あやなんに絡まれたDJふぉい「負けで良いです。あやなんのストーリーに名前あげられて恥ずかしい」



あやなんは、11月9日にTikTokで行ったライブ配信で「レペゼン地球のふぉいだっけ、あいつが何か私のことを『もうあいつのツイートはもう負のオーラがすごいけん、ブロックしたわ』ってライブで言ってたくせに」と切り出した。


あやなんはDJふぉいが「よくこの騒動のさなか、子供の写真載せられるよね」と話していたとコメント。さらに、「ふぉいが私のこと好きなんだろうね。めっちゃ私のことをそうやって言ってて、『絶対(子供が)イジメられるよね、かわいそう』て誰かとしゃべってて、『俺がポンス(※あやなんの息子のこと)だったら、怖く見せるために、いじめられたくないけん、グレるしかないよね』みたいに言ってて」と続けた。

 

これらのふぉいの主張に対して、あやなんは「自分のこと言ってんの?」と反論。「全身刺青入れてさ、怖いぞ~みたいな感じにして」とふぉいの風貌にも触れ、「自分がそういう思いをしたから、うちの子の心配してくれてるのかなと思ったね。なんか怖く見せて、俺は弱いけど怖いぞっていうふうに見せてるのは、何かお前だろって思って、うるさいなと思った」と皮肉めいた反撃をした。

 

最終的に「しかもお前みたいな風貌のやつが小学校来たら、結構私と同類ぐらいに、うわって思われるよ。人のこと言えないから、本当に黙って。ふぉいうるさい」と締めくくった。

 

これに、ふぉいは同日に行われたライブ配信にて「あやなんさん見てますか」と呼びかけ、「僕が悪かったです。すみませんでした」と謝罪。

その後「多分やけど(戦う)相手は俺じゃない」と指摘。「お前がセカンドパートナーっていう狼煙を上げてでかくでたせいで、一生懸命子育て頑張っとる主婦も叩かれとる。まずはそいつらが怒っとる、お前の相手まずはそこや」と、自身に怒りを示すのは筋違いであると主張した。

 

あやなんとてつやは付き合っていた?ホテルキス画像が流出【東海オンエア】

2023年10月20日

東海オンエアてつやとあやなんは不仲!理由6選!和解はガセだったか

2023年10月20日

「HIKAKINはゴミ」「UUUMは胸糞事務所」 東海オンエア・しばゆー離婚騒動きっかけに全方位を敵に回す大暴走

2023年10月20日

【東海オンエア】あやなんブチギレ騒動一連の流れをざっとまとめたぞwww

2023年10月20日

【闇深】峯岸みなみの夫てつやがヤバイ!東海オンエア崩壊へ。あやなん「私の人権を奪った罪は重い」「お前のことは絶対に許さない」

2023年10月20日

「うぉー!」と叫ぶ声が高級ホテルに鳴り響き…東海オンエアしばゆー&あやなん暴走 秘密の手打ち会合で騒音トラブル!

2023年10月23日

あやなん、東海オンエア夫しばゆーの現状明かす「うーくんの病院送りを阻止したい。返して」

2023年10月24日

あやなん・しばゆー離婚脱退騒動の発端インスタストーリーまとめ!

2023年10月24日

【全文】東海オンエアてつや、あやなんに土下座謝罪

2023年10月26日

しばゆーとあやなんが育児をたくとに押し付けているとたくとの彼女が暴露

2023年10月30日

滝川ガレソ「東海オンエア妻のあやなん氏が不倫してたよ」あやなん「ガレソ社会的に潰す」

2023年10月30日

【悲報】YouTuberあやなんさん、土下座謝罪されたのに懲りずに攻撃をしてしまう

2023年11月1日

あやなんが“家族公認”と公表した「セカンドパートナー」とは何か 安藤美姫は「ただの不倫」と発言

2023年11月1日

【悲報】YouTuberあやなんさん、育児せず男性とホテルや花火大会デートしてた事がバレる【コレコレ】

2023年11月1日

DJふぉい、あやなんをブロック「あの東海をひとりで滅ぼす戦闘力高すぎだろ」

2023年11月6日

あやなん 東海オンエア・てつやと1度「男女の関係がありました」 しばゆーとの離婚騒動の経緯暴露

2023年11月6日