上白石萌歌の歴代彼氏は4人!?岸優太とのお揃い匂わせ画像が!



出典:https://fashionbox.tkj.jp

上白石萌歌は、女優としてだけでなく歌手としても活躍の場を広げています。

素敵な歌声とおっとりとした雰囲気に癒されている人は多いと思いますが、歴代彼氏について調べていきたいと思います。

 

上白石萌歌の歴代彼氏1.中学生時代

出典:https://trilltrill.jp/articles/1328347

「A-Studio+」に出演した時に、取材を受けた父親が、上白石萌歌が13歳で上京する直前に本人から「彼氏ができた」と驚きの告白をされたと話していました。

スタジオにいる上白石萌歌に真意を尋ねると学校以外で会ったことが無く手紙でやりとりをするような仲だったといいます。

「2人きりで会ったことのないような子だったので、どうしたらいいかわからず」と当時を思い返していました。

初恋だったようですが、中学生の時に彼氏と呼べるような人がいた事は本当のようです。

 

上白石萌歌の歴代彼氏2.岸優太

出典:https://asuneta.com/archives/78954

2017年に放送された「スカッとジャパン」3時間spで、上白石萌歌を後ろから抱きしめた岸優太が、耳元で告白をするというバックハグのシーンがあまりにも強烈でした。

この時は、まだキンプリしてデビュー前のJr.の時代で、上白石萌歌もまだ当時17歳だったので、今ほどブレイクしていません。

あまりにもお似合いで素敵過ぎる演出でした。

その後、上白石萌歌の匂わせがInstagramに何度も投稿されたことから付き合っているのではないかと噂になっています。

 

上白石萌歌の歴代彼氏3.阿部顕嵐

阿部

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0129279

上白石萌歌と阿部顕嵐は、2017年にミュージカル「魔女の宅急便」でキキとトンボ役として共演しています。

 

また、2人とも明治大学に通っていたこともあるので「付き合っているのでは?」と噂されていましたが、2人だけのツーショットなどをスクープされたわけではないので、噂に過ぎなかったと思われます。

 

上白石萌歌の歴代彼氏4.井之脇海

井之脇

出典:https://news.yahoo.co.jp/

午後の紅茶のCMで恋人同士を演じている2人は、2018年のドラマ「義母と娘のブルース」で共演しています。

井之脇海が上白石萌歌に片思いする役をやっていて、高校生という設定から甘酸っぱい関係を演じていました。

撮影中もとても仲睦まじい様子だった為に交際が噂されましたが、井之脇海ともスクープを撮られたわけではありません。

 

上白石萌歌の岸優太との4つの匂わせ画像がヤバかった!

上白石萌歌は岸優太と交際を匂わせるような発言をInstagramに度々投稿しています。

どのようなものがあるか調べてみました。

 

匂わせ画像①VANSのスニーカー

2021年7月3日放送の「MUSIC DAY」で2人は共演しています。

岸優太はよくVANSのスニーカーを履いていますが、共演した時もVANSのスニーカーを履いていました。

 

7月5日に放送された「うたコン」に、出演した上白石萌歌はVANSのスニーカーを履いていました。

そして、うたコンのその日のInstagramに紫のネイルと一緒にVANSのスニーカーをアップしています。

スニーカーのこ投稿をかなり怒っているファンがいる言います。

 

匂わせ②蕎麦好き

岸優太は、以前、自身の心に潤いを与えるものについて質問された時に、「十割蕎麦」と即答するくらいの蕎麦好きです。

身体は蕎麦80パーセントでできていて、週5日蕎麦の時があるという無類の蕎麦好きは、いろんな番で公言しています。

上白石萌歌が、Instagramで生きがいについて投稿した時に「好きな音楽があること」と「おいしい蕎麦と大切な人がいる」こと発言していました。

ジャニーズファンは、その言葉が全て岸優太の事を指しているように感じるといいます。

 

匂わせ③好きな色は紫

Instagramに、紫の囲いに紫のニットを着た画像を投稿して、「上品な色だから身につけるとドキドキする」と投稿しています。

上白石萌歌

岸優太のKing & Princeでのメンバーカラーは紫なので、岸優太のことを意識して言っているのではないかと話題になりました。

 

匂わせ④ビートルズのTシャツを着た写真

「日曜ビッグバラエティ 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」に出演した岸優太が、「ビートルズさんの『LET IT BE』がすごい素敵」「ビートルズの曲をカバーをしたい」と発言していますが、同じ時期に上白石萌歌がビートルズのTシャツを着た写真を投稿していたことがわかりました。

上白石萌歌

出典:twitter

上白石萌歌の蕎麦好きやビートル好きは以前からInstagramなどに投稿されていました。

ただ、趣味嗜好が似ていると思われるだけですが、好きな事が一緒だど仲良くなる確率が高いと思われます。

 

まとめ

上白石萌歌の理想の男性像は知的で物静かな人で又吉直樹のような人と言うことです。

上白石萌歌はInstagramで匂わせと思われる投稿をしていますが、決定的な写真などを取られた訳ではありません。