犬飼貴丈は結婚していない!歴代彼女7人?




出典https://www.fanthology.me

第25回ジュノンスーパーボーイでグランプリを受賞をして、仮面ライダービルドでブレークしてから、朝ドラや大河ドラマなどに立て続けに出演しているのが爽やかイケメンの犬飼貴丈です。

サレタガワのブルーでは、良い旦那役を演じていますが、実際に結婚はしていません。

歴代彼女といわれていル7人とは誰なの調べていきます。

 


犬飼貴丈の熱愛彼女① プリクラの一般人

何故か犬飼貴丈彼女と検索するとヒットするのが、「プリクラ」「一般人」のワードです。

一般人の彼女と映っているプリクラが流出しているのか気になって調べてみても、犬飼貴丈と一般人が映っているプリクラを見つける事ができません。

プリクラも写真なども何一つ証拠となるものが出てこないので単なる噂に過ぎない情報と思われます。

 

犬飼貴丈の熱愛彼女② 城恵理子

犬飼貴丈のデビュー作であるフジテレビの昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で共演した城恵理子と噂になった事がありました。

この撮影で、演技について監督から怒られて落ち込んでいた城恵理子を「元気だせやー」と、関西のノリで励ましている姿が幾度となく目撃されています。

また、同級生の役でお互いに惹かれ合う役柄だったので、密着するシーンも多くあった為に、実際付き合っているのではないかと噂されましたが、ドラマが終わるとすっかり噂も無くなったので、本当に付き合っていたかはわかりません。

 


犬飼貴丈の熱愛彼女③ 島崎遥香

元AKB48の島崎遥香とは「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演した時に、ドラマの番宣で様々な番組に一緒に出演していました。

その番宣の2人を見たファンがお似合いすぎる思ったようです。

また、ドラマで島崎遥香にキスを迫るシーンなどもあったので、ファンが本当に付き合って欲しいと思っていたようですが実際に付き合っていたという事実はありません。

この頃、島崎遥香はまだAKB48として活躍していたので、付き合う事は難しかったと言えます。

 

犬飼貴丈の熱愛彼女④ 高田夏帆

2018年「仮面ライダービルド」でヒロインの「みーたん」演じて、多くの注目を集めた高田夏帆との噂もありました。

2018年「おべんとうレター」で、高田夏帆が手作り弁当を犬飼貴丈にプレゼントするシーンなどもあった為に噂になったようです。

 

犬飼貴丈の熱愛彼女⑤ ロン・モンロウ

中国出身のモデルのロン・モンロウとは、
2019年に放送された「ダブルベッド」という初対面の男女がマンションの一室で7日間の疑似恋愛をドキュメントするバライティー番組で共演しました。

犬飼貴丈とロン・モンロウの同居生活は、手を繋いだりハグしたりと、とてもお似合いのカップルで、視聴者をドキドキさせる内容でした。

「本当に付き合ってほしい」と交際を希望している声や「もしかして本当に付き合っているの」と疑っている声が多数ありましたが、単なる番組の共演者ということだったようです。

 

犬飼貴丈の熱愛彼女⑥ 与田祐希

乃木坂46の与田祐希さんとは、2020年に映画「ぐらんぶる」で共演しています。

与田祐希は、バットを振り回したり、犬飼貴丈と竜星涼を踏みつけたりする激しい場面があり、犬飼貴丈は、蹴るシーンで「遠慮しないで思いっきりやって良いよ」と伝えていたと言います。

映画の撮影や番宣などで仲が良い雰囲気だった為に噂になりましたが、映画が終わると熱愛の噂は聞こえなくなりました。

 

犬飼貴丈の熱愛彼女⑦ 堀末央奈

堀

出典https://eiga.com

元乃木坂46堀未央奈とは、2021年ドラマ「サレタガワのブルー」で夫婦役を演じました。年齢差も2歳差とお似合いでした。

このドラマで、共演したスタッフが「現場では仲良しな2人」と題したブログを公開しています。それくらい自然な夫婦の感じで仲が良かったのが分かります。

「天真爛漫な女性よりは、物静かな人に惹かれる。控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』とテンション上がりますね」と犬飼貴丈は理想の女性像を話していました。

 

まとめ

噂された女性達はドラマでの共演後、熱愛報道などは特にないので恋愛に発展しなかったようですね。

現在は俳優業に専念されているようですので、今後の犬飼貴丈さんの活躍を楽しみにしていきたいと思います。