菅生新樹のwiki風プロフィール!出身大学や高校など学歴について調査!

菅生新樹


菅生新樹(すごうあらき)さんをご存知でしょうか?なかなか聞いたことのない苗字なのではないでしょうか?

菅生新樹さんはある有名人の実の弟です。

その有名人は誰もが知っている大物有名人です。

今回はそんな菅生新樹さんについて紹介していきます。

 

菅生新樹が本格的に俳優活動開始!事務所もトランスワールドジャパンで決定!

菅生新樹さんは俳優活動を開始しました。

このことからもかなり容姿がいいことがわかります。

菅生新樹さんは現在トランスワールドジャパンに所属しています。

この会社は、土屋神葉(姉が土屋太鳳)さんが所属している事務所です。

これまでにも中古買取専門店「エコリング」やビュッフェレストランチェーン「串家物語」のCMに出演してました。このCMに覚えはあるでしょうか?

実際に調べてみると「あ、この人か!」と思いますよね。

誰かに似ているような・・・とも思います。

菅生新樹のwiki風プロフィール!本名、身長、体重、出身は?

菅生新樹さんのプロフィールです。

プロフィール

名前:菅生新樹(すごうあきら)

本名:菅生新樹

生年月日:1999年8月26日

出身:大阪府箕面市

身長:178cm

血液型:O型

趣味:アコースティックギター・ドラム・バスケットボール

このプロフィールを見て気づいたかもしれませんが、菅生新樹さんは菅田将暉の実の弟です。

本名が菅田新樹と思ってしまいますよね。実は兄の菅田将暉さん含め、菅生新樹さんの本名は「菅生」です

知らなかったのではないでしょうか?驚きですよね。

菅生新樹の学歴はすごかった?気になる出身大学や高校を調査!

そんな容姿抜群の菅生新樹さんですが、出身高校や大学が気になります。

出身高校は大阪府立池田高校、もしくは大阪府立渋谷高校のどちらかと言われています。

偏差値で比較すると渋谷高校は46で大阪府立池田高校は63です。

SNSなどの写真から池田高校である可能性が高いです。


兄の菅田将暉さんは池田高校出身だったと言われています。

菅田将暉さんは池田高校ではアメフト部だったようで、70年以上続く競合チームだったそうです。

ポジションはクオーターバックという司令塔のような役割だったようです。

大学は駒沢大学ではないかと言われています。

駒沢大学の偏差値は47〜57くらいです。

他にも帝京大学、日本大学という噂もあります。

いずれも都内の大学なので都内である可能性が高いです。

大学ではアカペラサークルに所属していたようです。

ここで歌の技術を培ったのでしょうか?現在の活動に生かせていますよね。

菅生新樹さんの父親のブログの中に都内の大学に通っていたという情報があります。

ちなみに、大学在学中はアパレルブランドのモデルやCMに出演していたそうです。

学業と芸能活動と多忙な日々を送っていたことがわかります。

菅生新樹さんの父親のブログからは父親の勉強に対する熱心さが伝わってきます。

出身高校や大学についての真相はわかりませんが、努力してきたことは間違いないです。

 

菅生新樹の出演CMエコリングが残念?

初めに紹介したように菅生新樹さんはエコリングのCMに出演していました。

残念というのはファンからの意見です。

ファンの意見として「パッとしない」「歌がビミョー」「菅田将暉のそっくりさん?」「セリフが上手くない」です。


エコリングのCM出演は菅生新樹さんにとって初めてなので緊張していたのかもしれません。

一方で芸能人の有吉弘之さんは「ちょっとダサめにやったほうが耳に入ってくるし、あえてかっこよくしていないのではないか?」と述べています。

確かにその後の菅生新樹の出演CMを見てみると印象が違うと感じます。

串屋のCMを見たファンからは「なんや歌えるやん」「エコリングと大違い」という意見が多くあります。


有吉さんの言っていた通り、わざとダサめにやっていたのか、もしくは初めてのCMで緊張していたのか?のどちらではないかと思います。

いずれにしても今後の成長が楽しみですよね。

兄の菅田将暉さんを超えるような存在になるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?
菅生新樹さんは菅田将暉さんの弟で、現在俳優活動に力を入れていることがわかります。

菅田将暉さんは芸名ですが、菅生新樹さんは本名で活動しています。

このことから、菅生新樹さんは兄の力ではなく自分自身で活躍していこうという気持ちがあるのかもしれません。

菅生新樹さんのSNSからも素敵な人物であることがよくわかります。

今後も菅生新樹さんの活躍から目が離せません。