武井壮の自宅住所が六本木じゃないならどこ?

画像元:https://www.instagram.com/sosotakei/

日刊ゲンダイの記事で山口達也さんを取り上げておりました。

山口達也さんが住んでいた六本木のマンション関連で、
武井壮さんも同じマンションに住んでいると報じていたら……

武井壮さんが否定していたので、気になったのです。

武井壮の自宅は六本木ではないのか?と。

 

武井壮の自宅の住所はどこ?

六本木のマンションの根拠は何かといいますと、
ダウンタウンDXに武井壮さんが出演した際、自宅を公開していたのです。

住所までは公開しておりません。
家賃は軽く三桁を超えており、部屋は全体的に広い。

部屋が広い理由はぜいたくな暮らしでなく、スポーツアスリートとして、
色々な機材や道具、トレーニングを行うための経費です

日刊ゲンダイは六本木のどこかに自宅を構えているとにらみ、
山口達也さんと同じ場所」前提で記事を書いておりました。

武井壮さんはすぐ、この情報を否定したのです。

武井壮さんは山口達也さんと住んでいるマンションは違うけれど、
六本木のどこかといった範囲は同じかもしれません。

正確な場所はわかりません。六本木かもしれないし、
別の場所に引っ越しているかもしれませんから。

ただ、山口達也さんが住んでいる六本木のマンションには確実にいない
いや、山口達也さんの家も六本木にあるかどうかすら疑わしい

 

武井壮はお酒を飲まない

次に日刊ゲンダイは武井壮さんが、
六本木の飲み屋で愚痴をこぼしている内容を述べていました。

武井壮さんはツイッターですぐさま否定しております。

「そもそもお酒を飲まない」と。

武井壮さんの主張として下記ツイートを載せておきます。

武井壮さんの主張に対し、役者の和田正人さんや城田優さんが、
すぐさま武井壮さんのツイートに反応したのです。

まずは和田正人さん。武井壮さんと少しやり取りをしていました。

記事を通して「武井壮は人気がない(元記事引用はヤフーニュース)」
に落ち込んでいると、和田さんとやり取りしております。

https://twitter.com/U_and_YOU/status/1000313080188817408

続いて城田優さんも証言として反応しているのです。

僕はソース元が日刊ゲンダイと知った時点で、
「ああ、武井壮の言っていることが事実」確定しています。

 

武井壮の簡単な生い立ちについて

画像元:https://www.instagram.com/sosotakei/

武井壮さんは1973年生まれの2018年で45歳。
神戸学院大学法学部を卒業しています。

大学時代に短距離走を始めたのち、中央学院大学にスカウトされ、
神戸学院大学を卒業したのち、中央学院大学へ入りました。

97年の陸上競技選手権大会に優勝したのち、
中央大学を卒業した後も陸上競技の選手になるかと思ったら、
アメリカにゴルフ留学し、スポーツトレーナーとして働いたのです。

30歳になってから芸能活動をはじめました。
確か理由は武井壮さんが将来の自分を見据えたとき、
これから挑戦してみたいことは芸能界とおっしゃっていたな。

武井壮さんがホテル暮らし(仕事柄)で犬用のガムを噛んでいるところを、
ピエール瀧さんに発見されて、だんだんとテレビに出るようになりました。

芸能人でありながら、今もアスリートの生活習慣を送っています。
お酒はアスリート人生を縮める要因につながるのです。

もちろん、たばこもすいません。

お酒やたばこに親しむ時間があるなら、
ベストコンディションで体を動かすほうがはるかに楽しいと述べています。

なお武井さんの人生に影響を与えた結婚についてはこちら。
そんな理由で離婚したなんて……

 

 

安倍総理もお墨付きの日刊ゲンダイ

画像元:https://www.instagram.com/shinzoabe/

最後に日刊ゲンダイについて触れたいと思います。

日刊ゲンダイは誠意方面だと、おかしなことを書く傾向が非常に高い。
ゲンダイは講談社から出ているタブロイド判夕刊紙です。

2018年5月現在、安倍晋三内閣総理大臣に対しては、
もし安倍さんが総理大臣でなければ名誉棄損が成り立つほど、
めちゃくちゃすごいことを書いているのです。

かつて民進党(元民主党、現在は立憲民主党他に分裂)の議員が、
「安倍総理になってからマスコミはどんどん委縮する」述べたところ、

総理「どこが委縮しているって? 帰りに日刊ゲンダイを読んでごらんなさい」

国会は大爆笑に包まれ、日刊ゲンダイも反応しておりました。

総理お墨付きの雑誌です。
日刊ゲンダイを読む際は冗談9割と捉えておきましょう。

投資でいう逆張りなら意味がありますが、
それ以外はうのみにしないほうがいいですよ。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪