桜田ひよりが可愛いと話題!彼氏はいる?本名、身長体重や年齢は?出身中学校と高校は?



桜田ひよりさんをご存知でしょうか?

桜田ひよりさんは日本の女優です。

一度はテレビで見たことがあるのではないでしょうか?とても可愛いですよね。

今回はそんな桜田ひよりさんについて紹介していきます。

 

 

桜田ひよりのプロフィール(本名、年齢、出身、身長体重)!

桜田ひより

桜田ひよりさんのプロフィールです。

プロフィール

本名:成田ひより(なりたひより)

生年月日:2002年12月19日(2022年現在19歳)

出身地:千葉県

身長:158cm

血液型:不明

職業:タレント(元子役)ファッションモデル

事務所:研音

趣味:アニメ・漫画

 

桜田ひよりさんは現在19歳とかなり若いです。

桜田ひよりさんはもともと本名で子役を演じていました。

その後、活動名を桜田ひよりに変更し現在の所属事務所である研音で活躍しています。

桜田ひよりさんは動物が好きで、愛犬を飼っています。

この愛犬はトイプードルで、ペットショップに行った際に一目惚れをしたそうです。

名前は「アルク」です。名前の由来については公開されていませんが、なんとなく由来があるような気がします。

実際に調べてみると、桜田ひよりさんと愛犬との2ショットの写真が出てきます。

とても可愛くてほっこりした気持ちになります。

 

桜田ひよりの出身中学校と高校は?

 

横浜市立鶴見中学校を卒業

桜田ひよりさんの出身中学校は横浜市立鶴見中学校です。

桜田ひよりさんは公式ブログで、学校で百人一首大会を行ったと発信しており、このときに行われていた中学校が横浜市立鶴見中学校でした。

また、修学旅行の際も桜田ひよりさんは長崎市に行ったと発信しており、鶴見中学校の修学旅行先も長崎市でした。

中学校時代も女優活動をしていた桜田ひよりさんは多忙な日々を送っていたと思います。

そのため、部活動には所属しておりませんでした。

しかし、得意科目として体育を挙げているので運動は得意だったようです。

また、中学校時代のエピソードとして、修学旅行先で目当てのチェコレート店に1時間並んで、結局購入できなかったり、消灯時間を過ぎても友達と騒いでいて先生に注意されたという学生らしいエピソードもあります。

 

目黒日本大学高校を卒業

高校は、目黒日本大学高校です。

この高校は芸能人がよく通う高校として知られています。

高校時代も部活動には所属せず、女優としての仕事をしていました。

高校1年生で早速、「ミスセブンティーンオーディション」に参加し、専属モデルに選ばれています。


桜田ひよりさんが専属モデルになったのと同時期にNMB48の山本彩加さんや高橋アリスさんも選ばれています。

桜田ひよりさんがオーディションに参加した理由は「高校生になり新しいことを始めたかった」からだそうです。

これを機に、テレビなどメディアへの出演が増えていきます。

その後も順調に女優としての活躍を広げ、高校卒業後は大学に進学せず、女優活動に専念しているようです。

今後もどんどん活躍の場を広げていくと思われるので、とても楽しみです。

 

 

桜田ひよりの子役時代が可愛い!

現在は、女優として活躍している桜田ひよりさんですが、子供の頃も活躍しており、目が離せません。

桜田ひよりさんの子役時代がとても可愛いと話題になっています。

2014年公開の『明日、ママがいない』というドラマで桜田ひよりさんが可愛いと話題になっていました。

実際に調べてみると可愛い女性の画像が出てきます。

また、桜田ひよりさんは容姿だけでなく高い演技力で注目を集めていたそうです。


桜田ひよりさんは子役時代の時から将来は女優になると決めていたようです。

子供の頃からしっかりと目標を持って努力をしてきたことがわかります。

子供なのにとても立派ですよね。

 

桜田ひよりに熱愛彼氏はいる?

桜田ひよりさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

桜田ひよりさんの彼氏についての情報は見つかりませんでした。

しかし、ジャニーズキラーという噂がありました。

あくまで噂なので付き合っている可能性は低いです。

噂になった人物を紹介していきます。

 

①道枝駿佑(なにわ男子)

道枝駿佑はなにわ男子のメンバーです。

出会いのきっかけは2020年のドラマ「メンズ校」です。

この番組で桜田ひよりさんは元カップル役として演じていた姿がとてもお似合いだと話題になりました。

②平野柴耀(キンプリ)

平野紫耀さんと桜田ひよりさんは、2018年に公開された映画「うぃらぶ。」で共演しています。

さらに、2021年24時間ドラマスペシャル「生徒が人生をやりなおせる学校」でも共演しています。

 

③中島健人(sexyzone)

中島健人さんとも交際をしていたという噂があります。

しかし中島健人さんとの共演経験はありません。

ではなぜ中島健人さんが噂になっているのでしょうか?

Twitterでは、2人の顔が似ている、という声がありました。


いずれも、付き合っている可能性は低いです。

では、桜田ひよりさんの好きな男性のタイプはどのような人なのでしょうか。

 

過去のインタビューの内容を紹介します。

 

Q:好きな男性のタイプは?

頼りがいのある人。

ずっと大人の方とお仕事をしてきて、頼れる先輩たちに助けていただいたからかもしれません。優しい方がいいです。

 

Q:男の子を「いいな」と思うのはどんなとき?

下の名前で呼ばれると、ちょっとうれしくなります。

人見知りなので、距離を縮めてくれるとありがたくて、相手が女性でもうれしいです

 

しっかりと好きな男性のタイプを決めているようです。

今後彼氏の情報はあきらかになるかもしれないので目が離せません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

桜田ひよりさんは子役から現在まで、日々お仕事をしていたということがわかります。

容姿もよく演技力も高い桜田ひよりさんは今後も活躍の幅を広げていくことが間違いないと思います。

今後も桜田ひよりさんを応援したいですよね。

桜田ひより

桜田ひよりはハーフ?国籍は?兄貴もイケメン!家族構成も!

2022年10月26日