横浜流星の歴代彼女6人!西野七瀬や浜辺美波に篠田麻里子、土屋太鳳も!

横浜流星の彼女


横浜流星は共演者キラーとも1部で囁かれるほどのイケメンで甘いマスクをしていますが、今まで派手な女性スキャンダルはありません。

しかし、背がたく小顔でイケメンの横浜流星と噂になっている女性は多いです。噂の真実探っていきたいと思います。

 

横浜流星の歴代彼女1.森高愛

森高愛

出典:twitter

横浜流星は、「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号のヒカリ役で一気にブレイクしています。

その「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していたのが森高愛です。

森高愛は、トッキュウ5号のカグラ役でミニスカ姿のパンチラが話題になっていました。

森高愛

出典:twitter

2人とも「ニコプチ」のモデル出身で、「トッキュウジャー」以前からの仕事仲間です。

以前からの仕事仲間ということで、自然な仲の良さが親密に見えたのかも知れません。

 

そのツーショットのプリクラは合成しているものでした。

そのLoveのプリクラが出回ってから、 すぐに「彼氏はいません」と森高愛は発言しています。

 

横浜流星の歴代彼女2.篠田麻里子

篠田麻里子と横浜流星

出典:twitter

元AKB48の篠田麻里子と横浜流星が写った合コン写真が流出しました。

その写真で篠田麻里子と横浜流星は隣に座っています。

2人の他に写真に映っていたのは、横浜流星が主演して篠田麻里子がヒロイン役を演じた舞台「BIOHAZARD THE Experience」で共演した仲間でした。

バイオハザードの舞台

出典:twitter

舞台の共演者で集まって開かれた食事会の日に篠田麻里子は意味深なインスタをアップしています。

食事会が行われたと思われる3月15日に、「天体観測 星 大好き」と投稿しています。

この「星」が「流星」のことで匂わせ発言をしたのではないか言われています。

 

横浜流星の歴代彼女3.岡本夏美

岡本夏美

出典:twitter

横浜流星と森高愛は、同じファション誌のnicolaのモデルをしていた時に、岡本夏美が横浜流星が共演した事がありました。

ニコラ卒業

出典:twitter

この時岡本夏美がSNSに「ニコラの王子との撮影に緊張した」と横浜流星を意識した投稿をした事で噂になりました。

ニコラ王子とは横浜流星のあだ名です。

 

横浜流星の歴代彼女4.土屋太鳳

土屋太鳳と横浜流星

出典:twitter

横浜流星と土屋太鳳は、スキンケアブランド「レシピスト」の公式アンバサダーに選ばれています、。

「たおりゅう」という同棲カップルを演じているの2人の演技が、とてもリアルっぽい為に噂になりました。

インスタグラムのストーリーズでも配信していて、「仕事と言ってるけど裏で付き合っているのでは」は、横浜流星のファンが土屋太鳳に嫉妬したと言われています。

 

横浜流星の歴代彼女5.浜辺美波

浜辺美波

出典:twitter

浜辺美波は以前出演したバライティー番組で今まで彼氏がいた事がないなどと交際経験がないような発言をしています。

横浜流星と浜辺美波がW主演したドラマ「私たちはどうかしている」で、2人は毎回のように、ドラマの中でキスやハグをしていました。

そのシーンがあまりにもナチュラルだった為に、付き合っているのではないかと噂になりました。

 

また、横浜流星の気になる女性が、ショートより少し長めで、優しくて可愛らしい何事にも一生懸命な子と浜辺美波を意識した感じのコメントでした。

また、浜辺美波の方は、イケメンで気が配れる人で笑いながら冗談が言える人と横浜流星を意識した感じのコメントでした。

浜辺美波の胸は何カップ?激やせ?身長、体重、スリーサイズを調査

2021年12月26日

浜辺美波と那須川天心の熱愛はデマ!?匂わせ3選と朝倉未来の意味深発言!

2022年5月22日

 

横浜流星の歴代彼女6.西野七瀬

あなたの番です

出典:twitter

社会現象にもなった2019年に放送されたミステリードラマ「あなたの番です」で共演しています。

ドラマの中ではキスシーンもありました。

 

横浜流星が朝の情報番組zipに主演した時に、2020年に世界一高いバンジージャンプに挑戦したいと発言しましたが、1週間前に西野七瀬がバンジー大好きで世界一のマカオバンジータワーを飛んだ事があると発言していました。

西野七瀬のバンジージャンプ

出典:twitter

今年の感じについて、聞かれた時に、違う番組なのにち2人とも「新」と答えていました。

また、志村どうぶつ園で横浜流星がキツネ村に行った翌週に西野七瀬もキツネ村に行っています。

横浜流星の影響を受けたのでは無いか言われています。

 

まとめ

横浜流星の演技が上手すぎるために、共演した女優と噂になってしまっている雰囲気ですが、イケメンで自然になんでもこなしてしまう横浜流星に共演者惹かれてしまうのかも知れません。

今のところ本命と言える事実は出できていませんが、イケメンで優しい横浜流星なのでモテることは間違いありません。

これからの活躍を楽しみに見ていきたいと思います。