広田レオナの現在のスタイルが若い頃よりびっくりするほど素晴らしいのだが




画像元:https://www.instagram.com/leonahirota/

ヤフーニュースから
女性自身を読んでいたら、
ある画像にびっくりしました。

女優で監督の広田レオナさんと、
俳優の吹越満さんがまだ交際する理由。
という記事で、記事の内容よりも……

この顔で50後半だと! 嘘だろ!!
どうみても20後半から30後半、
少なくとも58の顔ではない!!

広田さんの顔を見て、
あまりの若さにびっくりしたのです。

さらに生い立ちから現在を調べると、
スタイルを含めていろいろびっくりしました。

世の中は広い!

 


広田レオナの簡単な生い立ち

画像元:https://news.yahoo.co.jp/

はじめに広田レオナさんの簡単な生い立ちから行きましょう。

1963年北海道札幌生まれの2021年時点で58歳。
後2年で60歳になるのです。

幼い頃からバレエに通い、15歳でベルギーの王立芸術学院に合格
ダンスを始め、演技のメソッドを教わったのです。

このままバレエダンサーになる予定だったのですが……
18で振り付けの最中に事故がおき、腰をやってしまった

日本に帰国後、すぐさま女優のオーディションを受け、
だいじょうぶマイ・フレンドという映画で女優デビューを飾り、
たくさんのテレビドラマや映画に出て、賞をとります。

2000年には監督として自分で撮影機材、企画、演出、
音楽その他もろもろを行い、以降は監督としても活躍するのです。

ちなみに映画の一つが白鳥の湖を題材にしたBL映画で、
考え方も若いなあと思ってしまったよ。

今年、肺がんを患って手術を受けたのち退院。

 


吹越満と広田レオナの関係

画像元:https://youtu.be/-6yN3IrvsKY

広田レオナさんは何度も結婚と離婚を繰り返しています。

最初は一般の人、二度目は俳優の吹越満(上記画像)さん、
吹越満さんとは一度離婚し復縁し、また離婚するという、
切っても切れない関係になっているのです。

二人が所属している芸能事務所
(というより夫婦そろって立ち上げ)

ジュデコンチャンネルでは元夫婦の二人が、
激辛食品にチャレンジとぶっ飛んだ企画を行い、

「二人とも(心が)若いなあw」

ちなみに広田レオナさんは2018年に22歳年下の男性と再婚したとのこと。

 


広田レオナの若い頃と現在のスタイルを見比べた結果

画像元:https://news.Yahoo.Co.Jp/

広田さんのインスタグラムにて過去の写真がありました。

1997年(当時34歳)、超有名な映画タイタニックで、
当時主演だったレオナルドディカプリオさんとのツーショットを掲載。

ファッションショーを見るため、二人で訪れたとのこと。

スタイルが細くて素晴らしい。
さすがバレエをやっていただけのことはある!

ただ、吹越さんと結婚画像も含めてみると、
あまりにも痩せて、少し健康方面に不安を抱くの、僕だけでしょうか。

画像元:https://youtu.Be/bYu-IgRoX7s

もう一枚の画像は広田レオナさんが役者デビューを飾った映画、
だいじょうぶマイフレンド(当時19歳)

こちらは20代前半以下ってすぐわかります。

顔にあどけなさ、初々しさがあるし、目元を見るだけでも、
テレビに映って緊張しているのがわかりますもの。

画像元:https://youtu.Be/-6yN3IrvsKY

こちらが現在のレオナさん。
目元だけを見ると年をとってると感じます。

一方、それ以外は全く年相応さを感じさせません。
30代半ばでも十分に通じる体です。

ここにマスクをつけたら、後数年で60とは全く思えない。
久しぶりに画像を見てびっくりしましたね。

下手すると30代の広田さんより若いかも。

 


なぜ僕は広田さんを若く見たのか?

画像元:https://news.yahoo.co.jp/

そして僕が数時間前にヤフーニュースから女性自身を見て、
超びっくりした画像。

これで58はさすがに嘘でしょと思いました。

ヤフーニュースのコメント欄を見ると、
僕と同じように「彼女が58歳だって!? 信じられん!」
びっくりする書き込みを見つけました。

他にも「魔性の女」という言葉がぴったり。

そして科学的な書き込みもあったのです。

人は顔の下半分が老けやすいといわれる。
下半分をマスクで隠せば、年齢より若く見られる。どうやら事実のようだ」

僕も納得したコメントもあったのです。
マスクはまず、若く見られるための重要な道具でしょう。

とはいえ、マスクがなくても若いなと思いました。
要因は髪の毛です。

広田さんの髪の毛、58歳なのにまだ30代前半から後半の、
イキイキしてコシがあって、ツヤがかかっている

髪の毛が年齢の割に若いのです。
髪の毛のスタイル(ボブヘア)もあるでしょう。

色々調べていきますと、広田さんの地毛は白髪で、
ウイッグをつけているとのこと。

もし地毛を見せたら、年相応に感じるのかもしれません……
いや、僕は思うでしょう。

「白髪だろうと、彼女はおそらく若いよ」

僕が感じた理由は細く美しい体型にあります。
むしろ50を越えてもよく立派に維持している、さすがプロ!

広田さんのインスタによりますと、
若さの秘訣は一人で何でもかんでもやるのでないところにあると。

栄養管理士やスポーツトレーナーの力を借りて、
自分を徹底的に管理する、させてもらっているからだと。

現在の広田さん、下手すると若い頃よりも若い。
久しぶりに僕、女性のすごさにびっくりしましたよ!