横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ9選!同棲してて結婚も間近?

横浜流星と西野七瀬




出典:https://suntoranosuke.com/

横浜流星と西野七瀬は、2019年に放送された「あなたの番です」で共演しています。

おんぶやキスシーンなどがありお似合いだど盛り上がっていました。

 

番組が終わってからも、数多くの匂わせがあり本当に2人は付き合っているのではないかと疑われる程です。

どんな匂わせがあるか調べて行きたいと思います。

 


横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ9選!

 

1.寝るときのルーティーンが一緒

横浜流星は、雑誌のインタビューや横浜流星のスペシャルトークショーで、「寝る時は明日着ていく服を着てうつ伏せて寝る」と答えています。


西野七瀬も朝の情報番組スッキリやライオンのグータッチで、朝はギリギリまで寝ていたいので、遅刻対策の為に「明日着ていく服を着て寝ている」と、横浜流星と同じような事を言っています。


女子にしては珍しいルーティンのような気がしますが、女優の吉高由里子もルーティンとして、明日着る服を着て寝ていると話していた時がありました。

 

2.星のカービィが好き


横浜流星は、雑誌の取材で「小さい頃からゲームはしない方ですが星のカービィだけは例外で幼少期に熱中していたと話しています。

昔子供の頃にハマった星のカービィに、横浜流星は、20歳の頃に「一人暮らしの生活の中に癒しを求め始めてから」また星のカービィにハマりだしたと言います。

大きいカービィのぬいぐるみが欲しくて、UFOキャッチャーに3000円位初めて注ぎ込んでしまったり、何度挑戦しても取れなかったそのカービィのぬいぐるみをマネージャーが一発で取ってくれたエピソードを話していました。


そのぬいぐるみは、今も大事にベッドに置いてあると言います。

生粋のゲーム好きで知られている西野七瀬も「星のカービィシリーズ」がお気に入りと言っています。

横浜流星の発言が西野七瀬を意識しているように感じられます。

 

3.バンジージャンプが好き

西野七瀬が、朝の情報番組ZIPに出演した時に、「バンジージャンプが好き」と言っています。

過去に番組で233mあるというマカオタワーのバンジージャンプに挑戦したことがあると話していました。


西野七瀬がバンジージャンプの話をした1週間後に横浜流星はある番組で「世界一のバンジージャンプに挑戦したい」とコメントしていました。

 

4.自分を表す漢字が同じ

西野七瀬は、2019年の年末ジャンボ宝くじのイベントで、「今年の漢字は?」と質問されて「新」と答えていました。

横浜流星の2019年に出演したテレビ番組で来年の漢字はと聞かれて「新」も答えています。


同じ漢字をあげていますが、西野七瀬は今年の漢字で横浜流星は来年の漢字なので、意味合いは少し違いますが、同じ漢字をあげています。

 

5.野生爆弾のくっきーが好き

西野七瀬は、野生爆弾のくっきーが好きだと2017年頃から言っていて、プライベートでも「くっきーランド」へ行くほどのファンであると公言しています。


横浜流星も2020年1月に放送された「行列のできる法律相談所」の中で、一番会いたい芸人に、野生爆弾のくっきーと指名していて、

番組に登場したくっきーに、似顔絵を書いてもらったり、似顔絵が書かれたキャップをプレゼントしてもらい喜んでいました。

 

6.辛い物が好き

横浜流星は、激辛ラーメンなら週3でも食べたいと言うほど辛いものが好きなようです。

西野七瀬も番組で辛い物が好きだと話していました。

 

7.グータンヌーボでの発言

西野七瀬はグータンヌーボで、「恋人役の相手をちゃんと好きになったりする?」と「あなたの番です」で共演した金澤美穂と奈緒に質問した事が話題になりました。

西野七瀬はこの時に「いつか同棲してみたい」とも話していて、横浜流星とのことではないかとファンの間で噂になっていました。

 

8.ディオールのバッグを使っている

横浜流星と西野七瀬のディオールのバッグ

出典:https://1yomeblo.com/

西野七瀬が、2019年8月23日にDiorのイベントに参加した時に持っていたDiorのバッグと横浜流星がプライベートで使っているDiorのバッグが同じ柄のものです。

 

横浜流星とディオール

出典:https://www.fashionsnap.com/

しかし、横浜流星は2020年2月にDiorの公式アンバサダーになっているので、匂わせにはならないかもしれません。

 

9.キツネ村に行った

横浜流星とキツネ

出典:twitter

2020年に横浜流星が番組で、「宮城蔵王キツネ村」に行っています。

元乃木坂46の伊藤かりんと西野七瀬も「宮城蔵王キツネ村」訪れています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いとうかりん(@karin___ito)がシェアした投稿

その時撮影したものを西野七瀬は、Instagramにアップしています。

同じような寒い時期に、宮城県まで行っているというのは匂わせと疑われてもしょうがありません。

 


横浜流星と西野七瀬は付き合っている?


これだけ、匂わせが出てくると本当に付き合っているのではないかと思ってしまいますが、交際を感じされる徹底的なものはありません。

想像でしかありませんが本当のところはどうなのかわかりません。

 


まとめ

横浜流星と西野七瀬の匂わせを書いてきました。

本当に匂わせなのかは分かりませんが、旬の2人が本当に交際しているのなら暖かく見守って行きたいと思います。