桜田ひよりはハーフ?国籍は?兄貴もイケメン!家族構成も!

桜田ひより


桜田ひよりさんをご存知でしょうか?

桜田ひよりさんと聞いて聞き覚えがあるかもしれません。

桜田ひよりさんは元子役で、現在は数多くのドラマや映画に出演しています。

今回はそんな桜田ひよりさんについて紹介していきます。

 

桜田ひよりの国籍は?出身地は?

桜田ひよりさんのプロフィールです。

プロフィール

本名:成田ひより(なりたひより)

生年月日:2002年12月19日(2022年現在19歳)

出身地:千葉県

身長:158cm

血液型:不明

職業:タレント(元子役)ファッションモデル

事務所:研音

趣味:アニメ・漫画

受賞歴

・ ミスセブンティーン

・ 第18回クラリーノ美脚大賞2022 ティーン部門

プロフィールからまだ19歳の女性ということがわかります。

桜田ひよりさんは日本の女優で、『Seventeen』の専属のファッションモデルです。

出演番組も多く、食品関係のCMや、映画にも出演しています。趣味はアニメや漫画で、「プラスティック・メモリーズ」というアニメがきっかけだそうです。

趣味を見ると普通の女の子という印象を受けます。

桜田ひよりさんはインスタグラムやツイッター、オフィシャルサイトを運営しており、日々の活動の様子がわかります。

とても忙しく充実した毎日を送っています。桜田ひよりさんは小さい頃はクラージュ・キッズという事務所に所属しており、その時は成田ひよりという名前で活動していました。

クラージュキッズは東京に本社を構える事務所です。

名前の通り、子役の育成に力を入れています。

その後、小学校4年生の頃に女優を目指して研音のオーディションに応募し、事務所を移籍し、活動名も「桜田ひより」に改名したそうです。

そんな桜田ひよりさんですが、ハーフではないのか?という噂があります。

実際はどうなのでしょうか。桜田ひよりさんはプロフィールで紹介した通りハーフではなく、日本国籍です。

実際に写真を見てみると美しいので、ハーフだと思ってしまいます。

そんな桜田ひよりさんの生い立ちも気になりますよね。

 

家族構成は?

桜田ひよりさんには兄がいるので4人家族ということになります。

それぞれ説明していきます。

まず、桜田ひよりさんの父親はひよりさんに対して溺愛しているかのような発言があります。

それは、桜田ひよりさんの父親がインタビューを受けた時でした。

父親として可愛い娘を溺愛するのは当然なのかもしれませんね。次に母親です。

桜田ひよりさんの母親はひよりさんが芸能界デビューをするきっかけになったと言われています。

 

ひよりさんは取材のインタビューで「お母さんがドラマを見ながら、表情が笑顔になったりころころ変わるのを見て、私もこういうふうに誰かの表情を変えられるような演技をしてみたいなと思って」と話しています。

ちなみにこのように芸能界に興味を持ったのは幼稚園の時だったようです。

子供ながらにすでになりたい夢や目標が決まっていたのですね。

とてもしっかりしていますよね。

また、ひよりさんの母親はどちらかというと厳しい性格だったようです。

それだけひよりさんのことを応援していたということがよくわかります。

ひよりさんが芸能界デビューをしてからもセリフが覚えられないひよりさんに対して「大丈夫」と応援をしています。

とても心強いですよね

次に兄について紹介します。

兄の名前は「成田ゆうし」です。

ゆうしさんは、ひよりさんの2個上です。ゆうしさんも小さい頃に「クラージュ・キッズ」というひよりさんと同じ芸能事務所に所属して子役を演じていました。

桜田ひよりさんにとって兄のゆうしさんはお手本のような存在だったのかもしれません。

また、ゆうしさんと桜田ひよりさんは仲が良かったそうです。

理想の兄弟といった感じですよね。

 

桜田ひよりがハーフと言われる理由3つ

ハーフと噂された桜田ひよりさんですが、具体的になぜハーフと言われたのでしょうか?

その理由について説明していきます。

 

①顔立ちがハーフぽい


実際に写真を見てみると確かにハーフに見えます。

ハーフっぽい顔と言われてもどんな顔?と思いますよね。


ハーフっぽいということは日本人の中でもずば抜けて美しく、個性的な顔であるということです。

②髪と瞳が茶色

桜田ひよりさんの髪と瞳ですが、確かに茶色いです。

桜田ひよりよさんは自身の運営するamebaブログで「よくカラコンしてるの?と質問があるのですが、カラコンは持っていません」と発言しています。

このことから桜田ひよりさんはもともと髪と瞳が茶色いです。

 

③兄もハーフぽくてイケメン

先述したように、桜田ひよりさんには兄がいますが、兄もハーフっぽい顔をしています。

兄弟なので顔が似ていていることは不思議ではありません。また、兄もイケメンです。

 

このことからハーフだという噂があります。

実際は純粋な日本人です。

 

まとめ

いかがでしょうか?

桜田ひよりさんについて紹介してきました。

桜田ひよりさんの生い立ちやすごさがわかりました。

桜田ひよりさんはまだ19歳ととても若いです。

まだまだ若いので、プライベートも充実してほしいと思います。

桜田ひよりさんの今後の活躍から目が離せません。

silent(サイレント)のドラマ原作は漫画?脚本家は?韓国ドラマのリメイク?最終回は12月15日が濃厚!

2022年10月10日

鈴鹿央士プロフィールに記載された”ある”趣味がこんな畏怖と奇跡を起こすとは!

2019年10月24日

小顔王子鈴鹿央士の”隠れた”才能をスグ見抜く広瀬すずに震えが止まらん

2019年10月23日

桜田ひよりが可愛いと話題!彼氏はいる?本名、身長体重や年齢は?出身中学校と高校は?

2022年10月29日