本間朋晃の結婚におけるややこしい事情って?

画像元:https://www.instagram.com/p/BHWMcZrDKlm/

プロレスラーで去年、大けがを負った本間朋晃さん。

今日のダウンタウンDXで重大情報があるとのことで、
どの試合に復帰するかわかりませんが、楽しみです。

引退じゃないよね……

ところで本間朋晃選手は結婚していらっしゃるのでしょうか?

調べたところ、複雑でややこしい事情が出てきたのです。

 

本間朋晃の結婚相手は?

画像元:https://www.irasutoya.com/

本間選手、2018年現在も結婚はしていません。
調べると結婚でなく「内縁の関係」はいたとのこと。

内縁とは役所に結婚届を出していないだけで、同棲して結婚している状態です。

内縁関係になると、姓は違ってもいい。
(結婚届を出すと、姓は夫か妻のどちらかに統一しなければならない)

内縁でも夫婦でも生活費は分担しなければならない
(ただし、どちらかが専業で主婦、主夫をしているなら例外)

本間選手の内縁の妻として、同業者の市来貴代子選手でした。

 

市来貴代子選手について

画像元:http://www.jprime.jp/

市来貴代子選手について掘り下げてみましょう。
1973年生まれで兵庫県出身、ニックネームは「ラスト・ボス」と、
強いという印象しか抱きません。

ジャンピングニーパッドと顔面けりを得意技としており、
45歳(2018年時点)でも現役として活躍しております。

出身が『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』
でやっていたプロレス企画の出身です。

昨日紹介した邪道選手もビートたけしのオールナイトニッポンにあった、
プロレス企画の出身者であります。

本間選手は高校2年生の時に新日本プロレスのテストに落ちたのち、
アニマル浜口さんが設立した道場で経験を積み、大日本プロレスに入りました。

(プロレス団体の大まかな歴史的流れとしては、
日本プロレス→全日本→新日本→大日本となっている)

市来貴代子選手は2014年の試合で腰を痛めており、現在は休養中とのこと。

お二人の馴れ初めについて調べたのですが、どこにも乗っていませんでした。
試合か何かで共演したか、あるいは懇親会で意気投合したのでしょう。

そのうえ、本間選手から暴力を受けていると告白していたのです。

ここからがややこしい。

 

DV被害の真相は?

画像元:https://www.instagram.com/p/BZr8fRljbpJ/

2015年12月における週刊女性の記事によると、
市来貴代子選手は内縁の夫である本間朋晃選手から、
グーで頭を殴られ、血を出すほどの被害を受けたそうです。

市来選手は別れようと週刊女性に述べており、
本間選手は週刊女性に電話をかけて、市来選手の主張を完全否定しております。

そのうえ、本間選手に逆に市来選手からDV被害を受けていると!

市来選手の立場から見ると、本間選手は最低に見えて、
本間選手から見れば、市来選手が最低に見える。

どっちが真相なのかはわかりません。

画像元:https://news.walkerplus.com/

本間朋晃選手の2016年はじめを見ていきましょう。
仮に2015年12月の事件で本間選手が市来選手に暴力をふるい、
大事になっていたら2016年の試合にも影響が出ます。

2016年1月に、真壁刀義選手とのタッグで、
レッスルキングダム10に出場し、IWGPタッグ王座に挑戦し、優勝を取りました。

もしこの時、市来選手にDV加害を加えて大問題に発展していたら、
真壁選手と一緒にIWGPに出ている暇ではありません。

第三者を通して、穏便に解決したのでしょう。

現在、お二人は内縁関係は切って、お互い別々の暮らしをしています。

 

本間朋晃選手が告白した女性は?

画像元:https://www.instagram.com/tomomikahala/

本間朋晃選手は歌手、華原朋美さんのファンであり、
2015年のある番組で「あなたが好きだ」と告白したそうです。

華原朋美さんに対する告白を番組内でしたとき、
ちょうど市来選手と内縁関係だったため、

「本間朋晃は二股をかけている!」と報道されたそうです。

もちろん、市来選手とは別れるためにいろいろ話をつけているところ。
こういうのは二股に入るのでしょうか?

華原朋美さんは現在も独身です。
過去にいろいろ話題の人と付き合っていたそうですが……

本間朋晃選手も独身なので、真剣な交際はまだ始まっていないのでしょう。
そもそも、結婚する気があるかどうかもわかりませんが。

 

重大発表は一般女性との結婚だった!

画像元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

本間選手の重大発表は試合復帰でなく結婚でした。

もちろん相手は内縁関係にあった市来選手ではありません。
お名前を「千恵さん」と呼び、馴れ初めは2014年とのこと。

最初はお互い連絡を取り合う仲だった。

2016年にお二人は交際を始めたとのこと。

街中で本間さんが千恵さんに声をかけられてから、交際がスタートしたとのことです。
逆ナンパじゃないですかw

市来選手のDV被害が2015年と書いてあるところから、
ちょうど彼は内縁関係を切って、新たな関係に入ったと見て間違いありませんね。

おめでとうございます。

なお、本間選手が大けがしたときの状態はこちらです。
ケガの名前と症状を知ると、よく生きていられるなあと思ったのですよ。

 

本間選手の声が聞き取りにくい原因は?

画像元:https://www.instagram.com/p/1DScm9P8tW/

本間選手で調べていると「声が聞き取りにくい」とあり、
実際に動画を見て見ると、確かに聞き取りにくいなあと思いました。

声はのどの働きを鍛えて、より聞き取りやすくなります。
ラリアットといったのどの筋肉に刺激が加わると、
のどぼとけが引っ込んでしまい、ガラガラな声に変わるのです。

手術を受ければ治るそうですが、聞き取りにくくても生活にあまり不便でないうえ、
ガラガラな声も本間さんの特徴であるから、手術をしないそうです

声が聞き取りにくいのも見方を変えれば、モテる要素になりますからね。

これからも頑張ってください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪