新田真剣佑が31歳バツイチ女性と結婚間近か。ワンオクTakaとドロドロ三角関係、“人妻略奪”疑惑も浮上

新田真剣佑とワンオクtaka




出典:https://www.mag2.com/

 

新田真剣佑は、「生まれ育ったハリウッドで活躍したい」と言う夢を叶えるために、5月から海外を中心に活動することを発表しています。

既に都内の高級マンションで同棲を始めていると報じられていますが、拠点を移すタイミングで結婚するのではないかと噂されています。

 

 


新田真剣佑に熱愛発覚 7歳上の女性と結婚間近!?

新田真剣佑

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

新田真剣佑は、緊急事態宣言中の2020年4月に、山田孝之らと沖縄旅行を楽しんでいたと文春オンラインに報じられて大パッシングを受けました。

 

山田孝之らと別れて、沖縄料理を楽しめる居酒屋の店内で、女性と寄り添っている写真を撮られました。

その時のツーショットの彼女が7歳年上の元女優と言われている女性です。

その女性とは、2年前から交際していて、父親の千葉真一や弟の眞栄田郷敦など家族には、紹介済みと言われています。

新田真剣佑は、すでに、ハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に出演が内定していて、5月には渡米して、撮影準備に入ると言われています。

 

そんな、新たなステージを踏み出そうしている新田真剣佑を隣で支えているのが7歳年上の彼女です。

佐々木希,満島ひかり,広瀬すず似と言われている美人さんです。

 

 

相手女性が婚姻中から交際?真剣佑に“人妻略奪”疑惑

新田真剣佑

出典:https://miniborder.com/

 

相手の女性と新田真剣佑の出会いは2018年の秋で、スタイリストの夫のアパレルブランドの撮影現場に、彼女がついていった時の事です。

スタイリストの御主人は、新田真剣佑に、妻を紹介しています。

 

この時は仕事上の会話を交わしただけですが、2人はお互いに強い印象を持ったようです。

共通の友人を通して、新田真剣佑の連絡先を入手した彼女をが、新田真剣佑に連絡を入れて、何気ない近況報告などで連絡を取り合っていたと言います。

 

彼女は、新田真剣佑出会って、間もなくして、夫と離婚しています。

2人は、離婚後に交際をスタートさせていますが、略奪愛といわれても仕方ないタイミングだったと思われます。

そんな彼女は、NHKに出演経験が多数あり、誰もが知っているであろうドラマやCMにも出演した事がある元子役出身の女優さんで20代で引退しています。

 

顔にはぼかしが入っていて、名前なども公表されていませんが、週刊誌の情報を元に彼女が特定されているようです。

 

 


ワンオクTakaと女性をめぐって壮絶バトル

ONE OK ROCKのボーカルTakaと、新田真剣佑が、ある女性をめぐって大ゲンカをしたと報じられました。

新田真剣佑と7最年上の彼女の沖縄旅行が報じられてパッシングを受けたわずか3か月後に、Takaが複数の男女で出かけた温泉旅行に、彼女が含まれていた事で口論になってしまいました。

 

新田真剣佑は、複数の男女と連泊することを、彼女から聞かされていなかったと言います。

ブライベートでも親交がある友人関係のTakaは、新田真剣佑と7歳年上の彼女との交際を知っていたはずなのに、自分に内緒で彼女を温泉旅行に連れて行った行動に激怒したようです。

 

友人だと思っていたTakaに、裏切られたような気持ちが強くなってしまい、口も聞かない絶交状態になってしまったと言います。

 

 

Takaは、男女の関係ではないと、あやまらなかった為に、2人の関係は平行線のままです。

昔、芸能界活動をしている人は、業界の友達が多く、パーティなどに誘われると参加してしまうと言います。

業界慣れして、パリピ気質のある彼女が、ハメを外し過ぎた為に、起きたトラブルと言えます。

 

 

まとめ

今はときめく若手俳優の新田真剣佑とカリスマ的存在のTakaを魅了してしまう程素敵な女性である事は間違いありません。

家族に紹介しているようなので、交際は順調なようです。