歌手Vaundyに顔が似てる芸能人は?ポインティや近藤春菜が激似!



出典https://chillingmood.com

皆さん、現役大学生シンガーソングライター「Vaundy」さんをご存じですか?

2019年YouTubeへ楽曲を投稿するやいなや、SNSで大きな話題となりましたよね!

 

現在YouTubeチャンネル「Vaundy」の登録者数はなんと90万人!(2022年3月現在)

 

そんな「Vaundy」さん、当初は顔出しをしていなかったんですが、

顔出しをするやいなや「あの人に似てない!?」と、

なんと楽曲以外の話題でもちきりになってしまったんです!

 

今日はその気になる「Vaundyさんに似ていると言われている芸能人さん」を

調べてまとめてみましたので、是非最後までご覧ください!

 

Vaundyに似てる芸能人①佐伯ポインティ

1人目は、佐伯ポインティさん!

株式会社ポインティCEO(チーフ•エロデュース•オフィサー)ですね!

 

何かSNSをしている方であれば、1度は見たことがあると思います。

顔のパーツひとつひとつは似ているように見えませんが、

雰囲気が似ていますね!

 

体型や天然パーマ、メガネの要素も同じだからでしょうか?

ファンの声を見てみると「笑った顔がそっくり!」という声が多かったです!

確かに!

そういえば名前の雰囲気も似ているんですよ!

驚きの発見でした!

Vaundyに似てる芸能人②ハリセンボン近藤春菜

2人目は、皆さんご存知、人気お笑い芸人の近藤春菜さん!

 

近藤春菜さんは元から「この人に似ている!」ネタで有名でしたが、

「Vaundy」さんも是非加えていただきたい!


 

ふんわりした雰囲気や、口元・鼻が特に似ています。

髪型・輪郭そして性別は決定的に違うのに、こんなに似ているのは驚きです!

Vaundyに似てる芸能人③岡崎体育

3人目は、シンガーソングライターの岡崎体育さん!

 

髪型や各パーツは決して似ているとは言えない2人ですが、

ふっくらした体型や、同じシンガーソングライターというところから、

共通点を見出したファンが複数いたようです!


 

どうでしょうか?皆さんはこのお2人似ていると思いますか?

ちなみに「Vaundy」さん、岡崎体育さんのライブを見に行ったりしているようですね!

Vaundyに似てる芸能人④はなおでんがんのでんがん

4人目は、なおでんがんのメンバーでんがんさんです!

 

はなおでんがんはチャンネル登録者176万人(2022年3月現在)を誇る大人気YouTuber!

 

「文系でも楽しめる理系動画」というコンセプト中心に動画を投稿しています!

でんがんさんに似ていると言われる理由は、やはり体型とパーマヘアでしょうか?

 

しかもでんがんさんは「Vaundy」さんに似ていることをネタに、

「Vaundy」さんをオマージュしたミュージックビデオまで作成しています!

「Vaundy」さんの東京フラッシュという楽曲を元にしているんですが、

クオリティの高さにびっくり!

こちらが公開されるやいなや、共演を望む声が多数あったとか!

 

もしそうなったらすごく面白そうですよね!ちょっと楽しみです!

Vaundyに似てる芸能人⑤マユリカ中谷

最後は、人気お笑い芸人マユリカの中谷さんです!


 

結構鼻と頬の辺りが似ていると思うですが、いかがですか?

マユリカの後輩芸人さんは

「(Vaundyさんの)曲を聴いてたら、パッと中谷さんの顔が思い浮かんでしまって、

気が散ってしまう時がある。Vaundyさんはなんにも悪くないのに!」」と愚痴っているそう!

 

お洒落なVaundyさんの楽曲と、中谷さんのイメージがかけ離れた過ぎていて、

雰囲気を壊されてしまうんだそうです。

イジリ発言だと思いますが、中谷さんもとんだとばっちりですよね!