森星の家族や兄弟が凄すぎた!現代版華麗なる一族の家族とは?



出典:https://www.jprime.jp/articles/-/17159

 

本日放送される「櫻井・有吉THE夜会」にモデルの森 星さんが出演されます。

星と書いて ”ひかり”と呼びます。

そんな森星さんですが、なんとお姉さんは森 泉さんです。

星さんと泉さんはなんとなくテレビで見ると顔が似てるなと思うんですが、この森家は家族がなかなか凄かったのです。

森 星さんのプロフィール

森星

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00074170-crankinn-ent

 

・生年月日 1992年4月22日

・年齢 28歳

・出身地 東京都港区

・血液型 O型

・身長 175 cm

 

森泉さんといえば テレビにもよく出ていて 超セレブということでも知られています。

妹の星さんは森泉さんの妹になるんですが、5人兄弟の 末っ子になります。

5人兄弟は上から順番に 長男・次男・長女の泉さん・次女・ 最後に三女の星さんという兄弟構成になってます

 

森家は兄弟も皆さんすごい人だったのです

まず兄弟の中で一番有名なのは 長女の森泉さんだと思います。

19歳でモデルデビューしてから パリコレにも出演し、今では「おしゃれイズム」の アシスタントにもずっと出演されてますね。

以前はぐるナイの「ゴチになります」にも出演されていました。

森泉さん以外にも他の兄弟も素晴らしい経歴を持っています!

 

森 星さんのおばあちゃんが世界的にもスゴイ人だった!

森星と祖母

出典:https://www.pinterest.jp/pin/574068283745169005/

森家がなんですごいのかと言うと 森 星さんの 祖母である”森英恵”さん がとんでもない人だったのです!

森英恵さんはファッションデザイナーであり 『ハナエモリ』と言う ブランドを立ち上げました。

ファッション業界において最も権威的であるとされる

フランスのオートクチュール協会から

アジア人として初めて会員として認められ、

その功績から日本人デザイナーの世界進出に大きく寄与してる と評価されています。

そのこともあって森英恵さんは文化勲章も受章していますし 紫綬褒章も授与されています。

 

 森泉さん、森星さんの おばあちゃんがそんなにすごい人だったなんて、知らない人が多かったと思います。

ですが、おばあちゃんだけじゃなくて 家族みんなすごい経歴を持ってる方だったのです。

 

兄弟も経歴がハンパない華麗な一族!

森星の家族

出典:https://www.hachi8.me/moriizumis-brothers-and-sisters/

 

森星さんには兄弟がいますが、それも5人兄弟です。

長男は研「けん」さん

次男は勉「べん」さん

長女の泉「いずみ」さん

次女の雪「ゆき」さん

三女の星「ひかり」さん

森星の家系図

出典:https://choco0824.com/mori-ken-ben-shokugyou-nennshuu-4327

 

長男の森研さんは株式会社M-ENTERTAINMENT代表取締役

またWWD JAPAN.comのディレクター、編集長、エディターとしても活動しています。

WWD JAPAN.comは国内や国外のファッションやコスメの最新情報を伝えるサイトです。

 

次男の勉さんはTシャツなどを手掛けるデザイナーで「BEN MORI」というブランド設立しています。

 

次女の森雪さんは元モデルでYM Design Studio LLC 代表で、アメリカ人の男性との間に子供を2人授かっています。

現在はアメリカのロサンジェルスに住んでいます。

 

長男は社長だし、次男もファッションデザイナー、姉妹は3人ともモデル、 しかもお父さんも社長、お母さんもファッションモデルと

もう華麗なる一族みたいな感じで すごいですね

家族写真を見てみるとお母さんのパメラさんと泉さんの顔が結構似てることは分かります

森 星さんは慶應義塾出身でほんとの才色兼備!

慶應義塾の卒業式にでた森星

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1573098

森光さんは何と慶應義塾大学を卒業していて、流暢な英語も喋れて 頭も良いのです。

森泉さんも テレビで見てたら少し天然ぽくてお馬鹿なようにも見えるんですが、英語も喋れますね。

森恵の兄弟は みんな慶應義塾の幼稚舎から慶應に通っているそうです。

 

森泉さんも 「妹は頭がいい」と言っており 、こんなに美人で勉強ができる人が同じ学校に通ってたら、隣にいたらきっと友達になれないなと思ってしまいます。

比べられちゃうというか卑屈になりそう笑

 

森泉さんはタメ語っていう印象がかなりありますが 森光さんの方はテレビで見る限りしっかりと敬語を使っていて すごく明るいし好印象だなと感じました

美人でスタイルも良くて英語も出来るそんな森光さんはこれからもモデルとしてもタレントとしてもどんどん活躍していきそうですね。