仲野太賀と森川葵は結婚間近?歴代彼女も豪華だった!



出典:https://haiyu-doga.com/

「今日から俺は!!」の今井勝俊役で知られている仲野太賀さん。

今回は、そんな仲野太賀さんの恋愛について説明していこうと思います。

 

仲野太賀似てる芸能人8人を検証!松下洸平に山田裕貴にほかにも

2021年2月25日

仲野太賀の親友は菅田将暉!超豪華な同級生に驚きを隠せない

2021年2月25日

 

 

事務所も公認の仲野太賀と森川葵(もりかわあおい)カップル

仲野太賀

出典:https://www.jiji.com/

 

仲野太賀さんと熱愛報道が出ているのは、女優の森川葵さんです。

森川葵さんは、作品ごとに演技などが変わることから「カメレオン女優」と呼ばれていて、高い評価を得ています。

 

 

 

 仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛は、2019年12月6日に週刊誌「フライデー」にスクープされて発覚しました。

 

仲野太賀と森川葵のフライデー写真

出典:https://cialiscouponedtrial.com/

 

内容としては、中目黒の商店街を変装することなく、堂々と手を繋いで歩いていました。

繋いだ手は仲野太賀さんのポケットに収まっていたそうです。

 その後はタクシーで移動して森川葵さんの自宅に向かい、そのまま泊まったそうです。

 

 

 

 報道後に2人が所属しているスターダストプロモーションは恋人関係を否定するコメントは出していないので、事務所公認であることがうかがえますね。

 

 また、仲野太賀さんがお父さんに森川葵さんを紹介しているという報道があるため、ゴールインが近いのではと予想されています。

もう結婚は秒読みと考えてもいいのでは?

 

 

仲野太賀と森川葵の馴れ初め

 

仲野太賀さんと森川葵さんはドラマでの共演はありませんが、

美術誌の付録写真集「昨日の君、明日のあなた」という作品で共演しています。

 

出典:https://prtimes.jp/

 

仲野太賀さんが3歳上ですが、ほぼ同年代になるのではなしやすい存在であることがわかります。

 また、共演したタイミングというのが、森川葵さんが高橋一生さんと破局した後でした。

 

 

 

 

「二人は同じ事務所に所属。仕事としては美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で〝共演〟していますね。昔の個性派俳優は気難しくて、あまり他者とツルまないイメージでしたけど、いまどきの若手俳優たちは同世代で集まって食事会を開いたりしていて、プライベートでも仲が良い。森川は昨年2月、いまをときめくイケメン俳優、高橋一生との〝自宅おこもりデート〟を『FLASH』に撮られて、世の女性たちをザワつかせました。その影響もあってか、秋には破局してしまった。傷心の彼女を太賀が励ますうち、親密になったのかもしれませんね」(キー局ディレクター)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

仲野太賀さんが励ましたり話を聞いてくれたりしたということが多々あり、その際に優しさに触れて惹かれていったのではないでしょうか。

 

 

仲野太賀の歴代彼女がすごかった!

 仲野太賀さんの今までの噂になった彼女がすごいという噂を聞きました。

なので、歴代の噂の彼女を振り返ってみましょう。

 

 歴代の彼女は

 ・二階堂ふみ

 ・門脇麦

の2人になります。

 

 

 二階堂ふみ

二階堂ふみ

 出典:https://ryukyushimpo.jp/

 

「飛んで埼玉」などに出演していて、幅広い役を演じることができる実力派俳優です。

 2013年の舞台「八犬伝」で共演しています。

稽古終わりに2人で買い物に行っていたり、とても仲が良かったとされています。

 

この関係から交際の噂が出たのだと思われます。

 

しかし、二階堂ふみさんは仲野太賀さんのことをお兄ちゃんとして親友という形で慕っていて、仲野太賀さんは二階堂ふみさんには尊敬や感謝の想いがあるようです。

 

なので、交際関係の信憑性は低いと考えられます。

 

 

 門脇麦(かどわきむぎ)

門脇麦

出典:https://happier-days.com/

 

2011年の「美咲ナンバーワン!!」でデビューしています。

仲野太賀さんとは2015年に「FRIDAY」が交際を報道しました。

 

 同じ年に公開された映画「アゲイン28年目の甲子園」での共演をきっかえとして、出身地や学年が同じであり、共通点が複数あったこともあり急接近したと考えられます。

 

 記事によると、食事等をした後に仲野太賀さんの実家に泊まったという報道がありました。

 

 さらに菅田将暉さんと二階堂ふみさんとのダブルデートをしたという報道もあります。

 

 2人の交際は事務所も認めていましたが、破局してしまいました。

 

 

 

理由は不明ですが、お互い多忙なため会う時間がだんだんとなくなっていったのではないか?と言われています。

 

 

 

仲野太賀(なかのたいが)熱愛報道:まとめ

 ここまでの内容をまとめます。

 仲野太賀さんは森川葵さんとの交際をお父さんに紹介しているため、結婚は間近かもしれないです。

 

 また、2人は美術誌の付録写真集で共演したことをきっかけに付き合い始めたとされています。

 

 仲野太賀さんの歴代の彼女とされているのは、

 ・二階堂ふみ

 ・門脇麦

とされています。

 

 早くこの2人のカップルの結婚報道を聞きたいですね!!

仲野太賀の父親はアウトレイジに出演してる人気俳優だった!?

2021年2月24日