永野芽郁の高校時代が気になりすぎて夜も眠れない



画像元:http://www.irasutoya.com/

永野芽郁さんは現在役者として働きながら、学業と仕事を両立させております。

卒業後は大学へ行くのか、女優やモデルのお仕事に力を注ぐのか?
現時点ではわかりません。

永野さんのインスタグラム公式画像を見ていると、
「奇抜で黙っていても目立つ子」と思い、気になるのですよ。

高校時代(後1か月ほどで卒業)をどんな風に過ごしているのだろう?
学生のうちからモデルと女優を経験している人はほとんどいません。

彼女の学生時代の生活を知るために、
僕は彼女の性格を色々なところから調べてみました。

性格や彼女の日常に関するエピソードを知れば、
学生時代、どんな風に過ごしているか予想がつくと思ったからです。

 

永野芽郁の高校は日出や堀越、クラーク?

永野芽郁

画像元:https://www.amazon.co.jp/

彼女はどの高校を出ているか?
情報は出回っていないようです。

色々なサイトを通して調べたところ、

  • 私立
  • 制服はブレザー
  • クラスは1から6組

昔は高校に関する日記をブログやツイッターに乗せていたそうですが、
仕事に芽が出てきてから、事務所の判断で消したそうです。

芸能事務所が削除するうえ、芸能人のプライベートがあまり出てこない。
芸能人管理が行き届いた学校と判断できます。

 

多くのサイトでは堀越高校や日出高校、クラーク記念国際高校をあげています。

現在、学校名が伏せられていても、
卒業してから数年たって、何かしらの形でわかると思うのです。

もちろん、永野芽郁さんが大スターになって、
あちこちのテレビ番組や舞台で引っ張りだこになるくらい、有名になったらの話ですが。

 

彼女の性格は?

永野芽郁

画像元:https://www.amazon.co.jp/

僕が彼女の学生生活が気になる理由として、
どういう生活を送ったら、センスの高い目立つ子になるのか?

センスの高い子は普段の生活、性格に秘訣があると考えます。
生まれ持った性格や生きていて学んだことは表現に大きな影響を与えるのです。

永野さんへのインタビューをはじめ、人様の分析をもとに、
彼女がどんな生活を送っているのか、考えてみます。

 

負けず嫌い

永野さんがインタビューで述べておりました。
映画に手なきの演技を何度もやり直しされた際、
「監督の想像を超える」演技をたくらんでいたそうです。

負けず嫌いだから、何度リテイクを食らっても、
監督の要望に応えられる演技ができたと、おっしゃっています。

 

天然な部分を持つ

永野芽郁

画像元:https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/

永野さんの性格を分析しているサイトがありました。

「素直で天然ンなところ」や「友達想い」が特徴だそうです。
天然さは永野さんにインタビューした記者も述べています。

しゃべくり7にゲスト出演した際、
思ったことを素直に出し、お笑い芸人のギャグを披露する姿に、

マツコ・デラックス「お前、本当は(天然でなく、自分を作っているんだろ?」
文句を出したそうです。

場の空気を読まないで、言いたいことをいう子という意味の天然かな?
思ったのですが、ちょっと違うようです。

 

先輩からかわいがられている

インスタ画像だと、先輩芸能人からも好かれている印象が強い
それで一時、ジャニーズの方と親しい写真が出回った際、炎上騒ぎになったのですね。

永野さんがお母さんと一緒に写る写真を見て、
「うまく子育てしているなあ、放任ではないなあ」とも考えています。
親の育て方は子供にかなり影響を与えるのです。

 

よく相談を持ち掛けられる

永野さんはよく友達や後輩から相談を受ける子だそうです。
相談されるタイプは基本、頭が良くて物知りです。

永野さんは同年代の子に比べて、すでにモデルや女優としてお仕事をなさっています。

同年代よりも年齢の高い年上の人や年下の子らと、
色々話をしていくうちに、大人の考えを抱くようになった。

同年代の子から見れば、永野さんは精神的に大人とみているのでしょう。
周りから頼られている先輩・友達として見られているのでしょうね。

 

特技はモノマネ

広瀬すず

画像元:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

ツイッターのタイムラインをみていると、
広瀬すずやスティッチのモノマネを行い、大絶賛を受けています。

モノマネを行う場合、徹底的に相手を知らないとできません。
勉強と通じるところがあります。

永野さんは仕事が休みの日、様々な作品をみて、演技の勉強をしているそうです。
モノマネは得意であり、役者の勉強でもあると僕は考えています。

YOUTUBEに乗っていた動画を見たのですが、スティッチに吹いたw

 

まじめな高校生活を過ごしていると思う

画像元:http://www.irasutoya.com/

永野さんはどんな高校生活を送っているかわかりません。

モノマネが得意なところ、人からよく相談を受けるところ、
負けず嫌いなところを拾っていけば、学校では基本、まじめな子と思うのです。

学校では普段、おとなしい(あまり自己主張しない)のではないかとも考えます。

 

人からよく相談を持ち掛けられた際、
与えられた問題に対して自分なりに考え、相手に解決策を出す力、
同年代の子に比べ、自分で物事を考え、解決する力を持っています。

モノマネを行って様々な表現技法も手に入れる姿を知ると、
誰かに言われなくても自分から勉強する子だと考えるのです。

どんな学生生活を送ってくるか、見えてきませんか?

あと少しで高校を卒業します。今後はどうなるかわかりません。
ぜひ頑張ってください。

関連記事:永野芽郁のインスタグラム公式画像が奇抜で面白い

関連記事:永野芽郁はドラマや映画でどんな評価をされているの?

関連記事:永野芽郁は鼻が大きいのに超かわいいと見られる2つのポイント

関連記事:永野芽郁の水着グラビア写真に隠された超意外な真実

関連記事:永野芽郁が可愛いすぎるから複雑な気持ちになる