川西賢志郎の卒アル写真を見てびっくりした

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2151133856678765501/

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキューという番組に、
お笑い芸人の和牛(川西賢志郎さんと水田信二さん)が出演します。

川西さんがまず気になって調べたところ、
相方の水田さんと一緒に「卒アル画像」が出ていました。

水田さんはそれほどでもないのですが、川西さんにはびっくりしたのです。

 

卒アル時と現在の川西賢志郎を比べて

画像元:https://prcm.jp/

現在の画像と卒アル時の画像を見比べると、
水田さん(左側)は顔つきが変わっているのですが、
川西さん(右側)はほとんど変化がなくて驚いたのです。

僕も高校を卒業したときのアルバム画像を見た後、
鏡を見て自分の顔を見比べますと、結構変わっているのです。

二人とも純粋っぽさがあり、見ていてかわいいと感じます。

高校時代にあった友人からは「あんた怖くなったね」言われました。

いろんなことを経験すると、顔(目元や口)に現れるものです。
川西さんの顔にはほとんど変化がなくて、びっくりしましたよ。

現在の画像と見比べると、髪型や目の大きさは変わっていますが、
高校時代の画像を見ると、水田さんに比べると変わっておらず、

「こんなことあるのだなあ」と感慨深くなりました。

なお、卒アル時から二人そろって「かわいい」部分は変わっておりません。
その出来事をいくつかのエピソードにまとめました。

 

川西賢志郎にハゲ疑惑?

画像元:https://www.irasutoya.com/

川西さんを調べているとハゲ(薄毛)疑惑があるそうです。
川西さんの現在の髪型は部分カツラではないかといわれています。

卒アル画像を見るに、おでこが広いですね。
お笑いライブやラジオでも薄毛はネタになっているのです。

もちろん、相方の水田さんもボケの手段として相方の毛にふれ、
定番のネタとかしているそうですw

グーグル画像検索をすると、川西さんの髪型は七三わけが多数を占めますが、
いくつかはおでこを出して前髪をあげるなど、
相方の水田さんよりもおでこの範囲が広いと感じるのです。

 

川西賢志郎の若すぎるころの写真

画像元:https://twstat.org/wagyu___nam/

卒アル時の画像だけでなく、子供のころの写真までありました。
5歳ころの写真だそうです。

このころから丸っこくて髪の毛も違いますね。
前髪の量が少ないなあと思うのは気のせいでしょうか。

 

川西賢志郎の身長や血液型を調べた結果

画像元:https://twitter.com/wagyukawanishi

川西賢志郎さんは1984年生まれの33歳です。
当時放送していたアニメ「北斗の拳」の主人公、ケンシロウをもじり、
「ほくろの賢」と呼ばれていたそうです。

ほくろの賢とつけた人のセンスといったら!

身長は170cm、体重は59kg、血液型はOです。
水田さんと比べると、川西さんのほうが若干高いですね。

血液型はOということで、特徴を調べてみました。

付き合いは上手で、誰に対しても良い思いをさせます。
(反面、自分に対してよい思いをさせない)

また一つのことには集中できるけれど、二つ以上になると頭が混乱しやすい。

川西さんはこれらの特徴に当てはまっているのでしょうか?

 

川西賢志郎はお酒が大好き

画像元:https://www.irasutoya.com/

川西賢志郎さんは大のお酒好き。
夜から朝まで飲むのはもちろん、時には記憶すらないとか……

一つ不安を覚えます。
最近だとTOKIOの山口達也さんが強制わいせつ罪で書類送検されました。

罪の要因として「アルコール依存症」をあげていたのです。
(アルコール依存症だからといって、不法行為をやるとは限りません)

現在のところ、川西賢志郎さんがお酒を飲みすぎたのち、
女性に絡んだという事件はありませんけれど、
記憶をなくすほど飲む傾向があるところから、少しだけ不安を抱きました。

記憶がなくなるほどお酒を飲んで、はめをはずして逮捕される恐れはもちろん、
はめられてゆすられるネタにもなりますから。

 

川西賢志郎の出身高校や大学は?

画像元:https://www.osaka-c.ed.jp/shimizudani/

川西賢志郎さんは大阪府立清水谷高校を出ています。
大阪府立清水谷高校のホームページを見たところ「普通」としか思いませんでした。

芸能人が卒業した高校をいくつか調べると、
たいていどこもかしこも商業なりスポーツなりと、
特化した分野があるのですけれど、ない高校は珍しいなと思います。

なお、豊川悦司(みうらじゅんにそっくり)さんも、
大阪府立清水谷高校を卒業しているそうです。

川西さんは高校ではラグビー部であり、ポジションはスタンドオフ
スタンドオフとは司令塔を務め、チームキャプテンだったのですね。

画像元:https://www.ryukoku.ac.jp/

高校を卒業したのち、龍谷大学に入ったのですが、
大学二年生で吉本総合芸能学院に進み、
お笑いの道を目指すため、大学を中退したのだそうです。

ラグビー選手よりもお笑いの道に魅力を持ったのは、
何がきっかけだったのでしょうか?

川西さんへのインタビュー記事があったので読んだところ、
小さいころからお笑いへの道に憧れていたとのこと。

 

川西賢志郎の悪いエピソードがなくてびっくり

https://twitter.com/kenshirosan_ags/status/992053294351597569

川西賢志郎さんの性格を調べておりますと、
彼について悪く言うエピソードがほとんどなく、納得しました。

悪いことをしていると、なんとなく顔に出てきますもんね。

ツイッターや知恵袋他を見ると、
「川西賢志郎の笑顔がたまらない。優しそうだしかわいい!」
というコメントを結構見かけました。

高校時代の卒アルから10年以上たっても、顔つきは変わっていません。

相方の水田さんに比べると、顔が丸くて、
声を聴くと優しそうな雰囲気を出しています。

後、数多くのお笑い芸人に比べて、
水田さんとの仲がとてもよく「夫婦みたいだ」良い評価をいただいています。

なお、川西さんのかわいいだけでなくイケメンなエピソードが結構あり、
もっと彼のすごさを知ってもらいたくてまとめました。