カルマは韓国クォーターを公表!本名,身長,年齢など詳しいプロフィールを紹介!




出典https://girlswalker.com

カルマをご存知でしょうか?

「カルマは占いにおいて・・・」?ではありません。

 

カルマは人の名前で、人気YouTuberです。

誰?と思うかもしれません。

名前からしてミステリアスですよね。

今回はそんなカルマさんについて解説していきます。


カルマのプロフィール、本名、年齢、身長

実際にカルマさんについて検索してみるとプロフィールが出てきます。

プロフィール

本名:大樹(苗字は非公開)

性別:男性

出身地:韓国(育ちは福岡)

生年月日:1996年8月26日

身長176cm

プロフィールからどんな人物を想像するでしょうか?現在のYouTubeチャンネル登録者が100万人と圧倒的な人気を誇っています。

しかしYouTubeを始めた2016年当初は人気がです、一度チャンネルを休止しています。

2016年からは芸能活動に力を入れていたそようです。

その後2018年に再びYouTube活動を再開し、現在に至ります。

そんなカルマさんはどんな経験をしてきたのでしょうか?気になりますよね。

 

カルマの生い立ち!母親はとよた真帆?

カルマさんが3歳の頃、両親の仲が悪くなり、カルマさんが6歳になる頃には離婚しました。

カルマさんは母親についていくことになり、その後別の男性と暮らすことになります。

 

しかし、別の男性が母親とカルマさんに対してDVを行います。とてもかわいそうです。

カルマさんは学校だけが唯一の居場所になりました。

学校ではみんなから慕われていたそうです。

その後、DVを行なっていた男性と母親は別れ、住居を引っ越すことになりました。

引越し先の新しい学校では、いじめを受けてしまいます。

しかし、カルマさんは屈することがなかったので、不良と関わるようになり学校に行かなくなってしまいます。

14歳の時には少年院に入るくらい、悪さをしていました。

 

とよた真帆さんが母親として登場することが多いですが、育ての親ってことで本当の母親ではないようですよ!


カルマは韓国人のハーフ?クォーター?

カルマさんは韓国人なのでしょうか?名前から日本人ではないような気がします。

カルマさん自身も韓国人クォーターと公言しています。

カルマさんの動画を見てみると冒頭の挨拶で急に英語になったり、サザエさんのたまちゃんのモノマネを急にしたりと、おふざけキャラです。

そんなカルマさんのお爺さんは韓国人なのですが、カルマさんのことを韓国人と知らないという情報もあります。

カルマさん自身は韓国語は話せないようです。

とても謎ですよね。

しかしこの変わったキャラが注目を集めているのは間違いありません。

カルマの英語の挨拶なんて言ってる?

先程紹介したようにカルマさんの挨拶は急に英語になったりとよくわかりません。

実際にカルマさんの挨拶をカタカナにしてみると

「Hi how have you been?(ハイ、ハウハブユービーン?) My name is Karuma.(マイネームイズカルマ) I was born in Korea(アイワズボーンインコリア) but I was brought up in Japan so I’m quarter. (バットアイワズブロートアップインジャパン ソーアイムクオーター)My favorite country is (マイ・フェイバリットカントリーイズ)ここ日本言うてな。」

となります。

かなり長くて聞き取るのは困難です。

こんな長文を流暢に言っているカルマさんはかっこいい?ですよね。

しかしカルマさんは英語が話せないという情報もあります。

ある一人の意見によると、カルマさんは音に関する能力が高く、英語っぽく話す能力に長けているとも言われています。

 

まとめ

いかがでしょうか?カルマさんについて紹介してきました。

カルマさんは本名を非公開にするなど、まだまだ謎な部分が多いように思います。

また、幼少期の経験など大変な生い立ちがあります。

そんなカルマさんですが、現在では人気がありメディアでも活躍するようなっています。

今後もカルマさんから目が離せません。