小林麻耶の旦那・國光吟の職業は整体師&宇宙ヨガインストラクター!場所と料金は?



出典https://geitopi.com/

国光吟さんをご存知でしょうか?タイトルにもある通り、小林麻耶さんの旦那さんです。

そもそも小林麻耶さんは日本の元アナウンサーで、妹の小林真央さんは歌舞伎役者の市川海老蔵と結婚をしています。

TVやニュースでも話題になった人物です。

今回は、あまり知られていない小林麻耶さんの夫、國光吟さんについて紹介していきます。

 

國光吟の職業の宇宙ヨガ整体師って何?

國光吟

出典https://suntoranosuke.com

国光吟さんの職業が宇宙整体師です。

ヨガ整体師は聞いたことがあるけど、宇宙?と思われると思います。

 

宇宙ヨガ整体師の仕事は、

「宇宙からのパワーを吸収して、手を介してそのパワーを送り腰痛や骨盤の痛み症状などを治すこと」

です。

 

効果としては

「精神的に開放されリラックスできる」

「自分の疲れを把握できる」

「精神面に良い効果が得られる」

です。

 

いかにも怪しいですよね。

しかし、実際に国光吟さんのカウンセリングや施術を受けた人は
「宇宙からパワーを吸収して治していた」「施術の間はあっという間に時間がすぎた」などの感想があります。

一方で効果を感じなかったと言う声もあります。

いずれにしても一般的に知られていないので、誰もが初めは怪しむと思います。

とても体験してみたいと思ってしまいます。

 

國光吟(くにみつあきら)のプロフィール

國光吟

出典https://lifenews-media.com

國光吟さんのプロフィールです。

プロフィール

名前:國光吟(くにみつあきら)
生年月日:1983年生まれ
出身:神奈川県
職業:整体師、ヨガインスタラクター、

國光吟さんの仕事内容は整体、小顔矯正、O脚修正など意外としっかりとしています。

GiNヒーリング整体と言う名前でお店を経営しているようです。

整体師になる前、國光吟さんは高校の頃にダンスをしていました。

実力は本物で、EXILEのバックダンサーを務めるほどでした。

29歳の頃、腰を痛めヘルニアになってしまいました。

そのことがきっかけで整体の道を目指すことを決意したそうです。

腰を痛めてなかったらダンサーとしてのキャリアを積んでいたのかもしれません。

 

國光吟の年収は?収入源は整体師とヨガインストラクターとブログ?

年収ですが公表されていませんでした。

宇宙ヨガ整体師の國光吟さんの年収を推定してみました。

國光吟

出典https://www.j-cast.com

整体師の経営者の年収が600万円と言われています。

他にもヨガインスタラクターで約300万円。

ブログ収入で1000万円、合計すると國光吟さんの年収は約2000万円以上はあるのではないかと予想できます。

一般人でこれだけ年収があるのはとても羨ましいですよね。

 

國光吟の店舗(整体整体院)の場所は

國光吟さんは出張施術がメインだったようです。

また、東京都の目黒のパーソナルジムでも施術を行っていたようです。

國光吟の整体

特定の施術をする場所は持っていないと思われます。

國光吟さんはブログをやっていて、ブログ内の記事で北海道や熊本に行っている様子が紹介されています。

もしかしたら、どこかで偶然出会えるかもしれませんね。

出会ってみたいと思ってしまいます。

 

國光吟の整体の料金が高額

國光吟さんの施術ですが、料金が高額とネット上で話題になっています。

 

気になる料金ですが

・初回の小顔矯正が5万円

・O脚矯正3万円

・姿勢矯正2万円

・全部を合わせたフルコースは8万円

と言われています。

 

宇宙ヨガ整体師の施術ということもあり、値段も未知ですよね。

体験した人にしかわからない効果があるのかもしれません。

しかし、決して受けられない金額ではないので一度受けてみたいですよね。

もしかしたら、はまってしまうかもしれません。

 

小林麻耶とも宇宙ヨガがきっかけで結婚か

小林麻耶さんは妹の麻央さんを亡くしたことで傷心中状態にありました。

そんな時、國光吟さんの整体サロンに行った時のことでした。

この時の小林麻耶さんは眠れない日々が続いていたのですが、突然ぐっすり眠れるようになったそうです。

その後3日に1日は整体に通い、交際することなくすぐに結婚に至りました。

小林麻耶さんからしたら、國光吟さんの存在があったからこそ立ち直ることができたのではないかと思います。

小林麻耶さんを救ったといっても過言ではないですよね。

 

まとめ

いかがでしょうか?
國光吟さんの宇宙ヨガ整体がとても気になったのではないでしょうか?

一般人ということであまり知られていない國光吟さんです。

ネット上では様々な意見がありますが、宇宙ヨガ整体はすごいです。

今後も國光吟さんから目が離せません。