【衝撃!】小林麻耶が暴露した海老蔵のネタとは?8つの衝撃エピソード




出典https://news.yahoo.co.jp

小林麻耶さんをご存知でしょうか?
歌舞伎俳優の市川海老蔵の奥さん?と思うかもしれません。

惜しいですが違います。

市川海老蔵の奥さんは、小林麻耶さんの妹の小林麻央さんです。

小林麻耶さんが市川海老蔵さんに関する暴露動画を國光吟さんのYoutubeチャンネルに投稿しました。

動画の内容は海老蔵さんのことについてです。

とても衝撃的な内容です。
今回は、気になる動画内容について紹介していきます。

 


①海老蔵の麻央への看病の態度が悪い

小林麻央さんが入院していた時のことです。

海老蔵さんは看病に訪れましたが、やることがないと言い競馬新聞を読んでいたそうです。

病室には小林麻央さんの両親もいたそうです。

常識では考えられませんよね。

夫婦の間では普通のことだったのでしょうか?気になります。

 

②海老蔵に小林麻耶の離婚を勝手に明かされた

市川海老蔵さんはブログを運営しています。

そのブログの中で2021年10月29日に「おかえり、」というタイトルでブログを投稿しています。

このとき麻央さんの姉の小林麻耶さんと、夫の國光吟さんは離婚をしていました。

この時のブログ内でいろいろあったけど関係ない!などの意味深な内容から小林麻耶さんと國光吟さんの離婚がわかってしまったようです。

 


③海老蔵の女性スキャンダルのカモフラージュに使われる

先ほどのおかえりというブログの内容の続きです。

海老蔵さんは女遊びをしているという噂がありました。

これに対して小林麻耶さんは「女遊びを週刊誌に撮られた際に、カムフラージュとしてブログを書いた」としています。


このことに関してはもともと真面目な性格な海老蔵さんだったので印象が悪く見え過ぎてしまったのかもしれません。

 

④小林麻耶の結婚発表後、海老蔵から厳しいLINE

小林麻耶さんが結婚発表をした際に、海老蔵さんは歌舞伎舞台の公演中だったようです。

この結婚発表について、メディア記者による取材が海老蔵さんに殺到したみたいです。

この時に、小林麻耶さんの当時夫だった國光吟さんのLINEに「お前はなにもわかってないな」とのメッセージが届いたようです。

確かに気持ちはわかります。しかし、この後の海老蔵さんの対応がひどかったと言われています。

麻耶さんは、海老蔵さんから結婚発表のタイミングで迷惑を被ったからと自宅を出禁にされました。

流石にこれはやりすぎなのではないかと思います。

 

⑤小林麻央の看病に来るも5秒もせず帰る

これはそのままの意味です。

わざわざお見舞いに来てくれたと思った瞬間に帰られたら、びっくりですよね。

この時は小林麻耶さんの両親も病室にいたそうです。


この海老蔵さんの行動に、小林麻耶さんの両親は怒りを通り越して唖然としていたようです。

自分がやられたらどんな気持ちになるのかなと考えてしまいます。

 

⑥小林麻央のための施術の先生を先に海老蔵が受ける

これも小林麻央さんが入院している時のことです。

小林麻耶さんは妹の回復を願い、いい先生を連れてきたようです。

しかし、海老蔵さんは自分が我先にと施術を受けたようです。

麻央さんに対する心配に欠けています。

というか心配をしていないのでは?と思ってしまいます。

衝撃的な内容ですよね。

 

⑦小林麻央が結婚直後から離婚したいと相談を受けていた

当然その気持ちはわかります。

小林麻央さんは海老蔵さんから奴隷のような扱いを受けていたとされています。

小林麻央さんは「苦しいよ」といっていたようです。

小林麻央さんがとてもかわいそうです。

 

⑧小林麻央さんが亡くなった日の海老蔵のエグイ発言

小林麻央さんが亡くなった日、海老蔵さんは麻央さんの父親がいる前で
「こんなに高いマンション借りたばかりなのに」と発言したそうです。

普通マンションのことよりも・・・と思いますよね?

その場で聞いていた小林麻耶さんと、その父親も驚きを隠せなかったようです。


とんでもない発言ですよね。

海老蔵さんの感覚が狂っているのでしょうか?

 

まとめ

いかがでしょうか?

これを聞いて小林麻央さんや麻耶さん、両親がとてもかわいそうに思いましたよね?

あくまでその場にいたわけではないのでなんとも言えませんが、小林麻央さんは決して嘘を暴露するようなことはないと思います。

もともと仲が悪かったのでしょうか?いずれにしても海老蔵さんのイメージは悪くなってしまいますよね。

真相は分かりませんが、衝撃的なネタですね。

今後何かの展開があるのでしょうか?小林麻耶さんの発言から目が離せません。