黒島結菜が可愛いと話題!彼氏はいる?本名、身長体重や年齢は?出身中学校と高校は?



黒島結菜さんをご存知でしょうか?

黒島結菜さんは日本の女優です。

今話題の女優さんでかなりメディアにも出演しているので一度は見たことがあるのではないでしょうか?

今回はそんな黒島結菜さんについて紹介していきます。

 

黒島結菜のプロフィール(本名、年齢、出身、身長体重)!

黒島結菜

黒島結菜さんのプロフィールです。

プロフィール

生年月日:1997年3月15日

年齢:25歳(2022年11月現在)

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

黒島結菜さんは三人姉妹の長女として生まれました。

2012年から女優活動をしており、活動当初から現在までさまざまなドラマ・CM・映画に出演しています。

出演映画だけでもたくさんあります。以下一覧です。

 

 

出演映画

・ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~(2013年1月26日)

・呪怨 -終わりの始まり-(2014年6月28日)

・ストロボ・エッジ(2015年3月14日)

・あしたになれば。(2015年3月21日)

・呪怨 -ザ・ファイナル-(2015年6月20日)

・ストレイヤーズ・クロニクル(2015年6月27日)

・at Home アットホーム(2015年8月22日)

・流れ星が消えないうちに(2015年11月21日)

・オケ老人!(2016年11月11日)

・映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!(2016年12月17日)

・サクラダリセット

 

黒島結菜の出身中学校と高校は?

黒島結菜さんの学歴について紹介します。

黒島結菜さんの出身中学校は、糸満市立潮平中学校です。

糸満市立潮平中学校は黒島結菜さんの地元の学校です。

中学校時代はバトミントン部に所属していました。黒島結菜さんはスポーツが好きなようです。


黒島結菜さんは中学校3年生の頃に部活動を引退後、ファッションに目覚めファッション雑誌を読むようになったそうです。

そしてすぐにウィルコム沖縄のイメージガールコンテストに出場して「沖縄美少女図鑑賞」を受賞しました。


このコンテストに出場したきっかけは母親から「自己アピール力をつけなさい」と言われたからです。

母親も黒島結菜さんを応援していたことがよくわかります。

黒島結菜さんの高校は糸満高校です。

糸満高校は部活動が盛んなことで有名な学校です。


特に硬式野球部が強く2011年の甲子園にも出場しています。

黒島結菜さんは高校でもバトミントン部に所属していました。

スポーツが好きということですが、好きな科目は数学と理科だそうです。

また、意外にも黒島結菜さんは自分の性格について「私は窓側の端っこに座ってみんなのことを見たり、ボーっとして、、、」と話しており、おとなしめな性格だったことがわかります。

高校ではケーキ屋さんでアルバイトもしていたそうです。

黒島結菜さんは高校1年生の1月に「ひまわり」という映画で女優デビューをしています。

その後高校2年生の頃には「NTTドコモ」のcmに出演し、ブレイクしています。


このブレイクもあって、黒島結菜さんは高校3年生の頃に東京へ上京し、高校も転校しています。

転校先については不明ですが、女優活動で忙しかったことは間違い無いと思います。

東京では「あしたになれば」という映画に初めて主演で出演しています。

 

黒島結菜の子役時代が可愛い!

高校から女優デビューをした黒島結菜さんですが、かなり可愛いと話題になっています。

実際に調べてみるとたくさんの画像が出てきますが、どの黒島結菜さんもとても可愛いです。

黒島結菜さんはあまり目立ちキャラではなかったこともあり、落ち着いた大人という雰囲気のように感じます。

落ち着いた雰囲気と、笑った時の顔が美しいと感じます。

インスタグラムでは、ドラマの撮影時のオフショットが「はにかんでいてかわいい」と話題になっています。

 

黒島結菜に熱愛彼氏はいる?高良健吾とは破局?

過去に何人かと交際しているのでは無いかと話題になっていましたが、デマの可能性が高いです。

そんな黒島結菜さんですが、現在は彼氏はいるのでしょうか?

実は2020年6月に高良健吾さんとの熱愛が報じられています。

お互いに近くに住んでいるそうで、2020年6月上旬の朝8時過ぎに、閑静な高級住宅街で犬を散歩させる黒島結菜さんと高良健吾さんの姿がフライデーにより、報じられています。

ちなみに犬の名前は「こはだちゃん」です。

かなり可愛らしい名前ですよね。

その後も何度か交際が報道されています。

黒島結菜さんは2015年に出演した「花燃ゆ」で高良健吾さんとカップル役で出演しています。


しかし、残念ながら2022年の春には、黒島結菜さんと高良健吾さんが破局したという報道があります。

破局の原因としてはお互い忙しくあう時間が減ってしまったからだと言われています。

黒島結菜さんは破局については、「お互いに気持ちの整理をしてすっきり別れられた」と発言しています。

次の彼氏はどうなるのか気になりますよね。

黒島結菜さんは好きなタイプについて「友達のようになんでも話すことができる人」と言っています。

 

まとめ

いかがでしょうか?

黒島結菜さんについて紹介してきました。

まだ、25歳と若いですよね。

今後も活躍の幅を広げられると思います。

今後も黒島結菜さんの活躍から目が離せません。

黒島結菜のかわいい箇所はシャイと声とアレにある!

2022年9月8日

黒島結菜は演技下手と容赦なく叩かれる理由がプライベート動画に隠されていた!

2022年9月7日