新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?



新しい学校のリーダーズsuzuka(スズカ)の本名

SUZUKAは、本名を金沢涼花といい、3人姉妹の末っ子として生まれました。

彼女は「キャレスボーカル&ダンススクール」の京橋校に、姉妹3人で通い、幼少期からアーティストとしての経験を積むことができました。

当時はスクール発のユニット、『crush×beat』の一員として活動していたこともあり、彼女の安定した歌声やダンスパフォーマンスの基礎は、学びと経験から成り立っていると思われます。

彼女と姉妹は「金沢姉妹」として知られていたようですよ!

 

新しい学校のリーダーズsuzukaの身長.体重.プロフィール

プロフィール

活動名:SUZUKA

本名:金沢 涼花

生年月日:2001年11月29日

出身:大阪府

身長:168㎝

血液型:A型

趣味:絵を描くこと

SUZUKAは女性でありながら、身長が168cmとかなり高く、グループの中でも最も背が高いことが知られています。

彼女の体重は非公開であり、アーティストであることや女性であることを考えると、仕方がないことです。

しかし、スラリとしたスタイルを維持し、体型管理には気を配っていると思われます。

 

彼女の中性的な顔立ちや芯のあるハスキーな歌声から、性別が男性ではないかと疑われることもありました。

しかし、実際に彼女と共に過ごしていると、女性らしい身体つきや表情を見せ、可愛らしい女性であることが明らかになります。

このようなギャップが、彼女の魅力の一つであることは間違いありません。

 

新しい学校のリーダーズsuzukaに彼氏はいる?

女性アーティストとして活動しているSUZUKAにとって、恋愛面は避けて通れない問題の一つですよね。

しかし、2023年3月現在、彼女に熱愛報道や交際相手がいるという情報や噂は存在しません。

過去に関しても同様です。

 

SUZUKAが小学生の頃から夢見てきたアーティスト活動に取り組み続けてきたため、恋愛事情については慎重に配慮していると推測されます。

特に、グループの知名度が増し、2022年から2023年にかけて注目されている時期は、今後の活動に大きな影響を与える重要な時期であることから、恋愛よりも活動を優先している可能性が高いでしょう。

 

新しい学校のリーダーズsuzukaの子役時代

最近になってSUZUKAのファンになった方や彼女に興味を持ち始めた方のなかには、彼女が幼少期から子役として活動していたと誤解されている方もいるかもしれません。

しかし、それは誤った情報です。

 

実際には、SUZUKAは小学4年生の頃からアイドル活動を始めており、彼女が幼少期から演技活動をしていたというような実績はありませんでした。

おそらく、幼少期から活動していたという情報が噂として広まるうちに、誤った情報が拡散されてしまったのでしょう。

 

しかし、彼女が今後女優として活躍する可能性はゼロではありません。

それが実現する日が来た場合、今度こそ正しい情報で彼女を応援していきましょう。

 

まとめ

新しい学校のリーダーズの一員であるSUZUKAに関する注目すべき情報を紹介していきました。

 

特に、彼女の低い歌声と独特なダンススタイルが話題となり、若い世代から支持されるきっかけになった楽曲『オトナブルー』についても取り上げました。

彼女はグループの中でも人気の1人であり、グループの顔としての役割も担っています。

新しい学校のリーダーズsuzukaの性別は男?男性説の疑惑の理由を解説!

2023年5月11日

新しい学校のリーダーズMIZYUが橋本環奈似のツインテールでかわいい!

2023年5月10日

【画像】新しい学校のリーダーズSUZUKAのメガネなし素顔が美人で可愛い!伊達メガネなの?

2023年5月10日

新しい学校のリーダーズのMIZYUの本名は?経歴や年齢を徹底調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズkanonは天てれ出身?いつ?子役だったの?

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのRINの出身は?本名や年齢も調べてみた!

2023年5月2日

【新しい学校のリーダーズ】RINはハーフ?両親の国籍や出身を調査!

2023年5月2日

新しい学校のリーダーズのkanonの本名年齢出身プロフィール!大学は群馬?学歴経歴まとめ

2023年4月30日

新しい学校のリーダーズsuzukaが可愛い!本名身長に彼氏は?子役だったの?

2023年4月30日