中田クルミの実家はお金持ちで妹はテラスハウスのみのり!wikiプロフィールも

中田クルミ


中田クルミさんをご存知でしょうか?

インスタグラムのフォロワー数は12万人、Twitterフォロワー数は5.4万人、WEARフォロワー数は68万人(2021年2月19日時点)とかなり人気な人物です。

名前からハーフ?と思われるかもしれません。

中田クルミさんは日本の女優でファッションモデルです。

中田クルミさんの家はお金持ちで、妹はフジテレビのテラスハウスにも出演していたそうです。

今回はそんな中田クルミさんや妹の中田みのりさんについて紹介していきます。

 

中田クルミのプロフィール

プロフィール

生年月日:1991年12月21日

星座:射手座

身長:168cm

出身地:栃木県佐野市

血液型:O型

所属事務所:パパドゥ

特技:バレエ、スキー、書道、イラスト

趣味:手芸、料理、漫画。特技は、クラシックバレエ、スキー、書道、イラスト、DJ、編み物、あつまれどうぶつの森(ゲーム)

本名は佐藤くるみ

佐藤くるみ(さとうくるみ)

中田クルミは本名ではないようです。

くるみはひらがなだということがわかります。

 

中田クルミの年齢

年齢は30歳です。(1991年12月21日生まれ)

容姿からはとても30歳には見えません。

もう少し若く見えます。

中田クルミさんがモデルデビューしたのは17歳の時なのでモデル歴も長いことがわかります。

 

出身は栃木県

出身地は栃木県佐野市です。

佐野市は栃木県の南部に位置するようです。

身長と体重

身長は168cmです。

日本人女性の平均身長が159cmなので、中田クルミさんは背が高いです。

体重は公表されていません。

中田クルミさんの画像を見る限り、50キロ前後なのではないかと予想できます。

 

趣味

趣味は、手芸、料理、漫画、クラシックバレエ、スキー、書道、イラスト、DJ、編み物、あつ森です。

この趣味を見る限りかなり多趣味だということがわかります。

中田クルミさんは日本大学芸術学部に通っていた過去があるので、この時にたくさんの文化や趣味を見つけられたのではないかと予想できます。

 

中田クルミの出身高校、大学

中田クルミさんの出身高校や大学について気になりますよね。

 

高校は佐野日本大学高校

高校は中田クルミさんの地元の栃木県佐野市にある佐野日本大学高校であることがわかりました。

偏差値はコースによって違うようですが、平均よりも少し高いようです。

中田クルミさんがどのコースに入っていたかはわかりません。

佐野日本大学高校は校則が厳しいようで、頭髪についてもしっかりとルールがあったようです。

部活動は吹奏楽部に所属しており、幼少期から続けていたクラシックバレエもやっていたようです。

クラシックバレエは15年もの経験があり、かなりの腕前だったのではないでしょうか。

 

大学は日本大学芸術学部映画学科

大学は東京都練馬区の日本大学芸術学部映画学科です。

日本大学は佐野日本大学高校と同じ系列の大学です。

そのため、一般入試ではなく、内部進学で日本大学芸術学部映画学科に入学したようです。

2014年には「無事卒業しました」という内容の投稿をオフィシャルブログでしています。

中田クルミさんは大学3年生の時、自身が撮影した短編映画でグランプリを獲得したそうです。

 

中田クルミの妹はテラスハウスのみのり!

中田クルミさんには妹がいます。

名前は中田みのりさんです。

中田みのり
プロフィール

本名  :中田みのり(なかだ みのり)

生年月日:1994年2月1日

出身地 :栃木県佐野市

身長  :168 cm

スリーサイズ:B81、W58、H84cm

特技  :早起き、整理整頓

趣味  :映画鑑賞、クラゲ鑑賞

中田みのりさんは日本の女性ファッションモデルでテラスハウスに出演経験があります。

年齢は28歳(1994年2月1日)生まれです。

中田みのりさんもクルミさんと同じくとても美人な方です。

中田みのりさんは18歳よりモデル活動を始めました。

「smart」「NYLON JAPAN」「GINZA」などの雑誌を始め、広告等で活動しています。

テラスハウス出演中、美容師の内原達也さんとカップルになった経緯もあります。

中田みのり

 

現在は別の方と結婚をされているようです。

少し遅くなりましたがご報告です 実は去年の12月3日に兼ねてからお付き合いしていた彼と結婚しました 毎日幸せいっぱいです!これからもふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いていきたいと思います、温かく見守ってください

引用:中田みのりInstagram

 

中田クルミさんのインスタグラムには妹のみのりさんと2ショットの写真が投稿されており、昔から美人だったということがよくわかります。

ちなみに、趣味はフィルムカメラ、映画鑑賞、散歩、クラゲ鑑賞です。

かなりクリエイティブな感じがしますよね。

内面も魅力的な人物だということがわかります。

 

中田クルミの実家はお金持ち

中田クルミさんの実家がお金持ちという噂があります。

中田クルミさんの実家ですが、会社を経営しているみたいです。

会社名や事業名は公表されていませんでした。

実家が会社を経営しているということなのでお金持ちである可能性は高いです。

中田クルミさんが通っていたクラシックバレエはお金がかかるようで、お金があったからこそ、子供をのびのびと育てられたのではないでしょうか。

中田クルミさんの両親はとてもすごい方ですよね。

また、中田クルミさんが生まれ育った栃木県佐野市は自然が豊かで緑があふれる街のようです。

 

まとめ

いかがでしょうか?中田クルミさんはとても美人な方で、妹のみのりさんも美人だということがわかります。

中田クルミさんの実家も会社を経営されているということでとても立派な家庭であることがわかります。

中田クルミさんも妹の中田みのりさんと同様に、結婚をされていてとても充実した毎日を送っています。

今後も中田クルミさんや妹のみのりさんの活躍から目が離せません。