鈴鹿央士に彼女はいる?本名、身長体重や年齢は?出身中学校と高校、大学は?



鈴鹿央士さんをご存知でしょうか?

なかなか見ない名前ですよね。

鈴鹿央士さんは、日本の俳優で今話題を集めている人物です。

ドラマで知った!という人も多い気がします。

今回はそんな鈴鹿央士さんについて紹介していきます。

 

鈴鹿央士のプロフィール(本名、年齢、出身、身長体重)!

鈴鹿央士さんのプロフィールです。

プロフィール

本名: 鈴鹿央士(すずかおうじ)

生年月日:2000年1月11日(22歳)

出身:岡山県岡山市

身長:178cm

体重:非公開

血液型:O型

職業:俳優・モデル

所属事務所:フォスター

出演ドラマ

趣味:ゲーム

特技:ピアノ

鈴鹿央士さんは2018年から俳優活動を始めています。

鈴鹿央士さんの本名は公開されておらず、鈴鹿央士の「鈴鹿」はひろせすずさんの「すず」が由来になっているという情報もあります。

広瀬すずさんとの関係については後ほど紹介します。

現在放送中のドラマsilentにも出演しています。鈴鹿央士さんの演技に注目です。

鈴鹿央士さんは他にも多くのドラマや映画にも出演しています。

代表的なものでは、「君に届け」という恋愛ドラマにも出演しています。

ここでも鈴鹿央士さんはとてもかっこいいですよね。

そんな鈴鹿央士さんの生い立ちが気になります。

 

鈴鹿央士の出身中学校と高校、大学は?

鈴鹿央士さんの出身高校は岡山県立西大寺高等学校です。

鈴鹿央士さんは高校2年生の時に英語検定2級を取得、TOEICでは630点で英語が得意だったようです。


鈴鹿央士さんは英語力を活かして九州大学に進学する予定でしたが、広瀬すずさんとの出会いで状況が大きく変わります。

鈴鹿央士さんが通う岡山県立西大寺高等学校が映画「先生、、、好きになってもいいですか?」のロケ地となりました。


これだけでも高校に通う生徒にとっては貴重な経験ですが、鈴鹿央士さんはエキストラに応募し、映画の撮影で広瀬すずさんと目が合ったそうです。

その後、鈴鹿央士さんは教頭先生から体育館裏に行ってくださいと言われ、行ってみると広瀬すずさんの現場マネージャーが待っており、スカウトを受けたそうです。

すごい出来事ですよね。このスカウトをきっかけに鈴鹿央士さんは芸能界デビューをしました。

鈴鹿央士さんの大学ですが、東京都の大学です。

学校名は明かされてませんが、フランス語を専攻しているそうです。

勉強もとてもできる印象を受けます。

鈴鹿央士さんの雰囲気から勉強も真面目に頑張ってこられたということが予想できます。

 

鈴鹿央士に熱愛彼女はいる?

鈴鹿央士さんに彼女はいるのでしょうか?

彼女は現在はいないようです。

鈴鹿央士さんは映画「蜂蜜と遠雷」で共演した森崎ウィンさんに「僕、恋したいんですけど…」と話していたそうです。

鈴鹿央士さんは積極的に恋をしようとしているのですぐに彼女ができても不思議ではありませんよね。

実は鈴鹿央士さんはシャイな性格のようです。

女性の方からアプローチされる可能性も高いのではないかと思います。

一方で安心感があるという声もあり、長所でもあると思います。

 

家族構成は?お父さんは車の改造が趣味?

鈴鹿央士さんは、両親と兄の4人家族です。

兄は鈴鹿央士さんの2歳年上です。

鈴鹿央士さんは高校の時に芸能界デビューをし、上京して一人暮らしをしています。

鈴鹿央士さんの両親についても気になりますよね。

母親の情報張りませんが、父親に関して鈴鹿央士さんはインタビューの際に「多分ヒゲが生えていて、もうちょっと父親似になっていて……。」と答えています。

この発言からダンディな方なのではないかと予想できます。

また、ニュース番組のインタビューの際に「父親譲りの魔改造車が欲しい」と答えていることから車が好きだということがわかります。

 

まとめ

いかがでしょうか?

鈴鹿央士さんについて紹介してきました。

とてもイケメンで穏やかな雰囲気の鈴鹿央士さんですが、芸能界に入ったのは運命だったのかもしれません。

まだ22歳と若くこれからもっと活躍の場を広げていくと思います。また、恋愛もしていくと思います。

今後も鈴鹿央士さんから目が離せません。

鈴鹿央士プロフィールに記載された”ある”趣味がこんな畏怖と奇跡を起こすとは!

2019年10月24日

小顔王子鈴鹿央士の”隠れた”才能をスグ見抜く広瀬すずに震えが止まらん

2019年10月23日