レイクレの元メンバー脱退したBixって何者?不仲説は本当?

bix


出典:youtube

人気上昇中の『Lazy Lie Crazy』通称 レイクレ!

2021年現在6月現在82.6万人ものチャンネル登録者がいます

 

5人で活動していましたが、過去にもう1人いたのを知っていますか?
6人で活動している時期がありました。

現在は脱退されていますが、過去にいたもう1人のレイクレはどんな人なのか?

気になるので調べてみました!

 

レイクレ脱退の初期メンバーBixってなにもの?

2017年8月に結成されてから2018年まで活動していたBixさん!

バスケットボールの動画で『ともやんを倒せ』の真面目な動画や『鼻からうどん』などふざけた動画をあげていました。

下ネタも多いBiXさんなのですが、なぜか嫌にならないです。

おもしろい方向に変えるので汚く下品なイメージはないです!

これがBixさんの人気を集めていた理由なのかもしれませんね。

 

 

2018年にレイクレを脱退

Bixさんは2018年にレイクレを脱退しました。

1年間ほどレイクレにいて活動していました。

 

ユーチューバーをやめたかと思いましたが、2021年6月現在は『BiX』というチャンネル名で個人チャンネルを開設しました!

チャンネル登録者数は20.8万人もいます。

アニメの考察をメインに動画を投稿しています。

ナルトやハンターハンター、ワンピースなどの少年マガジンを中心としてアニメ考察の動画を作っています!

ドラゴンボールの動画が多いことから、ドラゴンボールが大好きなのかなと思います。

好きすぎるあまりアニメの物語への不満もあげています。

不満動画は普通だったら、批判されるところです。

Bixさんは好きが全開にでているので嫌な気持ちにならず、ドラゴンボールへの愛がかなり伝わってきます。

 

かなり楽しそうにアニメの考察をしているので、レイクレでのYouTubeでの活動よりもBixさんに合っているのではないでしょうか?

 

レイクレと脱退したBixの不仲説について!

まず、どこから不仲説が出たのか調べてみました。

レイクレの動画では、Bixさんの脱退理由は『方向性の違い』で脱退したと話していました。

ですが、Bixさんの動画では爆弾発言をしてしまい、『頼むからやめてくれ』と言われクビになったと話していました。

 

びっくりするぐらいの爆弾発言をBiXさんがしてしまったようです。

レイクレの経理担当である、ともやんさんが『レイクレの給料3分の1だ』との発言もありました。

『コラボはたぶん無理』という発言もあり、これらが不仲説の噂の原因だと思います!

 

 

2020年10月、レイクレの動画に再登場しました。

 

ファン達をかなり喜んだそうです。

撮影後BiXさんは『レイクレに戻ることはない』と断言しました。

なのでレイクレに戻ることはないと考えられます。

 

個人チャンネルも立ち上げているので、忙しくて戻る暇がないのかもしれませんね。

コラボをたまにしていただけたらうれしいです♪

 

現在ははてっちゃんと映画の撮影をしているので個人での交流は今も続いているそうです!

本当に不仲なのかは、わかりませんでした。

 

脱退した当時は少なくとも、仲が悪かったのではないかな?と思います。

色々ともめごとがあったのでしょう。

 

BIXの出身高校、大学

元レイクレメンバーのbix

出典:youtube

出身高校は、バスケットボールの強豪校だったことしか明かされていません。

Bixさんはバスケが得意で、全国大会に出る実力の持ち主です!

 

情報が少なすぎてどこの高校に通っていたのか、出身地も明かしていないので絞り込むこともできませんでした。

 

大学は?またこれも明かされていません。

Bixさんは名前も出身地も高校大学、プライベートはすべて非公開です。

 

留年していなければ2021年3月に法学部を卒業しています!

法学部に行けるほど勉強ができるなんてびっくりしました。

 

法学部に入れるのは頭のいいイメージしかなく、どこの大学に入るにもかなりの勉強のスキルが必要なイメージです。

 

Bixさんすごいです、すごすぎます!

アニメの考察も頭をフル回転させるので、賢いBixさんにはできるのだと思いました。

ですが、見た目はハーフに見えて英語ができそうなのですが、TOEICのトータルスコアは225点だと話していました。

 

TOEIC200点レベルは、中学1年生の英語すら覚えていない状態みたいです。

全く英語は話せないようです。本当に法学部なのか?と疑いましたがほかのサイトでも2020年3月時点で法学部3回生という記事もありました。

動画の方でも大学2回生と話されているので間違いないでしょう!