平本蓮 現在の彼女は一般女性!報道写真はデマでお母さん!馴れ初めや交際期間も!



格闘家の平本蓮に関する週刊誌「文春」の報道により、彼が新たな彼女との交際がスクープされました。

報道によると、平本蓮の現在の彼女は高身長で美しい女性で、女優の新木優子に似ているとされています。

過去には平本蓮とモデルのちゃんえなが交際していましたが、現在は破局しているとのことです。

現在の彼女については詳細が明らかにされていませんが、今後も注目されることでしょう。

 

【最新】平本蓮の現在の彼女は一般女性!文春の熱愛報道

引用https://bunshun.jp/articles/-/62193

3月17日0時頃の東京・港区。

黒いパーカーのフードを顔まですっぽりと被った体格のいい男性と、ブラウンのコートを着た長身の女性がチワワの散歩をしていた。

男性がおもむろにフードを脱ぐと金色に輝く髪が見えた。

鋭い目つきには見覚えがある。

実はこの男性、今話題になっている格闘家、平本蓮(24)なのだ。

 

注目を集める格闘家の平本蓮は、朝倉未来とのTwitterトラブルなどで話題となっています。

ムエタイの梅野源治を派手にKOするなど、活躍が目覚ましい平本蓮は、K-1の広告塔としても活躍しているようです。

また、美女彼女とチワワを抱っこする姿も話題になっています。

女性からの支持も高く、今後の活躍に注目が集まります。

 

顔は新木優子似の金髪美女で高身長!

 

現在の平本蓮の彼女については、一般人であるため、顔はぼかされ公開されていません。

文春の報道によると、彼女は「新木優子似のかなりの美女」とのことです。

また、平本蓮と一緒に歩く彼女の姿が撮影され、写真を見ると身長は同じくらいに見えます。

引用https://bunshun.jp/articles/-/62193

平本蓮の身長は173センチなので、彼女はかなりの高身長であることがわかります。

また、彼女が履いている靴は厚底のブーツで、160センチ後半くらいの身長である可能性があります。

 

交際期間は1年で馴れ初めは居酒屋!

平本蓮と現在の彼女さんの出会いは居酒屋だったみたいです。

1年ほど前に蓮くんと酒席で知り合ったようです。

蓮くんはその場でA子さんと意気投合し、すぐに交際に発展したようです。

引用元:文春

 

平本蓮の彼女との交際期間はだいたい1年程度だと報じられています。

以前はお金や数字にうるさい印象があった平本蓮ですが、彼女に選ぶ際には有名なインフルエンサーやその他の条件は気にせず、「直感で好きになった人がタイプ」と公言。

そのため、彼女との交際もすぐに発展したのでしょう。

 

平本蓮の交際報道はデマ!?「現在の彼女ではただのなくお母さん」

しかし、交際関係について平本蓮は否定しています。

 

――3月17日の深夜0時頃に平本さんの自宅近くでお二人で平本さんの愛犬を散歩させている姿を確認しています。

 

「あー、それお母さんですね(笑)」

――かなりお若くて20代のようでしたが、A子さんではない?

「はい、お母さんですね」

――元々A子さんと同棲されていて、今は同棲を解消されているという話も伺っています。

「その辺は僕の口から喋れないっすねー

 

しかし、彼女らしき人物について文春で報じられた内容がデマである可能性があるといいます。

平本蓮は、自身のTwitterで「お母さん」と言っていたことから、一部内容がデマである可能性もあります。

ただし、平本蓮が話題性のために嘘やデマを発言することがあるため、信憑性については不確かです。