令和ロマンの不祥事真相がある意味ガチヤバすぎ!




画像元:https://twitter.com/jimbocho_manzai

再来週のアメトーク、
大学お笑いサークル芸人の一人として、
令和ロマンが出てしゃべります。

令和ロマンについて、
土の芸人だったか忘れましたが、

「彼らも必ず大ブレイクする」

同業者がほめていたのです。

そこで令和ロマンについて調べると、
早速嫌な言葉が出てきました。

「不祥事」

何をやらかしたんだい?

 


令和ロマン松井ケムリの簡単な生い立ち

画像元:https://note.com/gekkan_geinin/

はじめにツッコミ役松井ケムリさんの簡単な生い立ちから見ていきます。
1993年神奈川県出身の2021年で27歳

慶応大学在学中に彼の運命は変わります。

フライデーのインタビューによりますと、芸人になりたかったきっかけは
「周りからちやほやされたかった」とのこと。

高校生だったころ、道端を歩いていたらモデルあるいは俳優として、
誰かスカウトしてくれないかな~思いながら歩いてたけど、
誰も彼をスカウトしに来なかったと述べています。

それがきっかけで、芸人になろうと決めたのです。

俳優やモデルとしての魅力でなく、芸人になる!
この決断がまたすごいし若いなと思います。

彼が簡単に立てた計画として、
まずは大学生になってお笑いサークルへ入る。

そして芸人の事務所あるいは学校に行くと。
大学を出た後はNSCに入り、現在よしもとに所属しているのです。

 

令和ロマン髙比良くるまの簡単な生い立ち

画像元:https://note.com/gekkan_geinin/

次に髙比良くるまさんの簡単な生い立ちを見ていきます。

1994年東京都生まれの21年で26歳。
こちらも慶応大学文学部に入ったものの中退したとのこと。

中退の理由として、大学でお笑いサークルに入り、
お笑いの面白さに目覚めていくうち、学部への興味がなくなったこと。

また芸人と学生の両立が彼にとっては難しかったことを上げています。

フライデーのインタビューによりますと、
元々芸人を志望して慶応お笑いサークルに入ったわけではなかった

入った理由については述べていませんでした。
サークルに入ってお笑いの道にどっぷりつかった結果、
周りから「プロに行くんだね」といわr多。

くるまさん曰く、自分は周りに合わせる人間だと。
だから断り切れず、プロになりますわ~といったらなってしまった。

そして二人は学生からプロとしてお笑いの道へ入ります。

 


令和ロマンの不祥事を調べた結果

画像元:https://friday.kodansha.co.jp/article/150591

プロフィールだけを追いかけると、とても真面目そうな青年二人。
若気の至りなのか、どんな不祥事をやらかしてしまったのか?

調べると……現時点でフライデーや週刊誌に乗るような不祥事を起こしていません。

松井ケムリさんのお父さんが大和証券副社長であり、
もし松井さんに不祥事があったらお父さんが大変なことになる!

書いていた記事を見つけたのです。

松井さんのお父さんは1985年に大和証券へ入社し、
数多くの試練を経て昇給し、現在は副社長に上り詰めています。

大和証券公式サイトの役員一覧に顔写真と名前があります。
お父さんと息子さんの顔写真を比べますと、目元が同じです。

確かに不祥事をおこしたら、お父さんだけではすまなくなりますね。

父と子ということで横道を一つ。
僕は時々母に電話をかけて色々話します。

最近、母は言います。

「声がそっくりで、あんたなのか父さん(夫)なのかわかんなくなってきた」

僕からすると父と僕の声は全く違うのですが、
僕自身だから違うと分かるのであって、
客観的な立場で聞く人だと、似ているのでしょうね。

ちなみに自分の声を録音素材で聞いたとき、
なんて軽い声をしているんだろう」愕然としました。

 

現時点で令和ロマンは不祥事を起こしていない

画像元:https://youtu.be/-8G-_qyfxlA

話を令和ロマンに戻します。
現時点で二人は警察のお世話になる不祥事を起こしていないが、
もし起こしたら松井さんのお父さんが大変なことになる

お父さんだけでなく大和証券の信頼にもつながってくると。
父と子は別だけど、こう捉える人もいますよね。

どういう子育てをしたんだ、この親は!

よしもと公式マガジンインタビューによりますと、
父親の存在があるからこそ、不祥事を起こさないよう気を付けている。

くわえてお父さんが重役で資産家でもあるため、
相方のくるまさんが借金地獄で消えるリスクも少ない。

これからも不祥事を起こさずまじめに行くので、
応援していただけると嬉しいと述べてました。

だからこそ他人の不祥事ややらかしには厳しいのです。
一つの事件がこちら。

 

アイドルのある不祥事?を許せない松井

画像元:https://youtu.be/AYF4YEU_wfw

令和ロマンはYOUTUBEに公式チャンネルを持っています。
松井さんが28歳になり誕生日会を開いた動画にて、

視聴者の質問「飯田圭織をもう許してやったら?」に、
「いまだに許せない!」と怒っていました。

ネットでは「飯田圭織バスツアー事件」と呼ばれる事件。

飯田圭織ファンクラブの集まりがあった前日、
なんと飯田さんができちゃった婚を発表

バスの中でも結婚を発表し、男性ファンが悲しんだ事件で、
その後ファンクラブの場所が巨大迷路で、後に閉鎖されたということから、

飯田圭織さんの結婚報告に悲しんだファンたちの気持ちが、
迷路に閉じこもって負の感情を招いてしまった(生霊)……

ネットでも大騒ぎになったの覚えています。

他にもアイドルの不祥事というかやらかしについて、
松井さんは一切許す気を持っていません

もちろん激怒でなく適度に笑いを入れながら怒ってましたが。
ファンを悲しませるので、お互い不祥事は避けましょう。