仲野太賀の親友は菅田将暉!超豪華な同級生に驚きを隠せない



出典:https://purulife.site/

 

スターダストプロモーション所属で13歳に俳優デビューした仲野太賀さん。

最近では、今日から俺は!!に出演されて話題になっています。

 

今回はそんな仲野太賀さんの同級生についての記事を書いていこうと思います。

仲野太賀似てる芸能人8人を検証!松下洸平に山田裕貴にほかにも

2021年2月25日

仲野太賀と森川葵は結婚間近?歴代彼女も豪華だった!

2021年2月24日

 

 

 

日出高校出身!染谷将太(そめたにしょうた)と映画作りに励む、?

仲野太賀

出典:https://www.pinterest.jp/

 

まずは仲野太賀さんの出身高校からみていきましょう。

 

出身高校は日出高校の芸能コースに通っていました。

 

 

現在は目黒日本大学高校に名前が変わっています。

 

この高校は多くの芸能人が通っていて、芸能人御用達の高校の1つになっています。

 

仲野太賀さんは高校時代にはすでに芸能活動を始めていたため、この学校を選びました。

 

また、俳優の染谷将太さんと同級生でした。

2人の出会いは中学生のときに受けたオーディションでした。

 

染谷将太

出典:https://cinemarche.net/

 

オーディション前日に染谷翔太さんがドラマに出ているのを観て、次の日に会場で発見しました。

 

それをきっかけに2人は仲良くなり、同じ高校に行こうと誘っています。

なんとも偶然の出会いだったのですね。

 

 2人は高校時代に映画の作成に取り組んでいて、一緒に脚本を書いたり、カメラを回したりと比較的本気で行っていたそうです。

 

染谷将太さんは高校時代に継続して取り組んでいたそうですが、仲野太賀さんは途中で挫折してしまいました。

 

 

高校時代の親友は菅田将暉

菅田将暉

出典:https://www.yomiuri.co.jp/

 

菅田将暉さんと親友であることは割と有名な事実ですね。

 

誕生日が2週間差で同い歳であることも要因の1つです。

 

2人の仲良しエピソードはいくつもあります。

 

 

1つ目は恋愛話をよくしていること。

 

菅田将暉さんが失恋したときに、仲野太賀さんがその話を聞いたりなぐさめたりしているそうです。

 

がっつりと恋愛の話ができるということで、かなりの信頼関係があることがわかります。

 

 

 2つ目は、仕事で行ったハワイでは一日中一緒にいたことです。

 

エピソードとしては、

・同じ部屋で、隣同士のベッドで寝る

・朝も日中も一緒に行動している

などがあります。

 

親友というより、もはや恋人同士といってもいいくらいの仲の良さが伝わってきます。

 

 

3つ目は、菅田将暉さんのラジオによく仲野太賀さんの名前が出ることです。

ラジオでのトーク中にふらっと仲野太賀さんの名前がでてきます。

 

また、仲野太賀さんがラジオに出演した際には、思い出話などを楽しく話したりして、声のトーンなどで仲が良いんだなと伝わってきます。

 

 また、2014年には第6回TAMA映画祭で菅田将暉さんと2人で最優秀新人男優賞を受賞したことはかなり嬉しかったことでしょう。

 

 

同級生も豪華!剛力彩芽に足立梨花

日出高校は芸能人が多くいる高校なので、他にも様々な同級生がいます。

 

まず、剛力彩芽さんです。

剛力彩芽

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

高校時代の剛力彩芽さんは髪が長かった印象があったそうです。

「実は高校時代は(剛力さんは)髪が長くて。僕の中の剛力彩芽はロン毛なんです。なんかちょっと懐かしいことが多々あって」

引用:https://www.cinemacafe.net/

今ではショートカットの印象が強いですが、高校時代は髪の毛はロングだったのですね。

 

ロングの剛力彩芽さんも見てみたいものです。

 

 

次に足立梨花さんです。

足立梨花

出典:https://www.crank-in.net/

足立梨花さんとの関係性を調べてみましたが、あまりこれといった情報が出てこなかったので、あまり関わりがなかったと考えられます。

 

 

 

仲野太賀(なかのたいが)高校時代:まとめ

 ここでこの記事の内容をまとめます。

 仲野太賀さんは日出高校出身で、染谷将太さんと一緒に映画作りに取り組んでいました。

 菅田将暉さんとは親友で、仲の良さはラジオなどの媒体からでも伝わってきます。

 他の同級生には剛力彩芽さんや足立梨花さんがいらっしゃいます。

 

 芸能人が多くいる学校出身ということもあり、かなり豪華な同級生がいることがわかりましたね。

いつか、日出高校時代の同級生が一同に揃う映像を観てみたいなと私自身思っています。

仲野太賀の父親はアウトレイジに出演してる人気俳優だった!?

2021年2月24日