森七菜の歴代彼氏は8人⁈本命は醍醐虎太郎?中村倫也はガセ?

森七菜と松村北斗


出典:https://www.wacoca.com

森七菜は、ポカリスエットのCMで、爽やかな歌声を披露して一躍注目されました。

そんな注目されている森七菜の恋愛事情について調べていきたいと思います。

森七菜の歴代彼氏1.醍醐虎汰郎

醍醐

出典:https://news.yahoo.co.jp

アニメ映画「天気の子」で、森七菜がヒロインの声を、醍醐虎太郎が主人公の声を担当しました。

「第十四回 声優アワード」では、醍醐虎太郎が新人男優賞を森七菜が女優賞を受賞しています。

2人はアニメ以前に、2017年のドラマ「先に生まれただけの僕」などでも共演経験があります。

 

2019年頃に仲睦まじいオフショットがお互いのInstagramに投稿されたり、醍醐虎太郎がTwitterで、森七菜からお手製スパムおにぎりを差し入れでもらったとアップしたりしている事から付き合っているのではないかと囁かれましたが、本当に付き合っている事実は確認できませんでした。

 

森七菜の歴代彼氏2.YOSHI

yoshi

出典:https://outidesigoto.com

行列のできる法律相談所に、森七菜が出演したときに「私が会いたい人」として紹介したのがYOSHIでした。

この出演がきっかけで、意気投合した2人はブライベートで御飯に行く仲になったようです。

Instagramには、2人が仲良くはしゃいでいる投稿などがありますが、本当に付き合っていたのかはわかりません。

 

森七菜の歴代彼氏3.重見柾斗

重見

出典:https://yansaka.com

2020年98回高校サッカー選手権大会で、15代目応援マネージャーを務めたのは森七菜でした。

この時に、森七菜と同じ大分県代表の重見柾斗選手との熱愛が話題になりました。

重見柾斗は、当時プロ入するのではないかといわれていたほど注目を浴びていた選手の1人でした。

しかし、大会が終わった後交際については何も噂されていません。

 

森七菜の歴代彼氏4.道枝俊介

道枝

出典:https://www.johnnys-net.jp

2020年に「461個のおべんとう」で共演したのが、なにわ男子の道枝駿佑と森七菜。

カラオケを2人で楽しんでいたと噂たちましたが、2人きりではなかったようですが、話題になりましたね。

また、作中の道枝駿佑と森七菜の手つなぎカットもファンの間で話題になりました。

 

森七菜さんの歴代彼氏5.仲野太賀

仲野太賀

出典:https://news.yahoo.co.jp

ティファニー&ゼクシィがコラボして、ショートフィルムを作った時に、仲野太賀と森七菜は、同棲中のカップルを演じていて、ティファニーの婚約指輪を仲野太賀が森七菜に贈っています。

その時にお似合いと話題になりました。

その後に、2020年10月に放送された、ドラマ「この恋あたためますか」でも共演したことでまた噂されましたが、熱愛のスクープなどはありません。

森七菜の歴代彼氏6.松村北斗(SixTONES)

松村北斗

出典:https://news.dwango.jp

二人は2021年映画「ライアー×ライアー」で共演した時に、2人が寄り添ってアイスを食べている画像や肩を寄せ合っている画像、2人揃って歯磨きをしている画像が流出した事で事件が起きました。

この画像は、撮影中のメイキング素材だど
説明がありましたが、一部のジャニーズファンから「距離が近すぎる」「密着し過ぎ」と、本当は付き合っているのではないかと関係を疑う声があがりました。

 

また、ピン芸人・コウメ太夫のモノマネをしている松村のオマケ動画をアップ。

ですがコウメのモノマネといえば、森も過去、バラエティ番組などでたびたび披露している“十八番のモノマネ”なんです。

そのためファンからは、『森七菜ちゃんしか思い浮かばない』『意識してないよね?』などと、“モノマネ匂わせ”が疑われているようです」

また、劇中のキスシーンもお似合いで素敵すぎたために実生活でも付き合っているのではないかと疑う声があがって収まりませんでした。

 

森七菜の歴代彼氏7.中村倫也

中村倫也

出典:https://www.fanthology.me

森七菜は、中村倫也や主演した2020年ドラマ「この恋あたためますか」でヒロインを演じています。

2人は14歳違います。

立場の違う対立する2人が段々と惹かれあっていく内容でした。

2人のキスシーンがあまりにも強烈的で刺激的だった為に付き合っているのではないかと話題になりました。

中村倫也や撮影現場で森七菜の為に、重い荷物を持ってあげたり、自分からドア開けてあげたりしていた事がツィッターに投稿されていましたが、

 

森七菜の歴代彼氏8.ジェシー(SixTONES)

ジェシー

出典:https://news.yahoo.co.jp

森七菜とジェシーよくバラエティ番組で共演しています。

バラエティ番組SHOWちゃんるで、森七菜さんとジェシーさんのやり取りが面白く、仲のよかった事から噂が広まりました。

また、その前に放送された林修先生の初耳学での、森七菜さんとジェシーさんのやり取りも面白く、この仲の良さはもしかしたら?と熱愛の噂が広まりました。

 

Twitterでも「森七菜 匂わせ」と検索すると、ジェシーさんとの関係をツイートする内容が多く見られます。

 

まとめ

やはりドラマや映画、バライティーで共演した人との噂などが多くあがっています。

ドラマや映画の2人が結ばれて欲しいと思った視聴者が多くいたということです。

本当にスクープされたものはないので、ただ仲が良いだけで本当に付き合っていたかどうかは何もわからない感じですが、森七菜のこれからを見守っていきたいと思います。