小林麻耶とガーシー(東谷義和)の生電話内容 まとめ!洗脳を否定か!




小林麻耶さんとガーシーの生電話についてご存知でしょうか?

小林麻耶さんは小林麻央さんの姉です。

ガーシーとは東谷義和さんのことです。

 

東谷さんはガーシーchという自身のYouTubeチャンネルを運営しています。

ガーシーと聞いてどんな人物を思い浮かべるでしょうか?

今回はそんなガーシーさんと小林麻耶さんの生電話について紹介していきます。

 


小林麻耶とガーシーが生電話をすることになった経緯

ガーシー

出典:youtube

ガーシーさんと小林麻耶さんは小さい頃から知り合いでした。

そして、小林麻耶さんが市川海老蔵さんについてYouTubeチャンネルで語った動画が話題となりました。

その動画では市川海老蔵の印象を悪くするような内容でした。

そんな小林麻耶さんの動画を見たガーシーさんは小林麻耶さんが洗脳されているのではないかと、ガーシーchで発言しています。

このガーシーchの動画を見た小林麻耶さんとその夫である國光吟(くにみつあきら)さんは、「決して洗脳されているのではない、洗脳されているという言葉を取り消してください」という内容の連絡をガーシーさんに送りました。

 

この連絡に対してガーシーさんは、小林麻耶さんと直接面と向かって生配信で話し、その様子をYouTubeで配信することを提案しました。

提案に対して小林麻央さんは快く引き受けました。

この生配信の内容が気になりますよね。

以下で解説していきます。

 

小林麻耶とガーシー(東谷義和)の生電話まとめ

 

①小林麻耶は洗脳されていない

実際に生電話をした際の小林麻央さんはかなり明るい口調で、ちょっとした話にもよく笑っていました。

昔の小林麻央さんを知っているガーシーさんは「洗脳されていない」と確信を持ちます。

ガーシーさんは洗脳されている人がこんなに笑えないと言っています。

 

➁海老蔵が詐欺師に3億7千万円騙されていた

かなり衝撃的ですよね。

小林麻央さんは当初入院生活を送っていました。

その際に、市川海老蔵さんの紹介で気功師による治療を受けていました。

 

しかし、金額が異常に高かったのです。

この詐欺師に払った金額が、小林麻耶さん9千万円、小林麻央さんは2億3千万円、小林麻央さんの母親4千万円です。合計で3億6千万円です。

 

何故騙されたの?と思いますよね。

しかし、後に小林麻耶さんは弁護士に相談もしています。

弁護士は、この詐欺師について「プロ中のプロ、足が残らないようになっていてどうにもならない」と発言しています。

本当に恐ろしい話ですよね。

これを見て詐欺をしようとは決してしないでくださいね。

 

➂市川海老蔵が勝手に離婚をばらした?

小林麻耶さんは2021年に離婚をしていますが、海老蔵さんから公表しない方がいいと言われたそうです。

小林麻耶さんはこの約束を守っていました。

しかし、海老蔵さんは「おかえり」という名前の自身が運営するブログで離婚を匂わせるような発言をしています。何がしたいの?と思ってしまいます。

 

④ガーシーからのアドバイス

ガーシーさんは小林麻耶さんにアドバイスをしました。

ガーシーさんは小林麻央さんに対して、YouTubeで発信するときにもっと「暗い感じで徹底した方がいい」とアドバイスしています。

感情的になる気持ちはわかるけどアナウンサーで上手に話せるので、世の中の人にもっと怒りが伝わるようにON・OFFをはっきりした方ががいいと発言しています。

ONだけでいくと「怖い」「洗脳」と言われてもったいないとガーシーさんは言います。

麻耶さんが登場するときは一人で登場して、始まりと終わりは明るい顔で、怒っている時だけ怒り顔で話した方がいいとアドバイスしています。

 


まとめ

いかがでしょうか?
生電話の内容についての真実についてはわかりませんが、かなり衝撃的な内容です。

小林麻耶さんがおかしくなり、洗脳されてしまうなんて可能性も十分にあり得ますよね。

小林麻耶さんを応援したくなります。
今後も小林麻耶さんから目が離せません。