。

エイベックス松浦勝人会長が自身のYOUTUBEチャンネルで、
女性芸能人を次々メッタギリしていったのです。

ブスだ、友達がいないんだ、うんたらかんたら……

きっかけがあのガーシー

ネットではこういわれています。

「あれ、ガーシーピンチじゃね(笑)」

なぜガーシーがピンチといわれるのか。
色々見て言った結果……これは予想外だった(笑)

 


エイベックス松浦会長の生い立ち

始めにエイベックス松浦会長の生い立ちから見ていきます。

1964年神奈川県生まれ。

高校時代にバンド活動をはじめ、
日本大学に入ってユーロビートなど別の音楽に目覚めた。

在学中にレコード店でアルバイト生活を送った。

ここでエイベックスの副会長や役員となる人たちと出会い、
楽しみながら働いた結果、店長まで上がった。

店のオーナーが松浦青年の商才を認め、
86年に株式会社「ミニマックス」設立、代表取締役へと昇った。

88年にエイベックスを設立し、ある時は会長としての仕事を、
またある時は歌手でなかった人たちのプロデュース業を、
2004年に会長となり、現在に至るのです。

アルバイトでもいろいろなタイプがいて、優秀な人は本当にすごい
それを見抜いたレコード店のオーナーも才能があると思います。

 

ガーシーの簡単な生い立ち

もう一人の主人公、ガーシーについて簡単に生い立ちを書きます。

1971年生まれ。
YOUTUBERのヒカルさんが動画(削除済み)で述べた。

自分の名前を語り、詐欺被害にあわれた人とお話した。
加害者がガーシーでないかと指摘され、様々な個人情報を暴露された。

ここから今度は自分が暴露する側に回った。

松浦会長との喧嘩でも「芸能界に喧嘩を売っている」述べています。

バーを経営していた時、多くの芸能人が訪れた。
知り合った芸能人ともお話をした。

すでに暴露ネタは持っていた。詳しい情報はこちらをお読みください。

 


ガーシーが松浦会長にもたらしたモノ

上記動画で松浦会長がガーシーに喧嘩を吹っ掛けました。
数分後、喧嘩どころか二人意気投合して仲良くしゃべっているのです。

松浦会長のほうが魑魅魍魎の世界を渡り歩いているせいか、
すごく声に勢いがあり、度胸もあって、あのガーシーが押されている!

新鮮でした(笑)

デイリー新潮によりますと、ガーシーとの対談後、
一人の配信をしているときに質問があった。

「レースクイーンの彼女っている?」

会長は答え、こんな話になった。

「レースクイーンはブスしかいない。後六本木のキャバクラ嬢も」

そこから視聴者が次々根掘り葉掘り質問した。
松浦会長も気分が良くなり、次々と感想を述べたのです。

本田翼さん、広瀬すずさん、深田恭子さん、北川景子さん、菜々緒さん……
色々女性芸能人のプライベート話をしていった。

僕が衝撃を受けた話として、米倉涼子さんに関する人柄ですね。

和田アキ子さんから説教を食らって、松浦会長が助け舟を出したら、
「あんたは黙ってて」と、米倉さんが断った。

米倉さんは演技でも素でも気の強い女性なんですね。

後、デイリー新潮が暴露内容を包み隠さずノリノリに書いているの、気のせいでしょうか……。

 

松浦会長の暴露にガーシーがピンチだと(笑)

今朝のツイッターでこの件がトレンド入りし、
フェミニストは激怒、多くの人が笑ったり驚いたり怒ったりしています。

僕が笑ってしまったコメントとして

「ガーシーやばいんじゃないか」

ネットの意見として「ガーシーより信ぴょう性があるし面白い」

松浦会長vsガーシーでも、ガーシーが押され気味だった。
ガーシーにとっての顧客が松浦さんにごっそり流れるのではないか。

ガーシーを心配する声に僕は笑ってしまったのです。

ちなみに松浦会長、今日22時に緊急動画配信をするとのこと。

また上記ツイートによれば24日が株主総会であり、
エイベックスの株価にも影響を与えるのではないかと。

現時点でエイベックス本社はこの件についてノーコメントです。

松浦会長を炎上に導いた共犯者が一般視聴者のコメントであり、
改めて一般人は怖いなと思いました。

 

お前が言うな(呆)

今回の炎上において、僕を含む多くの人が反応しています。

当然ツイフェミと呼ばれる人たちも反応している。
女性をバカにされたから怒るのはいいのです。

同時に「自分を棚に上げてよく言えるわ」思ってしまった。

ツイフェミ全員ではありませんけど、
基本男に対して「ク〇オス」だの「精〇マシーン」だの、
男性に対して限りなく暴言を吐いている。

松浦会長の暴言……それ以上にひどく、一般女性ですらドン引きしている。

※というか一般女性にも「名誉男性」扱いして牙を向けますからね。

普段の言動を棚に上げて、
松浦会長に激怒している一部のフェミにツッコんでしまうのです。