仲野太賀の父親はアウトレイジに出演してる人気俳優だった!?




出典:https://parismag.jp/

 

この記事では、仲野太賀さんの家族構成について説明していきます。

 調べてみると、仲野太賀さんは芸能一家であるということがわかりました。

 まずは父親からみていきましょう。

仲野太賀似てる芸能人8人を検証!松下洸平に山田裕貴にほかにも

2021年2月25日

仲野太賀の親友は菅田将暉!超豪華な同級生に驚きを隠せない

2021年2月25日

 

 


父親はアウトレイジにも出演している中野英雄(なかのひでお)

中野英雄

出典:https://b.hatena.ne.jp/

 

仲野太賀さんの父親は、中野英雄さんという方で、元暴走族という異色の経歴をお持ちです。

 

俳優の哀川翔さんに声をかけてもらったことがきっかけで、1985年に芸能界入りしています。

 

 

1992年に放送された「愛という名のもとに」でブレイクしました。

 

愛という名のもとに

 

このドラマで中野英雄さんはチョロという役を演じていたため、チョロの息子と言われるのは嫌だったのか?という質問をされた際に、このドラマを観ていないので分からないと答えています。

 

そもそも父親の出演しているドラマなどはほとんど観たことがないらしく、自身が芸能界に入ってから父親が出演している「アウトレイジ」を観たそうです。

 

 

また、「愛という名のもとに」もタイミングが来たら観るとおっしゃっています。

 

 

 

また、仲野太賀さんはデビューしてから2019年まで名字をつけないで「太賀」という芸名で活動していました。

理由として二世俳優としてではなく、自分自身の力で活動したいという考えがあったそうです。

 

二世俳優というものを切り離して見てもらいたいために、「中野」の苗字をつけずに「太賀」というファーストネームだけで活動していたというが、「父親はその間、『中野』という苗字を隠しているのに、僕の宣伝をし続けてSNSで『ウチの二男、太賀がでます!』みたいな。なんのために苗字をとったのか分からない。オヤジとは二世俳優はなくしていこうと話したにもかかわらず、SNSでガンガン投稿するから」と、父親の親バカエピソードをおもしろおかしく披露した。

 

 

父親のことを公の場で話さないので関係が悪い?と思うかもしれませんが、そんなことはなくコミュニケーションはよく取っていて、関係は良好だそうです。

 

 

 

仲野太賀(なかのたいが)母親は事務所社長

仲野太賀

出典:https://www.sanspo.com/

 

仲野太賀さんの母親は芸能人ではありませんが、芸能関係の仕事に就いています。

それは、芸能事務所の社長です。

 

芸能事務所「バクジー」こと株式会社「バグジーヒーローズクラブ」として設立しました。

 

所属していた芸能人は金山一彦さんや森下千里さんなどが所属していました。

 

元々は中野英雄さんの所属事務所として1996年に設立されました。

事務所の社長ということもあり、表舞台に出ることはありません。

 

 仲野太賀さんの母親は放任主義であまり干渉しない人だそうです。

お互いに執着していないらしく、怒られたこともあまりないとおっしゃっています。

なので、かなり甘やかされて育てられたとのことです。

 

 仲野太賀さんはそんな母親のことが大好きらしく、自身でかなりの甘えん坊で超マザコンであるとおっしゃっています。

 

 マザコンであることは恥ずかしくてあまり表だって言う人が少ない中、これだけ堂々と言うことができているので、余程母親のことが好きなのだなと伝わってきますね。

 

 

 


兄も俳優の中野武尊さん

中野武尊

出典:https://cialiscouponedtrial.com/

 

仲野太賀さんには年上の兄がいらっしゃいます。

兄も芸能人をしていて、2003年に「ベースボールキッズ」に出演しています。

ベースボールキッズ

 

しかしこの作品以降活動しておらず、これ以上の情報がみつけることができませんでした。

それにともない兄弟での共演はありません。

 

また、仲野太賀さんの口から兄のことを語ることもありません。

すでに俳優をやめ一般人になられたからかもしれませんね

 

 

 

仲野太賀の家族まとめ

 

 この記事では、仲野太賀さんの家族について説明しました。

家族全員が芸能関係の仕事をしているので、仲野太賀さんが芸能界にじゃいるのは必然的だったのではないでしょうか?

 今後の活躍が楽しみです。

仲野太賀と森川葵は結婚間近?歴代彼女も豪華だった!

2021年2月24日