麻生泰の美人な嫁との離婚の理由は?子供は3人いて人気tiktoker!




麻生泰という人物をご存知でしょうか?全くわからないと思うかもしれません。

麻生泰さんは医学博士でタレントでもあります。

テレビでは見覚えがないかもしれません。

しかし調べてみると意外と複数の番組に出演しています。医学博士という肩書きからはたくましいお医者さんをイメージすると思います。

実際はどんな活動をしているのでしょうか?今回は麻生泰さんについて紹介していきます。

 


【東京美容外科院長】麻生泰(あそうゆたか)のプロフィール

麻生泰
プロフィール

名前:麻生泰(あそうゆたか)
本名:金福泰
誕生日:1972年1月10日
出身:奈良県奈良市
出身高校:関西創価高等学校
出身大学:藤田保健衛生大学医学部

名前の麻生泰は芸名なの?と思うかもしれません。

実は麻生泰さんは韓国国籍で「麻生泰の美人な嫁との離婚の理由は?子供は3人いて人気tiktoker!

名前の麻生泰は芸名なの?と思うかもしれません。

実は麻生泰さんは韓国国籍の韓国人で、「麻生泰」は日本での名前です。

では、なせ麻生泰なのでしょうか?麻生泰さんの父親が元総理大臣の麻生太郎氏に好感を抱いていたことから、麻生太郎氏の弟の麻生泰と同姓同名にしたようです。

また、幼少期に「ブラック・ジャック」という漫画を読んだり、医療本の「顔面骨骨折の治療」で治療前後の症例写真を見て「こんなぐちゃぐちゃな顔になってもキレイに治せるんだ」と衝撃を受けたそうです。

この経験がきっかけで医師を志したそうです。

28歳の頃、父親が経営する会社が倒産しました。

この時、先輩医師からの勧めで、神戸の美容クリニックの非常勤医師として勤務することになりました。

その後、32歳で奈良県で学園前美容外科という名前のクリニックを開業します。

 

麻生泰と離婚した元嫁は美人!画像は?

麻生泰さんはもともと結婚生活をしていましたが、現在は離婚しています。

当時の嫁が美人だと話題になっています。

画像は公開されていません。

しかし、とても気になりますよね。

夫婦には三人の子供がいます。

子に恵まれていますよね。

家庭があることはとても羨ましいです。

しかし、あくまでも元妻です。

 

嫁との離婚理由は性格の不一致

麻生泰さんは、充実した家庭生活を送っているのかと思いましたが、現在は離婚をしています。

理由が気になりますよね。

麻生さんは長男の拓海さんが5歳のときに離婚をしています。

離婚の理由は、性格の不一致だそうです。

性格の不一致と言ってもいろいろなパターンがあると思います。

麻生泰さんはYouTubeで詳細を次のように話しています。

「結婚するとね、一緒に生活できなかったね」
「まあやっぱりお互いに悪いところがあって、お父さんとかお母さんであっても完璧じゃないんですよ」
「親に対して完璧な人間であってほしいと思うかもしれないけど、一生、もう子供なんですよ」
「もっとグチャグチャの泥沼だったけど、それは知らない方がいいから、まあまあ」

このコメントを見ると麻生泰さんは家庭のことをよく考えていたことがわかります。

それだけに離婚という決断に至ったのかもしれません。

 


麻生泰の長男は人気tiktoker『お金持ちの息子』麻生拓海!

お金持ちの息子の麻生拓海

出典https://www.tv-tokyo.co.jp

麻生泰さんの長男は今話題のtiktokerです。

長男の麻生拓海さんは「お金持ちの息子」という大胆な名前で活動しています。

動画内容はセレブな日常を配信し、人気を誇っています。

お金持ちの息子の麻生拓海

現在は歯科大学の2年生です。

そんな麻生拓海さんですが、目と鼻にコンプレックスを持っているようです。

視聴者から見ると普通にイケメンだと思うくらいの容姿です。

麻生拓海さんは麻生さんに整形をしてもらったようです。

YouTubeではその様子が投稿されていますが、美容外科医としての麻生泰さんがかっこいいと話題になっています。

 

麻生泰の次男はピアニスト?

麻生泰の息子

出典https://mirumiru-honpo.com

次男の名前は公開されていませんが、ピアニストだそうです。

麻生泰さんの次男は長男のtiktokの中の動画でピアノを弾いている様子があがっています。

将来がとても楽しみだなと思ってしまいます。

 

麻生泰の娘はヴァイオリンをやっている

麻生泰の娘

出典Twitter

麻生泰さんには娘もいます。

娘はヴァイオリンをやっているようです。

麻生泰の娘

出典Twitter

次男のピアノに続き、娘も音楽に興味を持っているうです。

出典Twitter

妹も名前は公開されていませんが、長男のtiktokの動画内で登場しています。

次男とコラボして音楽を披露する日も来るかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?
麻生泰さんは、美容外科という仕事をしていることがわかりました。

また、子供は三人いてそれぞれの活躍が見られます。

現在は、独身ですが、もしかしたら将来再婚することもあるかもしれません。

麻生泰さんは、メディア出演経験もありますが、まだまだこれからメディア出演の頻度が増えてくるかもしれません。今後も麻生泰さんから目が離せません。