滝沢カレンの旦那は太田光る!馴れ初めや熱愛報道は?



滝沢カレンさんの旦那が太田光るさんという噂を聞いたことがあるでしょうか?

滝沢カレンさんは、言わずと知れた日本のタレントさんです。

一方で太田光るさんはどんな人物でしょうか?

太田光というお笑いタレントはご存知だと思いますが、似た名前の太田光るさんは一般人です。


名前にひらがなが使われているのは珍しいですよね。

今回は、滝沢カレンの旦那が太田光るという噂について詳細を解説していきます。

 

滝谷カレンが太田光るとの入籍を発表!

滝沢カレンさんは2022年7月11日に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で結婚を発表しました。

滝沢カレンさんは自身のインスタグラムで「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、このたび結婚いたしました」と発言しています。

また、結婚相手の印象に関しては「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます」と、発言しています。


滝沢カレンさんの結婚に関しては、予兆などは感じさせていなかったようです。

滝沢カレンさんは結婚に関して「言うとしたら(明石家)さんまさんにご報告したかったんですけど、連絡先知らなかったので、さんまさんにご報告できないなら、それより先にする人はいないんじゃないか、と思って」と、説明し「親友にもギリギリ、何分前か」と発言しています。

つまり、周囲の人には話していなかったようです。

このニュースを知った多くの著名人は驚きを隠せないといった反応をしています。

 

テラハにも出演していた結婚相手・太田光るのプロフィール

太田光る

まずは、太田光るさんのプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:太田光る

生年月日:1997年3月1日

身長:177cm

体重:67Kg

出生地:ブラジルサンパウロ

出身地:千葉県柏市

出身高校:千葉県柏市立柏高等学校

血液型:B型

趣味:アウトドア・格闘技・筋トレ

職業:大工、元モデル

太田光るさんはブラジルで生まれてますが、母親は日本人、父親はイタリア人のハーフです。

そのためポルトガル語・スペイン語・イタリア語・日本語の4ヶ国語が喋れます。

太田光るさんの名前に平仮名がついているのはハーフだからです。

太田光るさんは2016年に世間から話題を集めました。

それは、フジテレビの「テラスハウス」という番組への出演です。


当時は型枠大工という仕事をしながら、隙間時間でモデルとしても活躍するという異色の経歴で注目されてました。

また、2022年には「株式会社日本都市再生」という会社を立ち上げています。

太田光るさんのすごさがわかります。調べてみるとイケメンの男性の画像が出てきます。

共通点がある滝沢カレンさんからモテても当然だと思います。

太田光るはテラハに出演!今は会社の社長に!高校や大学は?

2022年7月24日

 

滝沢カレンと太田光るの馴れ初めは?交際期間は?

週刊誌の記事によると二人は知人の紹介で交際を始めたようです。

また、二人はペットが大好きという共通点もあったようです。

 

この情報が2019年の5月なので約3年間交際していたということになります。

詳しい馴れ初めについての情報は公表されてませんでしたが、出会ってから結婚に至るまでは結構早かったことがわかります。

それだけ二人はラブラブだったことがわかります。

 

滝沢カレンと太田光るのいままでの熱愛報道まとめ!

滝沢カレンさんと太田光るさんですが、何度も週刊誌にスクープされ結婚発表前から話題になっていたようです。

具体的内容は以下です、

 

①モルジブ旅行

滝沢カレンさんと太田光るさんは、2019年7月末にモルディブ旅行をしました。

滝沢カレンと太田光る

交際をスタートさせてから1週間で海外旅行に行っていることになります。

それだけ二人は熱愛をしていたということがわかります。

1週間の旅行を楽しみ、8月初旬に成田空港に到着したところをスクープされています。

 

②焼肉会をFRIDAY報道

2020年7月にフライデーにより、焼肉デートを報道されています。

これに対して滝沢カレンさんは「結婚したい」と想いのままを周囲に漏らしていました。交際が順調に進んでいることがわかります。

 

③イタリアンデート

同じ2020年12月には、代官山の隠れ家イタリアンでのデート現場を報道されています。

フライデーの記事によると「この夜は、仲の良い経営者の男性とそのガールフレンドを交え、4人で食事会だったようです。

この経営者は輸入業を始め手広くビジネスを展開しているというやり手でした。

年齢が40代ということでカレンさんや太田光るさんとはかなり年の差があるんですが、何度も一緒に食事に行っているそうです。

人生経験のある経営者に、二人ともいろいろアドバイスをもらっているのかもしれませんね。

 

ちなみに、交際1年半近くになる二人は、ほぼ同棲状態だったようです。

カレンちゃんは酔っ払ったときに、『結婚も考えている』と言っていました」

 

まとめ

いかがでしょうか?

滝沢カレンさんと太田光るさんについて紹介してきました。

二人ともハーフで美男美女なので、子供も美男美女であることが予想できます。

どんな子供になるのか、見てみたいと思ってしまいます。

まだまだ若い二人ですが、今後の活躍から目が離せませんね。