朝倉海の美人通訳者「サエちゃん」(マリック咲枝)のプロフィール「家族構成と大学はどこ?」

美人通訳さえちゃん


今話題の総合格闘家と言えば朝倉海選手!

最近はその美人通訳さんも話題になっていることもご存じですか?

今回はこの美人通訳者「サエ」さんについて調べてきましたので、是非最後までご覧ください!

 

朝倉海の美人通訳者『サエちゃん』のプロフィール

美人通訳さえちゃん

出典youtube

それでは早速、美人通訳者「サエ」さんのプロフィールを見ていきましょう!

プロフィール

本名:マリック咲枝 Malik Sae

生年月日:2002年5月28日

年齢:19歳

出身地:カナダ

身長:170cm

大学:トロント大学(進学予定)

 

「サエ」さんの本名は「マリック咲枝」さん!
お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフです。

お父さんの影響で4歳頃から空手を習っており、2017年頃からは柔術、2020年頃からは総合格闘技をされています!

現在19歳ということですが、結構大人っぽく見えますよね!
落ち着いた雰囲気で話されるので、20代半ばぐらいかな?と思っていました!

 

身長は170cmと高身長!
これは格闘技とお父さんの影響ですね!

実は「サエ」さん、通訳をする前はラウンドガールをされていました!

美人通訳さえちゃんのラウンドガール

出典https://stillness.life/asakurakai-tuuyaku

所属していたのは「DEEP JEWELS」という団体。
その中のオーディションを勝ち抜き、1年間ラウンドガールを務めたそうです!
プロポーション抜群なので、その時も大注目だったんでしょうね!

大学はカナダのトロント大学(進学予定)ということで、2022年の6月にはカナダに移り、9月から通われるそうです。

世界でも19~20位と言われるトロント大学に進学されるなんて、頭も良いんですね!

 

サエちゃんが朝倉海選手の通訳になった理由は?

「サエ」さんは以前から朝倉海さんの動画に出ていましたが、今回のアメリカ武者修行の件で通訳をすることになって注目が集まりましたよね!

 

ここでは「サエ」さんが通訳となった経緯を見ていきましょう!

「サエ」さんは元々「トライフォース池袋」というところで柔術を習っていました。
そして2020年頃からは総合格闘技を習うため系列の「トライフォース赤坂」に通うようになります。

実はこの「トライフォース赤坂」に朝倉海選手が所属していたんです!

朝倉海選手がアメリカに武者修行に出ることを発表した際、なんと「サエ」さんの方から「通訳で同行しましょうか?」と打診したのだそう!

実際「サエ」さんは格闘技に関する専門的な英語にも精通しているので、アメリカ滞在中は本当に助かったみたいですね!

まだ未成年ということでご両親は心配されたかと思いますが、朝倉海選手と一緒ならということで快く送り出してくれたのだそうです!

 

朝倉海選手とマリック咲枝さんの関係は?付き合ってる?

アメリカ滞在中に絶大な信頼を置かれていた「サエ」さん。
ここで気になるのが朝倉海選手と「サエ」さんの関係ですよね?

6月には日本を発つ「サエ」さんに対して「次海外に(武者修行)行く時はもういないんだね・・・」と、とても残念そう。

朝倉海選手そしてYoutubeメンバーの大森さんと斎藤さん、全員が「サエ」さんの事を尊敬していることが分かりますね!

朝倉海選手が「サエ」さんを見る時「恋をしてるみたい!」というファンの声があったそうですが、結論から言うと2人は付き合っていません!

「サエ」さんが言うには「海さんは好みのタイプではない!」のだそう!

朝倉海とさえちゃん

出典youtube

名前は伏せてありましたが、「サエ」さんが好きな格闘家はもっと渋い方なんだそうです!気になりますね!

 

サエちゃん(マリック咲枝さん)の家族構成は?

それでは最後に「サエ」さんの家族についてご紹介していきます!

 

先ほどご紹介した通り、カナダ人のお父さん、日本人のお母さんから生まれた「サエ」さんですが、実は妹さんもいるんです!

しかも妹さんもトライフォースジムで朝倉兄弟とトレーニングをされているのだそう!

「サエ」さん一家は全員、空手・柔術・キックボクシングなど何かしらの経験があるらしく、家の中でもトレーニングができるよう、専用の部屋があるみたいですね!

家の中にトレーニングルームってすごいですね!

朝倉未来の破局理由は?小倉ゆうかに振られた?インスタで破局匂わせ

2022年7月12日