【闇深】峯岸みなみの夫てつやがヤバイ!東海オンエア崩壊へ。あやなん「私の人権を奪った罪は重い」「お前のことは絶対に許さない」



YouTuberのあやなんさんが東海オンエアのリーダー・てつやへ怒りを爆発

峯岸みなみ夫に「私の人権を奪った罪は重い」 東海オンエアメンバー妻YouTuber、怒り収まらず「お前のことは絶対に許さない」

人気女性YouTuberのあやなんさんが2023年10月17日のX(ツイッター)で、自身の夫であるしばゆーさんが所属
している人気YouTuberグループ・東海オンエアのリーダー・てつやさんへの怒りを改めて爆発させた。

あやなんさんは16日深夜のSNSで、しばゆーさんの離婚を宣言。あわせて、てつやさんを名指しし、過去のトラ
ブルを匂わせつつ批判を連発していた。

■「心がとっても貧しいんだろうな」

17日朝、あやなんさんはXを更新し、「今まで我慢して自分の貫きたい姿や言いたいことを曲げてあいつらな
んかに寄り添ってやって来てたけどそんなのは無意味だと気づいた」と改めて投稿した。

また、ファンや友人や親や息子は「今の私をみて嘘をついていないことも正々堂々してることも絶対に分かっ
てくれるはず」と断言し、「そんであの粘着質のオレンジと、全てをギャグに昇華しようとする黄色のアホはこ
の場に及んで一言も謝らないし逃げてるだけで男としてダサすぎる。お前らはこのままだと絶対にいい父親にな
らない」と、てつやさんとしばゆーさんに苦言を呈した。

さらにあやなんさんは、東海オンエアを「自分たちのYouTubeでの幸せだけをひたすらに叶えようとして身近な
人の心の犠牲には全く目を向けない最低男集団」と表現し、「お前のことは絶対に許さないし、黙って見過ごし
てるその周りもしばゆーお前ももうあたしの敵なんだよ」と断罪。

その上で、「あやなんを『ヤバ女』と印象付けて私の世間での説得力を皆無にさせてここまで追い詰めて苦し
めて人権を奪った罪は重い」としていた。

その後の投稿であやなんさんは、「7年の蓄積がこんな一瞬でスッキリするわけはなかったわ。一晩経とうが百
晩経とうが謝罪が無い限り治ることはない」と謝罪を求めていることを明かし、「こんな一人のちっぽけなザコ
女に一言の謝罪す出来ねぇのかようそれで700万人もいるチャンネルやれてるなぁすごいわ」と皮肉った。

また、あやなんさんは、「お前謝罪が大の苦手だったらしいけど結婚して幸せに見えるお前も実は心がとって
も貧しいんだろうな」とつづっていた。

てつやさんは2022年8月に元AKB48の峯岸みなみさんと結婚したことでも話題になっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c58335626f3966d0d6e69693cd5d9beba78da5e7


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

8: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 06:13:32.62
罵りばかりで争点が分からん
このあやなんとかいう女はてつやに何をされたんだ?

 

24: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 07:35:07.59
中々の内容だね 自分の旦那こんなにディスるってのも凄いな

 

53: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 08:41:46.66
あやなんの旦那さんグループの新曲とか写真集かなんかの写真を発売前にリークしてたけどそこは大丈夫なの?

 

87: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 10:14:57.78
何があったのか全く解らん
なんなの?

 

88: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 10:16:41.52
あやなんさんがワンオペで切れてるんだよね
峯岸さんとてつやも今は東京と岡崎の遠距離婚でいいけど
子供産まれたらどうするんだろうって思った
岡崎なんて絶対引っ越さないでしょ

 

96: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 10:51:37.96
怒ってる方がおかしくて冷静に対処してるほうが正しい
っていうメソッドはもはや通じない時代

 

97: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 10:54:03.43
状況はわからんがこの嫁も何度か炎上するようなことしてる人間なのは知ってる

 

100: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 11:22:49.00
#崩壊オンエア

 

160: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 14:13:06.45
グループYouTuberてソロに比べれば撮影やらなんやら楽なんだろうけど簡単に仲違いが起きる環境だよな
それメインで仕事にするのは危険だわ

 

165: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 14:34:22.97
てつや(東海オンエアリーダー)とあやなん(個人YouTuber)が昔付き合ってた
しばゆー(東海オンエア)はその後にあやなんと付き合って結婚
てつやはあやなんの顔面上位互換で昔からファンだった峯岸みなみと結婚
東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点にしていて、あやなんは東京在住のため夫の単身赴任と1人での子育てを強要されている事に不満があった
しばゆーはてつやとあやなんが付き合ってたのを後から知って不満があった
あやなんがてつやへの不満をぶち撒けて一度騒動になるがてつやがフォローして丸く収めて株が上がった事にあやなんは不満
あやなん再爆発、しばゆーとてつやを人格攻撃、ついでに峯岸も攻撃
しばゆー爆発、てつやとあやなんを人格攻撃、てつやのチンコ動画をアップ、ついでにヒカキンやuuumも攻撃
夫婦揃って発狂中

 

169: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 14:38:44.65
どうでもいいことなのにXのトレンドにでてくる

 

183: Dairy Hokkaido 2023/10/18(水) 15:05:02.49
好き勝手やってる旦那にイライラしてる嫁と
嫁の元カレに使われてイライラしてる旦那の夫婦喧嘩
それに巻き込まれる峯岸夫婦って感じかな?
引用https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/uraidol/1697575041/0-

あやなんとてつやは付き合っていた?ホテルキス画像が流出【東海オンエア】

2023年10月20日

東海オンエアてつやとあやなんは不仲!理由6選!和解はガセだったか

2023年10月20日

「HIKAKINはゴミ」「UUUMは胸糞事務所」 東海オンエア・しばゆー離婚騒動きっかけに全方位を敵に回す大暴走

2023年10月20日

【東海オンエア】あやなんブチギレ騒動一連の流れをざっとまとめたぞwww

2023年10月20日

【闇深】峯岸みなみの夫てつやがヤバイ!東海オンエア崩壊へ。あやなん「私の人権を奪った罪は重い」「お前のことは絶対に許さない」

2023年10月20日

「うぉー!」と叫ぶ声が高級ホテルに鳴り響き…東海オンエアしばゆー&あやなん暴走 秘密の手打ち会合で騒音トラブル!

2023年10月23日

あやなん、東海オンエア夫しばゆーの現状明かす「うーくんの病院送りを阻止したい。返して」

2023年10月24日

あやなん・しばゆー離婚脱退騒動の発端インスタストーリーまとめ!

2023年10月24日

【全文】東海オンエアてつや、あやなんに土下座謝罪

2023年10月26日

【悲報】YouTuberあやなんさん、土下座謝罪されたのに懲りずに攻撃をしてしまう

2023年11月1日

あやなんが“家族公認”と公表した「セカンドパートナー」とは何か 安藤美姫は「ただの不倫」と発言

2023年11月1日

【悲報】YouTuberあやなんさん、育児せず男性とホテルや花火大会デートしてた事がバレる【コレコレ】

2023年11月1日

DJふぉい、あやなんをブロック「あの東海をひとりで滅ぼす戦闘力高すぎだろ」

2023年11月6日

あやなん 東海オンエア・てつやと1度「男女の関係がありました」 しばゆーとの離婚騒動の経緯暴露

2023年11月6日

あやなん「離婚するのが一番かと思います」夫・しばゆーとの今後に言及 批判の声は「傷つくのでやめて」

2023年11月7日