松下洸平の熱愛発覚!仲良しすぎるツーショット写真満載

出典:https://moet-678.com/

 

松下洸平さんは、NHK連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さん演じるヒロインの相手役、十代田八郎役を繊細に演じたことで人気となりましたよね。
 
「八郎沼」にハマる人も続出するなど、多くの注目を集めました。

 
2020年に行われた「演技が上手いと思う俳優ランキング」では第2位を獲得するなど、今勢いのある松下洸平さんですが、実は最近元宝塚歌劇団トップスターの音月桂さんとの熱愛の噂が発覚したんです。

 

しかもそのきっかけになったのは、インスタでの匂わせだったとか!

 

そこで今回は、松下洸平さんと熱愛を噂されている音月桂さんとはどんな人なのか、そして2人の馴れ初めや、気になるインスタの匂わせ画像についてまでを詳しく紹介していきます。

 

松下洸平は歌が上手いと絶賛!歌唱力の高さの理由は?

2021年2月25日

松下洸平がBTS完コピ!ダンス上手すぎで惚れ惚れするんだが、

2021年2月6日

 

 

 

 


松下洸平と音月桂の「匂わせ熱愛」が話題に!

音月桂(おとづきけい)ってどんな人?

プロフィール

【名前】音月桂(おとづき けい)

【生年月日】1980年6月19日(40)

【血液型】O型

【身長】166cm

【出身地】埼玉県鴻巣市

 

音月桂さんは1998年に宝塚歌劇団へ入団し、

その華のある容姿で注目を集めたことで入団3年目で『猛き黄金の国』で初主演へ抜擢され、5度に渡って新人公演主演を務めました。

 

そして2010年には雪組トップスターに就任し、華やかな容姿に加え、歌・ダンス・芝居の三拍子が揃った実力派トップスターと称され、男役として大活躍を果たしました。

 

その後退団してからはLDHに所属し、女優としてドラマや映画、舞台、バラエティ番組などに出演していましたが、2020年3月からはフリーになっています。

 

松下洸平さんが今年33歳なので、7歳年上ということになりますね。

 

宝塚の世界ではよく「男役は結婚しにくい」といわれるようですが、音月さんもまだ結婚はしておらず、熱愛報道も今までこれといってなかったようです。

 

しかし40歳とは思えないほど若々しく、くっきりとした目鼻立ちの美しい容姿は健在で、何より抜群のスタイルを変わらずに維持しているのが素晴らしいですよね。

 

男役をやってきたということもあるせいか、クールビューティーな印象が強い音月桂さんですが、

SNSにははじけるような可愛らしい笑顔の写真がたくさんアップされていて、こんな笑顔を振りまかれた男性はきっとイチコロだろうなと思いました。

 

 

 

二人が仲良くなったきっかけ、馴れ初めは?

2人の出会いについては、以前音月さんが自身のラジオで松下さんの曲がかかったときに「共通の知り合いの紹介で出会った」と話しています。

 

その共通の知り合いというのが、小西遼生(こにしりょうせい)さんではないかと言われています。

小西さんは、松下洸平さんと映画『スリルミー』で共演したことがあり、またお母さんが大の宝塚ファンだということもあって、小さい頃から劇場に通っていたそうです。

 

 

そして、松下洸平さんは音月桂さんに楽曲を提供しています。

 

 

 

その楽曲は、松下さんが作詞・作曲した『便り』という曲で、音月さんの芸能活動20周年をお祝いして贈ったそうですよ。

 

 

 

その時のお互いのインスタグラムにはツーショットをそれぞれ載せていて、写真からでも2人の親密さや仲の良さが伝わってくるようなものでした。

 

ファンの方が、恋人同士なのではないかと疑いたくなる気持ちにも納得です。

 

 

 

松下洸平と音月桂の「匂わせ熱愛」の数々の証拠が!

インスタで2人の匂わせが連発していると話題なので、ここでまとめてみたいと思います。

 

 

1.親密なツーショット写真

 

先ほど紹介した楽曲提供の際の写真以前にも、実はツーショットが多数アップされているんです。

 

まず2017年に、音月桂さんのラジオに松下洸平さんがゲスト出演した際に、ツーショットがアップされています。

2017年12月3日 音月さんのラジオに松下さんがゲスト出演

 

 

 

2017年12月12日 松下さんライブを音月さんが観に行った。

その後も、音月さんが松下さんのライブを観に行ったときや、舞台を観に行ったときなどその都度ツーショットをアップしているんです。

2018年1月17日 音月さんが松下さんの舞台terror(テロ)を観に行く

 

これだけプライベートで足を運ぶほど仲が良いんだということもわかるし、何よりそれらのツーショット写真が、最初のラジオ出演の時のものからどんどん2人の距離が近くなっていて、親密さが増しているように見えるんですよね。

 

 

 

2.インスタで2人の投稿がリンクしてる

 

まず、音月さんは2020年6月19日の誕生日に、カラフルな虹色の衣装を着た自身の画像と虹の絵文字を多く使ったメッセージをアップしていて、これが匂わせだと言われています。

 

 

理由は、2020年6月11日に松下洸平さんが ABCマートのCMに出演したことを報告しているのですが、そのCMが虹をたくさん使ったものだったからです。

 

 

 

 

3.コンクリート打ちっぱなしの壁が背景の投稿が多い!

 

また、インスタにアップされた2人の画像の背景が同じということも、匂わせと言われる原因のひとつです。

 

松下洸平さんのインスタでは、
 

 

 

 

以上のどれもが、コンクリートむき出しの壁が背景で撮られています。

一方、音月桂さんのインスタでも、

2018年10月22日の小説の写真
2019年2月3日のネイルの写真

 

以上が同じコンクリートの壁が背景で撮られていて、2人の投稿が同じ背景のように見えるんです。
そのためどちらかの自宅で撮られたものでは?と噂になっています。

たしかに、コンクリートうちっぱなしの壁なんてオシャレで珍しいので、同じ部屋のような気がしてしまいますよね。

 

 

 

4.同じブランド「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」の服を愛用

さらに2人は、同じブランドの服を着ていたことも匂わせと言われています。

 

2人とも、『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』というブランドの服が好きなようで、それぞれのインスタにブランドのロゴが入ったTシャツを着ている写真をアップしています。

 

 

デザインは違うものの、同じブランドだと一目でわかりますね。

 

松下さんが2018年12月8日、音月さんが2019年4月27日と時期も近いため、匂わせだと思われてしまうのも仕方がないかもしれません。

 

もともと好みが似ているのか、それともどちらかの影響を受けているのかと気になってしまいますね。

 

 

松下洸平(まつしたこうへい)熱愛?:まとめ

今回は、今人気上昇中の俳優松下洸平さんの熱愛の噂について、気になるそのお相手やインスタでの匂わせと噂された写真についてなどを紹介してきました。

 

お相手は、7歳年上の元タカラジェンヌの音月桂さんということで、2人の仲が良いのは事実のようですね。

 

しかし、この2人に関する報道は今のところないので、実際に交際しているのか本当に匂わせなのかといったことは明らかになっていません。

今後の2人の動向に注目ですね。

松下洸平に似てる芸能人が多い!綾瀬はるかに加瀬亮にほかにも、、

2021年2月4日

松下洸平の芸術センスは母親ゆずり?画家でボディービルダーな母が異色すぎた

2021年2月4日