東京ホテイソンショーゴが太った真相を調べた結果若い頃の超イケメン画像に大衝撃

画像元:https://news.1242.com/article/154103

今週日曜日のM-1グランプリに、
出場者として東京ホテイソンが出ます。

お笑いに対する理念がないたけるさんと、
反対に理念があるショーゴさんという、
面白い組み合わせです。

たけるさんはモテたい、人気になりたい、
人気になるなら何でもいい。

いろいろあってショーゴさんと出会いました。

今回はショーゴさんに焦点を当てます。

彼が昔に比べて太ったとあり、
どれくらい太ったのか見たところ……

確かにこれはすごい太ってる。

しかも理由が怠惰でなく健康だって!?

何より痩せていたころの二人がめっちゃイケメンすぎ!

 


東京ホテイソンショーゴの簡単な生い立ち

画像元:https://bizspa.jp/post-376752

まずは東京ホテイソンショーゴさんの簡単な生い立ちから見ていきましょう。
本名はたけるさんと同じく非公開となっています。

1994年東京都生まれの2020年時点で26歳。ショーゴさんのほうが一つ上です。

慎重170cm、体重71キロ、足のサイズは25.5cmとなっており、
体重だけを見るとたけるさんと大差ありません

鬼越トマホーク金ちゃんと同じ高島高校にいたとのこと。

さてSPAのインタビューによりますと、
高校1年生でダウンタウンガキの使いあらへんでを見たとき、
あまりの面白さに衝撃を受けた
とのこと。

別のインタビューだと高校時代はあまりいい思い出がなく、
日陰者として過ごしていたと語っています。

ショーゴさんにとってダウンタウンは音楽やバラエティ番組など司会者の面が強かった

画像元:https://youtu.be/aSbf6aJnoYY

ガキ使では前半がロケ、後半がフリートークやハガキ紹介と、
テレビだけどラジオのような構成になっております。

フリートークを聞いてショーゴさんはあまりに面白さに、
すぐさまダウンタウンのコントや松本人志さんの本などを漁った

ショーゴさんは述べています。

ダウンタウンの即興トークは嘘だと分かっているんだけど、
面白く語れる松本さんと、普通にあったかのように突っ込む浜田さん。

嘘話をさも本当にあるがごとく普通にトークを行いながら
彼らのようなボケorツッコミができるような人間になりたい!

はじめは脚本を書ける放送作家志望だったとのこと。

一方たけるさんの進路についてはこちらをご覧ください。

ショーゴさんは高校卒業した後、よしもとに通います。
しかし当時いた先輩とけんかの上中退。

たけるさんと出会うまで親には黙っていたとのこと。

 

ショーゴ太ったは全く悪い意味でなかった件

画像元:https://youtu.be/gbJ8lyCEGvg

ショーゴさんは現在70キロを保っています。
youtubeにて当時は48キロほどしかなく、1年で80キロに増やしたとのこと。

48キロもびっくりですけど、1年で32キロも増やせるのですね。

画像元:https://twitter.com/piano__a10__oza

もっとびっくりしたのが今よりも若い頃の画像
確かに48キロといっても納得できますわ。

数人のファンが載せているので本当だと思ってますが、ちょっと信じられない……。
今と全然かわりすぎじゃないっすか。

たけるさんの公式ツイッターだとモデル時代の自分も載せていました。
なんかね、軽くショックを覚えています。

たけるさんもショーゴさんもマジイケメンなんやけど!

画像元:https://youtu.be/gbJ8lyCEGvg

本題に戻ります。
太り方もただブクブク脂肪を膨らませたのでなく、肉体改造を行った結果とのこと。

肉体改造の動向を動画で語っており、実際に見ますと……

あんた、表で漫才をやってる人と同一なのか!
もっと言うと今よりも若い頃の自分と同一なのか!?

ってなくらい、たけるさんの髪型にびっくり。

表に出てくるたけるさんは髪の毛を上げておでこを出しています。
一方、動画撮影時のたけるさんは髪の毛をおろしている。

女性ばかりでなく男性も髪の毛を上げるか下すかで、かなり印象が変わるのですね。

話をショーゴさんに戻します。

画像元:https://youtu.be/Aom_xhH7ow0

ショーゴさんは元々やせ型だった。
そして痩せていると不健康にみられるため肉体改造に乗り出した。

色々調べたところ、20前に一度鍛えていたけど、
「がりがり型のほうがセンス良い」とみなされる傾向(当時)から、
意図的に痩せていた
とのこと。確かに当時の体型を見たら理解できます。

YOUTUBEを使っていろいろ調べた結果、
今年2月お亡くなりになったマッスル北村さん(上記画像)の動画を見て、
独学で肉体改造に乗り出したのです。

※マッスル北村さんの死因は餓死。

肉体改造した芸人といえば、ダウンタウンの松本人志さんがおります。

彼もある時期から肉体改造を行った結果、胸板の厚いおっちゃんへと変わりました。

ただの偶然だと思うけど、憧れの人に近づいてる感じがしますね。

 

ショーゴの”女房役”エピソード

画像元:https://www.joqr.co.jp/article/detail/post_39.php

ショーゴさんに彼女がいるのかと思って調べたところ、
現時点でいるかどうかはわかっておりません

※上記真ん中の女性は声優の井口裕香さんで、ラジオの共演者。

ただ面白いエピソードが出ました。

東京ホテイソンは現在共同生活を送っており、たけるさんは基本片付けをしない人。

たけるさんのプレステにカビが生えるほど汚く
ショーゴさんはいろいろお片づけをしたと述べており、いろいろ考えさせられました。

たけるさんの女房になりそうな人は家事をきちんとこなせられる人で、
台所事情を含めてしっかり管理できる人だなと。

一方ショーゴさんは管理できる人だからこそ、
家事をこなす側というより、結婚後も外で働ける人かな
と思いました。

今回のM-1でもし優勝、できなくても優勝戦まで残ったうえで、
大きなインパクトを視聴者に与えたら、たくさん仕事が増えそうです。

二人にはぜひ今週のM-1、頑張ってほしい。

 

関連記事:東京ホテイソンが超つまらないか激面白いかを決める”あの”ポイント!

関連記事:東京ホテイソンたけるの本名が名前負けするほど超イケメンで規格外な男だった件!